03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

スマステ 最高に嬉しい重大発表。 

今日は午後に届いた潤くんSONGSがあまりに素晴らしくて。
絶対、この感想書かなきゃ!って思ってたら。
MIJも、ホントにカッコよくて、これも書きたいーーって思ってたら。
近所のママ友ちゃんがお願いしていた慎吾読売ファミリーを持ってきてくれて。
そのまま玄関で、1時間くらい立ち話で盛り上がってしまい。
リビングに戻ってきたら、Yさん(@櫻井)から、カツンかも!ってlineが来てて。
あっ、24時間TVのパーソナリティーですけど。
えぇーー!って驚きながら、検索したら、シルエットが3人だったらしい。
えぇーーー!なら、カツン復活なの?って驚きながらも、検索を続けたら。
どーやら、日テレキャスター3人衆のシルエットらしいという意見があり。
シルエットを凝視すると、どーみても、真ん中のあの腕組みは翔さんじゃん!
そして、左側は、どーみても、慶ちゃんじゃん!そして、右はおそらく亀ちゃん。
(亀ちゃんだけ、リアルで見たことがないので、TVの中の人ゆえ、おそらく。笑)
言われてみたら、ワタシも、わかったけれども。
最初に見た段階で、3人を当てるジャニヲタの冷静な推察力って、ほんと凄すぎ!
(熱愛系の物証探偵能力も毎度ながら、感心するしかないけれども→おいっ!)
そんなわけで、発表前から、もはやしやがれのコーナーがBGMと化していて(平謝)
正式発表までが、長い長い→日テレ、相変わらず、引っ張りすぎだよ!
で、24時間パーソナリティーに翻弄されたあとは、今宵のメインの心配事。
スマステの重大発表ってなに?公式Twitterは、いたって明るかったから、
慎吾がやめるとかじゃないよねぇと思いながらも、一抹の不安はぬぐえず。
(だって、それぐらいの激動の2016年を過ごしてきたから)



will change.
そう記されたあとに発表された内容がね、あまりに素晴らしすぎて。
スマステスタッフとテレ朝さん、ほんとありがとう!って。
で、ヲタヲタした土曜日が過ぎた今でも、嬉しすぎて眼が冴えて寝れない(笑)
というわけで。2017年、焼き肉会→しんつよおじゃマップ以来に、テンションあがった
重大発表を続きに。すみません、アラシゴトじゃなくて。
今までだったら、いつかこんな日が来るだろうなって思えてたコトだけど。
一緒にいるのが当たり前じゃなくなった彼らだからこそ、本気でありがたいし嬉しい。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

本日、NEWS福岡。 

今日は、伊丹空港からJALで福岡です。
すでに17分遅れになる予定だと、アナウンスが入ってます。
天候が悪いと、飛行機はほんと怖い。
とりあえず、私を無事福岡に連れていってくれたら、それでいーです→なにさま(笑)


以下、もう少し。
今日は、福岡行くまでは1人なので、暇なんです→暇つぶしに付き合わせてすみません。
-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

無限の住人 大阪試写会 ~スマヲタの品格。 

SMAP記事が続きますが、興味のない方は、スルーしてくださいね。
金曜日に、大阪試写会がありましたが、当初の予想通り、
試写会当日朝イチから、座席引き換えを行う方式でした。
ワタシは、Sちゃん(@木村)に誘ってもらって、試写会に参加できましたが、
仕事を休めないので、誘ってもらったうえに、Sちゃんに並んでもらうしかなく、
ほんとね、Sちゃん、ありがとう!!!なにからなにまで、おんぶにだっこで。


で、問題なのが、ステーションシネマの所在地。
関西の方なら、ご存知だと思いますが、駅構内11階に位置していて、
ココにたどり着くには、シースルーエレベーターか、ながーーいエスカレーターの2択。
ステーションシネマのお姉さんに電話で聞いたら。
どちらも6:45から稼働するので、どちらかでお越しください♪と、超明るいハナシっぷり。
Sちゃん、まだまだ若いですけど、さすがに走れないってコトで、エレベーターにするって、
言ったんですけど。エレベーターは3機あるうえに、地下~3Fのどこからでも乗れる。
いったい、どこから乗るのが正解なんだろう?とか、lineで話し合いましたが。
結局、Sちゃんに任せるコトに(→ほんと、あなた、なにもしてないじゃん!)
以下、Sちゃんから聞いたステーションシネマへ辿り着くまでの朝の風景。
ワタシ、聞いて、スマヲタ凄すぎ!って、感動レベルでびっくりしました!
良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

カケモチゆえの偏見。 

Twitterでは、つぶやいてますが。
金曜日、スマ友Sちゃん(@木村)に誘ってもらって、拓哉に逢いに行ってきました。
2015年12月。行きつけのお店で、奇跡的に遭遇して以来の生拓哉は、
相変わらずかっこよくて、そして相変わらず律儀でとっても優しい人でした。
上演が終わった後も、Sちゃんと、あまりの幸せに席をたてないほどで(笑)
また、厚かましく、その様子も書いちゃいそうですけど(すみません)
450人しか舞台挨拶に参加できなかったコトもあり、取り急ぎTwitterで簡易レポをあげてます。
Twitterの文字制限では、なかなか詳しくレポできなかったので、
改めてこちらでもレポを書かせていただこうと思ってます。よかったら、また覗いてください。
が、しかし、ワタシのTLに、流れてきたつぶやきが、あまりに上からすぎて。
SMAPファンは、確かにカケモチ嫌い(=notジャニーズ)な方が多いのは、
重々承知していますけど(ワタシのスマ友達たちも、みんなSMAPしか興味ないですし。笑)
でもね、カケモチだからって、レポまで偏見の目で見られたら、たまらないです。


というわけで。滅多に書きませんけど(→ほんとかよっ!)
青年の主張じゃないですけど、本気のカケモチの主張を続きに。
興味のある方だけ、続きをどーぞ。気分を害されても、自己責任で(笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

夢の光景。 

潤くん、うちのごはんのCMが決まって、おめでとう!
WS前日、うっかり寝てしまって、はやどきは間に合わなかったけれども、
めざまし、ZIP、おは朝で捕獲。
IHは、フライパンふったらダメなんだよーーってTVにツッコみつつ(笑)
パフォーマンス的には、やっぱり絵になるもんねぇ♡って思ったり。
エリエールといい、潤くんにぴったりな起用だと思う!(自担の贔屓目とはいえ)
うちのごはん、使ったコトないけど、チャレンジしてみたいなぁ。


今週は、仕事がマックス忙しくて。特に、バタバタだった金曜日の夕方、
Kちゃん(@ニノ)から、lineが来て。こないだ、番協行くって言ってたから、
その報告かな?って思ったら。いやいや、ワタシの予想を、いや予想すらできなかった
幸せ報告に、ワタシまでテンションあがっちゃって、仕事で疲弊しまくってたはずなのに、
そのハナシで、吹っ飛んでしまいました!
Kちゃんから了解もらったので、詳しいシチュエーションは書けませんけど、記念に。
他人の幸せゴトですが、よかったら続きをどーぞ。
(あぁ、ワタシもそんなシチュエーションで潤くんに逢いたい♡)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム