FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ワタシのうらあらし 国立ミラクル編。 

昨日、やっと、任天堂の新CMをコンプできました~
潤くんが、ほーんとに楽しそうで!なによりです。はい。
良かったねぇ、智くんとコラボできて!<松本さま。
他の3人のソロCMも、どれも秀逸で、可愛いっ!
au60種は、何個確保できてるのすら、わからない有様ですが。
とりあえず、任天堂は、順調に捕獲できて、良かったです!
ついでに、ドンキーの松本さんタルたいほうの森も、やっと捕まえられて、
ちょっと、得した気分でした。嬉しいっす!




アクセス数もおさまってきたので、厚かましいですが、
国立の智くんに頂いた、ファンサの想い出を書かせてください!
(コメントからも、どこですか?と、ご質問があったんで)
思いっきり、自己満足な内容になると思いますので、
気分を害されそうな方は、どーか、ココで、スルーしてください!
続きを読んでくださる方は、どーか、温かいキモチで
受け止めていただければ・・・と、思います。
では、本当に、本当に、OKの方のみ、どーぞ。









国立DVDの収録が、3日だとわかった時点で。
Yちゃん(@大野)Nちゃん(@松本)ワタシの一番の願いは、
あの日、国立で、ものすごーく嬉しかった智くんとの想い出が
どーか、収録されてますよーに、というコトでした!
いち早くフラゲして、チェックしてくれたYちゃんから、
『映ってるよーーーー!』メールが届いた時には、それだけで、すでに大興奮!
そして、自分の目で確認したとき。。。
あの、とにかく楽しかった国立の想い出が、鮮明に蘇ってきました。








当日のワタシ達の席は、ステージから見ると、バクステから左側に少しずれた
上段1列目。立派すぎる天空席でした(笑)
でも、前も、すごく広い通路のうえ、ワタシの横も、広めの階段&出入り口。
というわけで。アリーナからは、結構、目立つ場所だったかと。
ワタシ達の方からも、とにかく見晴らしが素晴らしくて。
ほんと、国立の天空席って、入ってみないとわからない良さがあると思います。
とはいえ、センターステージさえも、双眼鏡でもイマイチなんで(笑)
おまけに、ファンサなど、無縁だと思ってたんで(←遠すぎて。笑)
この日は、うちわも、ほとんど持たずに、双眼鏡も、たまに使う程度で、
ひたすら、3人で踊って歌って、C&Rに徹してました!
踊って歌って、C&Rするのは、今までのツアーでは、普通のコトでしたけど、
このツアーは、どこの会場も、初めてに近いファンの方が比較的多かったんで、
ワタシ達の盛り上がり方は、アウェー感たっぷり(苦笑)
でも、そのおかげで、ムビステで外周に来てくれたときは、目に入ったかも!














そんなワタシ達に、ミラクルが訪れたのは。
言葉よりも大切なもので、智くんが、1番の歌詞終わりで、
『Ohーーー!Ohーーーー!』って、超かっこ良く右腕を上下に振って、
ムビステで近づいてきてくれた時でした。
『智が、来るよ!来るよ!』と、すでに、ぴょんぴょん跳ねながら
両手を振りまくるワタシ達(←3人だと、結構目立ったかも!)
そして、そんなワタシ達に、気がついてくれた智くんも、
大きく両手を振って、答えてくれたんです!
(DVDだと、間奏部分で、背中越しに、両手を振ってる部分になります)
もーーー、それだけで、大カンゲキなワタシ達。
そんな大興奮のワタシ達をしり目に、
ムビステは、無情にも、右の方へ進んでいくわけですが(←そりゃそーだ!)
そこで、目を疑うよーな光景が。。。
なんと、智くんが、後ろ向きのまま、進行方向とは逆の左側の方に、
下がってきてくれたんです!(ムビステ上で、右から左に戻った感じです)
これは、本当に、嬉しかったです!(周りのファンの方々も、きっと♪)
ココの部分は、残念ながら、カメラアングルの切り替えで映ってないんですけど、
ワタシ達3人にとっては、昨日のコトのよーに、思いだせる光景です。
あの、無邪気に跳ねながら、ムビステ上を、後ろ歩きする智くんの可愛いコト!
そして、こっちの方を見て、めっちゃジャンプしながら、
もう1回、両手をブンブン振ってくれたんです!
(間奏部分で、もう1回、智くんに切り替わって、アップになるトコです)
その1連の智くんの行為が、あまりに、凄すぎて。嬉しすぎて。
もーーー、智くんのムビステが、はるか遠くに行っちゃった後も、
目の前で起きた、まさかのミラクルに。最上級の智くんの優しさに、感激して。
まだ、ライブは続いているのに、それどころじゃないほど、
3人で、大興奮しながら、智ありがとうって、すでに、大泣きしちゃいました!











改めて、DVDを見ると。
スタンドに向かって、2度目の、両手をブンブン振ってくれてる智くんが、
ほんとに、嬉しそーに笑ってくれてて(←DVDは、一瞬なんで、推定で。笑)
さすがに、その場で、双眼鏡で見る暇はなかったんで(笑)
あーんなに、いい表情してくれてるとは、わからず。
智くんの、一連の仕草から、ほーんとに楽しげなのは、わかったんですけど。
『そこ、盛り上がってるねぇ!』って、誉めてもらってるよーな、
そんな感じで、答えてくれたファンサに、思えました。










その後の、最後の挨拶で、智くんが、
『7万人の、全員を見ようと、毎回、努力しています!!
結構、見えてますからね!奥の方の、方々も!
ボクは、意外と記憶力がいいので、顔とか覚えるんです!
前回も来ていただいた方の顔も、意外と覚えてます!
1人1人、見ています!自分のなかで見て、心の中で閉じ込めようと思って
毎回、一生懸命、コミュニケーションしています!
それが、結構、僕のなかで、幸せなんです!』

って、智くんが話してくれたんですけど。
なんか、そのコトバが、思いっきり自己満足なんですが、
さきほどの、智くんのファンサに繋がって、その場で、また3人で感涙。
DVDでは、結構、笑いにあふれた感じでしたけど。
智くんは、凄く真摯な表情で話してくれてて。それが、凄くココロに響いて。
本当に。ココロから、本気で、7万人を見ようとしてくれてるんだなって。
遠いスタンドも、ちゃんと気にしてくれてるんだなって。
改めて。智くんの優しさに、ありがとうって、思いました。












目の前で、ピンポイントで、もらったファンサでは、ありませんし。
スタンドは、当たり前ですが、広いし、ぎっしりファンで詰まってるし、
ワタシ達へのファンサというのは、思い込みかもしれません。
でも。ワタシ達と同じよーな仕草で(←両手で、ブンブン。笑)
こっちの方を向いて、答えてくれた智くんに。
わざわざ戻ってきて、もう1回、ぴょんぴょん跳ねてくれた智くんに。
あの日、いつまでも幸せに浸れるよーな、最高の想い出をもらえて。
ワタシ達3人は、智くんのキモチが、ほんとに、嬉しくて。嬉しくて。
時間にすれば、ほんのわずかなものだけれども、
きっと、ずっと忘れられない、そんな素敵なファンサでした。
ピンポイント以外のファンサは、思いこんだ方が、幸せですしね!(笑)
しかも、DVDに、ばっちり収録してもらえたコト自体、奇跡のよーなものですし。
(今まで頂いたファンサは、残念ながら、収録されたコトはないです)
ほんと、ほんと、智くん、ありがとうって、何度、DVD見ても、
そのたびに、思っちゃうくらい、イタいワタシでございます!はい。












というわけで。DISC2を、呆れるくらい、見てます(笑)
台所の家事をしながらなんで、ちっちゃい画面ですけど。
他にも、いっぱい、ツボがあるんで。
DVD感想は、ぜひ書きたいと思います!
潤くんが、もーーー、超可愛いんで!(←ココは、重要)
今さら感たっぷりに、がんばります!
ココまで読んでくださった方が、いらっしゃいましたら、
ほんと、ありがとうございました!

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 4   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/02/16 05:53] edit

初めまして

私も潤くん&木村くん、そして嵐さんとSMAPが大好きでいつも拝見させて頂いてます

国立智くんファンサを読んで、すごくすご~く幸せな気持ちになりました
かあこさんの潤くんツボも楽しみにしてます





mayu #5vkVwZDg URL [2011/02/16 17:00] edit

かあこさん、良かったですね☆

かあこさん、ファンサ貰えてよかったですねv-411
もう一度DVD見直そうと思います。
大野君のファンサは本当に細やかで、見てて嬉しくなるような感じで、いいなぁと思ってDVD見てました。
スタンドでも見えてるんだなぁと大野くんの目の良さに感心しました。
かあこさんのレポ大好きです。いつもありがとう。
AMONS #- URL [2011/02/18 16:24] edit

わかります!

(T_T)智くんさすがです!その気持ちわかります!
わかりすぎてか泣けてきます!!
7万人…一言で言っても果てない人数
でも、一人一人が必死で嵐を応援し愛してる!!
彼らもそれを痛感してくれる(T_T)
智く~~ん、
たとえ天井でも、その愛が感じられるから嵐ライブは最高=嵐最高なんですよね
ちぇ #- URL [2011/02/21 02:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1163-50f4060a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム