FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

アマツカゼ 凪に思いを馳せて 

眠れる獅子が目を覚ますと、世間はこんなに翻弄されるんだ。
まさに、今週は智くんに振り回され・・・
いや。智くんが振り回してるわけじゃないんだけど(笑)
嵐のリーダーの凄さを体感したココ数日。



今日はもちろん、引き続き「アマツカゼ」バナシです。
(↑ちょっと古いですが、会見感想です)







全国の智すきーさんも本屋の店員さんも、ちょーお疲れの
連日の「FREESTYLE」狂騒曲(笑)
ワタシといえば、とりあえず、いつか拝めるだろうっと
徐々に「きっとこれは幻の写真集なんだっ!!」と、あきらめつつある週末。
それにしても、智くんってやっぱりすごいですなあ。
本当にみんなに愛されてるんだなあ・・・って再確認。










智君すきーなみなさま。
ご覧になりましたか!!
金曜日発売のオリコンスタイル最新号。
P5のウィークリーニュースの小さな小さな記事なんですけど。
めっちゃステキな智くんショットが掲載されてます。
光のアートのような木漏れ日をバックに智くんの真剣な横顔。
智くんがカメラのファインダーをのぞいてるんですけど、めっさオトコマエ。
これだけで、購入を決めたワタシ。
ちょうど、Mステでも智くんの個展開催が紹介されまして
その時の映像も同じでした(←録ってて良かった♪♪)
ご覧になってない方は、ぜひ。ちょーお勧めですよ。
(↑DVD特集でバンビーノ松本さんとやまたろコンビも2Pづつ掲載されてます)













木曜日のうたばんの「瞬間視聴率ランキング」でも、
智くんVS 中居くんバトルが堂々の2位。貫禄のクランクイン。
智くんのアップから編集されてますし(←これまためっさオトコマエ)
中居くんに服引っ張られ、めちゃくちゃにされてる姿もちょーキュート。
何回も見た映像なのに、食いつくように見ちゃいましたよ。
あの企画 うちの息子が大好きで、リピッてはおなか抱えて笑ってます。
(↑バラエティーの嵐だいすきーな管理人の息子)
















なんだか、怒涛の智くんラッシュで。
(↑おまけに翔ちゃんCMもはじまって)
またまたレコ残量に不安が出てまいりました。
アラシゴトは年中こんな感じなのか?
(↑きっと酷使されてるレコちゃんもそう感じているに違いない。笑)
私のSMAP活動は、初夏から初秋までが主に活動期間(←ツアー期間中)
それ以外はプチ冬眠(笑)
いわゆるお茶の間ファンってやつです(←季節限定)
ツアーが大好物のうえ、そのうえ拓ちゃん中心ゆえ。
(↑木村さんはツアー以外、他メンに比べ、活動が少ない)
冬眠期間に、お金もエネルギーも有休も蓄えておりました。
嵐といえば、ツアーが終わっても、日々アラシゴトにことかかない。
私も潤くんだけって気にはもちろんならず、
世の嵐ファンさまと同じように右往左往(←ただし、常に遅れ気味な管理人)
嬉しい悲鳴をあげております。














金曜日の智くん舞台発表会見WSでも見事に出遅れ。
W録できないレコのため、前日悩んだ結果めざましを選択。
後で、ずーむに切り替えようと思っていたんですけど。
やっぱり寝坊で、大慌て(←詰めの甘い管理人)
テレビどころではなく、ちらっとずーむをチェックしたその時にはすでに・・・
智さまのお姿が。
きゃーー。あたふたしてるその間にもどんどん会見が進む。
結局。少ししか捕獲できず(←なんてことだ)
ずーむにしとけば良かったとプチ後悔。
ミヤネ屋は捕獲しましたけど・・・・。
なんだか、自分でもなんてどんくさいだと反省しきり。
















それにしても、アツヒロくんと殺陣を披露する智くん。
ワタシ。TIMEコンソロで見た感動が蘇ってまいりました。
空気を切るようにしなやかで、シャープな動き。
普段のゆるーい雰囲気とは別人なするどい目つき。
あーーー。なんてかっこいい。
普段とのすごいギャップ(←しびれるぜ。キャプテン)
しつこいくらいリピっては、まだ見ぬ舞台上の智くんに思いを馳せ
今日こそは、申し込みをしないといけないと
今頃まで申し込みを引っ張ってる根性なしのワタシ。
(↑運を天にまかせる勇気がなかなかでない・・・)















会見でも、普段寡黙で控え目な智くんが
座長らしく、しっかり、でも謙虚にお話している姿を拝見し。
再び、惚れ惚れ。ほんとオトコマエ。
殺陣あとで、息切れし、コトバにつまったあたりが、智くんらしくって、
なんだか、ほっこりしちゃって。
「ハアーハアー」って、なんて可愛い。
それだけ、真剣に殺陣を披露したってコトだし。
やっぱり、智くんもいつでもどこでも一生懸命(←嵐クオリティー)
芦名さんとのツーショットの時の横顔も目鼻立ちがきりっとしてて、
でも、記者さんに質問されると、
「それはアツヒロくんに・・・」って丸投げしちゃうあたりはいつもの智くんだし(笑)
なんだか、やっぱり智くんだなって、なんか安心。
(↑フニャフニャな智くんも大好物な管理人)
カンパニーの座長としても、立派に役目を果たしてくれそうな予感にあふれた
素敵な素敵な会見でございました。













会見の様子は、
フジテレビ HPで、詳しく書かれております。
良かったら、飛んでみてくださいね♪♪












ものすごいアクセス数にびっくりしている
きださん ブログも更新されてます。
こちらも良かったら、読んでみてください。
きださんの智くんへの熱い思いが伝わってきますし、
「アマツカゼ」にかける意気込みもすごいし。
ますます、板の上に立つ 「凪」 に逢いたいなあって。
きださん!!
智くんの新たな魅力を存分に魅せてくださいね♪♪












さっき。雨の中、郵便局に振込みしてきました。
あんまり念じると、かえって外れちゃうコトが多いんで
さらっと入金したつもりなんですけど。
(↑でも神様は、きっと見透かしているに違いない・・・。笑)
あとは、携帯からのメール申し込みを今晩やらないと。
きっと、今頃申し込み書を書いてるのは、ワタシくらいなものかと思ってましたけど
嵐友のSちゃんから別件でメールが来たんで、
「今頃、振込み用紙書いてんねん」って送ったら
「ワタシも今書いてた」って(←えぇーー)
ビバ!Sちゃん♪♪って小躍りしちゃったよ。
この出遅れ申し込みが、吉と出るか、凶とでるか。













そうそう。
ワタシもやっと、白ダッフルの可愛い翔ちゃんに遭遇しました。
マルコポロリって関西ローカル番組で(←案の定、レコちゃんは起動してなくて)
朝のいいともでスーツな翔ちゃん発見!!って
嵐友のYちゃんからもメールあったし。
(↑この頃、ワタシは爆睡中。メール音ごときじゃ起きません。笑)
どうやら、関西テレビが良さそう(←本日のワタシ調べ。笑)
メントレ→堂本兄弟あたりを狙ってみます。
こちらも、出遅れ度120%くらいなんですよね。多分。











昨日の動物園の雅紀vs亀ちゃんのことも
Mちゃんから届いたジュンスタイルの新曲完全版のことも
またまた今更感満載の今週の宿題くんも
オリコン カウントダウン記事のことも(←まだ書きたいのか。笑)
たまりにたまってるアラシゴト(苦笑)
来週も今更感満載でお送りいたします(爆)
また遊びに来てくださると、とっても嬉しいです。














前エントリーの潤くん記事にもたくさん拍手くださって
ありがとうございます。
潤くんのコトになると、ちょっと溺愛度がアップしてうざくなっちゃう管理人ですが
どうぞ暖かいココロで読んでやってくださいませ。
コメントも毎回ありがとうございます♪♪
お友達も増えてきて、とっても嬉しく思っております。
リンクのお申し出もご遠慮なくどうぞ♪♪
ワタシも遊びに行かせていただきます。













今日もめっちゃ寒かったですけど
明日は、雪が降るらしいですね。
交通機関(JR)が混乱すると、困るので
早起きしなきゃ(=オットに起こしてもらわなきゃ)いけないなと
今のところは思っております。
(↑朝になるとそんなコトは忘れて、寝坊する管理人)
みなさまも、寒いですけど、がんばって朝布団から出てくださいね。

category: 嵐 大野智

cm 8   tb 0   page top

コメント

うふふ。

あのオリスタの大チャン、素敵すぎデス。。

私、Mトピみてキュンの矢がささりましたもん。
ほんでもって、
かぁこさんにオリスタの事教えてもらって
あの小さい大チャン見てすぐ買いました☆

あの大チャン、柔らかくて暖かくて
素敵すぎるんだもん・・・。
待ち受けにはしてないけど
携帯に入れて持ち歩いてます(笑)
癒してもらおうと思って。。

きだつよしサンのブログ、私も見ました。
この人は大チャンの内面を良く知る人であり、
大チャンも心許してる人なんだろうなって思いました。
きっと、素敵な大チャンを演出してくれるんだろうなって・・・。

そんな大チャンに私も会いたいです。
2人もチケ取れたなら大阪で会いたいですね!!

翔クンのエイブル、関西テレビに目撃証言多いですよね。
私はまだ受験生バージョンしか見てないけど
今日、マミィがいいとも撮ってたしチェックしようっと☆
就職バージョンの翔クンが見れますね♪

長いコメントですみません。。
yukky #- URL [2008/01/20 20:42] edit

私も今日の午後振込みしてきたー(笑)
あ、こんばんは。
小包送るおつかいのついでに機械でサクッとね。あとは時の流れに身を任せ~♪静かに待つのみです。
殺陣かっこよかったねー☆朝からうっとり。
ますます生の舞台で観てみたい衝動に駆られまくりやけど(笑)
私も今日の夕方、白翔ちゃん目撃。
昨日スーツ翔ちゃんちらっと目撃してんけど
CMの最初は気がつかへんで、真ん中過ぎてハッっと気が付くっていう(汗)で最後のエイブルカウンターに飛び込んでくる姿しか確認できず・・・。でもとんがり嵐くんたちよりは多く流れそうなエイブル翔ちゃんに期待♪

明日は雪かな。ちょうど大寒の頃やもんね。
ダイヤの乱れに気をつけて㊦さい。(←たぶん使い方間違ってるけど、どしても使ってみたかった痛すぎる40才/笑)

では、また。
なみへー #- URL [2008/01/20 21:27] edit

こんばんは!
今日、フジ撮りっぱなしで出掛けたっていってたでしょ。帰って470分を編集したら(笑)、スーツ&ダッフルの翔ちゃん捕獲ー!ダッフルかわいいね♪
で、早朝に撮ってたの見たらあっさり2回も撮れてた(笑)
この時期は賃貸のCM合戦だから、かなーり捕獲しやすいね。とんがりコーンの雅紀verのこと考えると、嘘のようです(苦笑)
深夜はもっと捕獲しやすそうですね。

ひとつ前になってしまいますけど、cut見てきましたよー。セピアな感じがなんだか柔らかくて素敵♪かっこいい潤君もいいけど、素の潤君はもっと好きなんですよねー。あの笑顔はまた相葉君とは違う何かを感じます。どっちかと言うと、萌えます(笑)

今日はほんっとに寒い!!みぞれみたいなのが降ってて。道路もシャリシャリいってます。この分じゃ凍りそうですね。。出勤気をつけて下さいね。

では、また☆
hal #- URL [2008/01/20 21:41] edit

智くん舞台発表会見WS録画の件、かあこさん私とおんなじ様な事してて、うふふってなっちゃいました!
私はめざましに浮気なんかするんじゃなかったーって激しく後悔(ノ△・。)
7時代、なんだか過去のプーシリーズが流れたとか?もういや~!
それから、ブログリストに早々に載せていただいたのに、こちらはまだ完了しておりません(TmT)ウゥゥ・・・だって・・・
「わっかんない」(智風に)
始めたばかりで、どうやったらいいのか分からないんですぅ
時間がある時またやってみようと思いますので、失礼をお許し下さいませねm(*T▽T*)m
mie #- URL [2008/01/20 22:06] edit

オリスタの大ちゃん。かっこ良すぎよねん。
ホント、DVD特集見る前に購入決定よ。
今日、本屋行ったら、もうオリスタなかったし。
これって、大ちゃんのスペシャルショット効果???

yukkyちゃんの役にたってよかったです。
そうそう。メアド教えてもらってもいい?
良かったら、ともちゃん経由で回してもらうし。ぜひ宜しくです。

きださんブログには、大ちゃんへの愛であふれてるよね。
そんな二人の作る舞台。絶対素敵な作品になりそうやし。
大阪くる機会があれば、声かけてね♪♪
会いに行くわ~

かあこ #- URL [2008/01/21 16:46] edit

なみへーさん こんにちは!!

この間は、素敵な本をありがとう♪♪
ものすごく嬉しかったし。
感謝カンゲキです。

申し込み当たるといいんだけどなあ。
さくってさりげなく入金したんだけど(笑)

エイブル捕獲したよん。
関西テレビで楽勝でした。
たまには、やるよねーー。関西も。

雪ふんないよね。この地域。
神戸の方だと降ったらしいよ。
子供が雪が見たいって。
都会っこだからさぁ(苦笑)
私なんか、雪見すぎて全然新鮮味ないし。
昔から。

下さいって、よく書けたね(笑)
かあこ #- URL [2008/01/21 16:52] edit

halちゃん こんにちは!

さっきもメールしてたけど(笑)

halちゃんに触発されて、私もベタ録りしちゃったよ。昨日。
で、捕獲したよーーー。
ありがと。

それにしても。470分って。
ごめん。吹き出してしまった(笑)
お互い、レコちゃん酷使しすぎよね。
SMAPじゃ、ここまで酷使しなかったし。

CUTの潤君に萌えたんだ(笑)
かわいいでしょ。素の潤。
雅紀ももちろん可愛いけどね。

こっちは、寒いだけで雪ふってないねん。
子供は降ってほしいそうだけど。
かあこ #- URL [2008/01/21 16:57] edit

mieちゃん こんにちはーー。

同じようなコトしてたのね。
ほんと、ズームを選べばよかった。
そうそう。歴代の舞台を放送したんだってね。
なんだかなあ。失敗にもほどがあるね。私たち。

ブログの運営は上手くいってますか?
私も最初、コメント返しもどうやっていいかわからなくて、めっちゃ焦りました。

リンクは、管理者のページのリンクのトコを使えばよかったと思うんだけど。
その前に、ブログ自体に、リンクの欄を作ってね。
わからなければ、またメールください。
かあこ #- URL [2008/01/21 17:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/114-52cf919d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム