FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

真夜中だから・・・お許しを。続・ドームコン 

朝はびっくり仰天して・・・。
なんだか、中途半端なテンションでしたけど。
時間がたつにつれ・・・なんだか凹みつつあるワタシです。
やっぱりアリーナコンを期待してたんですよね。しょーじき。
それも、夏。真夏ですよ!!
暑い夏に、彼らに逢いたかったかなと。
(そして、25歳のお誕生日に潤くんに逢いたかった・・・泣)


真夜中なので、ブツブツひとりごともお許しを。
明日には、きっと、えぶりばでぃ前進してますからっ。
後ろ向きなコメントでOKでしたら、続きをどうぞ。


【追記】
真夜中にエントリーした愚痴ニッキですが(笑)
今朝、携帯からちょっと触ったら、見事に続きの文章が消えてしまいました。
しょーがないので、すこしだけ補足してます。
なんで、消えちゃったんだろ?悲しすぎる。








智くんの想いとはうらはらに、過熱する大野個展人気。
大きくなるにつれ・・・。
彼らの意向どうりには、きっと上手くいかないコトが増えていき。
ツアーに関していえば。
小さいハコではおさまりきらなかったんだろうなって。
スケジュール的にも、キャパ的にも。
スマコンでドーム慣れしすぎていたワタシには
去年のアリーナクラスの嵐コンは、とても新鮮で。
城ホールも横アリも浜松も・・・
どの会場も、飛び散る汗が肉眼で見えるほどの狭さに驚き
こんなに近くで嵐くんを感じるコトの幸せをひしひしと感じ・・・。
来年も城ホールでツアー初日に逢いたいなと思っていたわけなんです。
ただ・・・。日々大きくなっていく嵐くんたちをずっと見てきて
ドームコンが増えるだろうなとは、覚悟しておりましたケド。












でもまさか・・・オールドームコンになるなんて。
そのうえ、申込用紙に記載されたサマーツアーの文字。
7月はじめに終わってしまうってのに、サマーコン?って。
朝はですね。ドームコンのあとに、更にアリーナクラスの夏コンがあるって
何の根拠もなく、あまーく考えていたわけなんですよ。ワタシ。
まっ。おめでたい奴でして。
どー考えても、きっとこのドームツアーが嵐くんの夏コンってコトですし。
ということは、真夏が来る前に、終わっちゃうんだ・・・って。
気がついた途端・・・凹んじゃって。
7月初旬に札幌で嵐オーラス。
多分、そのあと、7月下旬から2年ぶりのSMAPツアーが札幌から
はじまるんだろうなって・・・。例年。札幌始まりなんで。
事務所的には、ものすごーーくベストの流れだなって。
例年、ツアースケジュールがかぶっていたSMAPと嵐ですが
こうも嵐が大きくなってきたら、かぶんないのがベストですしね。














大きくなるってコトは、こういうコトなんですよね。現実的に。
SMAPもドームツアーを敢行して以来、
2度とアリーナクラスに戻る事はないですし。
最近では、国立などのオオバコも開催してますんで
ドーム慣れしてるスマファンでさえ
国立の縦の長さは、半端なく・・・スタンドもめちゃめちゃ傾斜がきつくて。
更に、雨が降った日には・・・もうたまりませんしね。さすがに。
そうなると、ドームの方がまだましやん・・・とかって
小さな幸せに浸ったりもしてますし・・・(←ホント小さい)
アリーナクラスなど、もう夢にも描けないです。SMAPに関しては。
ドームが当たり前って・・・もう定着してますし。
SMAPのメンバーもきっとファンともっと近くで触れ合いたいって
常に思ってる・・・はずなんです。ただ、大人の事情が絡み合って
彼らの想いとは違う方向にいっちゃうコトが多くて。
いろんなコトが言いたいし、したいはずなんでしょうけど、
彼らの発するコトバの影響力の大きさを、彼ら自身が一番わかっているから、
ストレートに伝えることをしないんだと思うんです。














嵐の場合も・・・これから更に大きくなって、できないコトが増えていくわけで
そう思うと、やっぱり寂しいキモチになりますし。
でも、嵐くんたちって、何にも変わらないで、常にファン目線でいてくれますし。
昨日のニノちゃんニッキも「戸惑ってる」って書いてくれてますし。
きっと嵐くんたちも、いろんな思いを抱えながらのドームなんだろうなって。
そんな彼らだからこそ、ワタシも前向きにならないとなぁって。
昨年の2回目のドームが決まった時は、喜びを表せなかった嵐くんが
今度の五大ツアーでは、素直に喜んでくれてることですし。
(↑個人のコメントを読む限りですが)
新たなステージに立ち向かっていこうとしている嵐くんを
風になって、応援してあげなきゃなってキモチもあって。











去年のドームコンは、本当に楽しくて楽しくて。大阪も東京も。
なので、絶対に今度のツアーもHAPPYな空間になることは間違いないわけで。
それにしても、智くんは舞台が終わってからすぐに突入しちゃいますし。
5月スタートはありえないって思ってた理由の一つに
潤くんの映画2本公開があって、その舞台挨拶とか、番宣とかに大忙しでしょうし。
大丈夫なのかなって思う部分もありますけど。
それでもきっと。
コンサート隊長の意気込みは、半端ないでしょうし。
忙しいだろうけれども、アルバムをまた全部聞いて
あーでもない。こーでもないって最高のライブを作り上げていくための
努力と時間を重ねてくれるはずですし。
ソロもきっとTIMEコンとは違う趣向で、新しいイチメンを魅せてくれるでしょうし。
大きいハコでのC&Rは、会場全体をワクワクさせてくれるものでしょうし。
嵐くんたちの素敵なコトバに泣かされそうですし。いや。絶対に泣きますし。
極上の彼らのファンサに、このうえない幸せを感じるコトでしょうし。
やっぱり。嵐って最高だよねって再確認できると思うんです。
ええ。絶対に。
残念ながら、真夏ではないですし、潤バースディにもかすりもしませんが(苦笑)
少し早い夏を、やっぱり彼らと楽しみたいなと思うワタシです。














そんな極上のHAPPY体験をするためには
チケット争奪戦を乗り越えていかないといけないわけで。
いっつも会場に行くまでに、疲労感たっぷりになってしまう要因なんですよね。
回を重ねるほどに、激しくなる争奪戦。
今回に関していえば。
どー考えても、東京と名古屋が超激戦になるのは間違いなく。
大阪がなぜに土曜日が空白なのかが、謎のまま解決しておりませんが
もしやこの恩恵のおかげで、例年大激戦区である大阪が
少しは緩和されるんじゃないかと。。。ひたすら願っている関西人でございます。
ジャニコンに関して言えば。
10年くらい、チケットの申し込みで一喜一憂させていただいておりますが
あいかわらず、速攻で申し込む方がいいのか、
それともギリギリまで粘るのがいいのか、
どーにもこーにもJ事務所の選考方法が読めませぬ。
いろんな説がありますが、
ココ数年はギリギリ派のワタシでございます(←優柔不断ゆえ)
今回も、おそらくは3月7日を目処にすることになりそうです。
当落確認をするにも、相当チキンなワタシですが、
申し込みするにも・・・決断力に乏しく欠けておりまして。
J事務所の方にお目にかかる機会があれば(←絶対にないって)
申し込みのコツがあれば、ぜひ伝授していただきたいものだと
切に切に願っております。













そういえば・・・ワタシまだ言ってませんでした。
嵐くんに。
5大ドームツアー決定 おめでとう♪
またひとつ夢が現実になったね。
って。
前向きに考えれば、日々大きくなって夢を叶えていく嵐くんたちを
まのあたりに出来るって、すごく幸せなコトなんですよね。
同じ時代に生きていればこそ。
今。嵐くんを見つめているがこそ。
時代を走り抜けていく彼らを、彼らの想いをともに分かち合っていけるわけですし。
やっぱり。エブリバディ前進あるのみ。
どんなに会場が大きくなってしまったとしても、
相思相愛であることには変わりないわけですし。
嵐くんがずっとずっと笑顔でいてくれることが、最大の願いですし。
なので、会場が大きくなったからといって、
グチグチ言ってるワタシは相変わらず小さいなと(苦笑)
まだまだ、彼らの夢は終わらないですしね。ずっとずっと続いていくわけで。
いろんな想いが交差するドームツアーの発表になりましたけど。
たくさんの嵐すきーさんが、HAPPY体験できますように。
あ!ワタシにもどうかどうか愛の手が届きますように
きっと、それが嵐くんの願いだからこそのドームツアーなんですよね。












ながながと愚痴話にお付き合いいただき、ありがとうございます。
拍手もすでにたくさん頂いていて、びっくり仰天です。
いつも愛をいただいてる気分です。
コメントもたくさんありがとーございます。
返信が常に遅れ気味ですが、必ず致しますので、もう少しお待ちくださいね。
今晩以降、翔ちゃんのサクラップ解読についてもぜひ書きたいなと思っております。
あと、ニノちゃんのラジオコメントレポも。
また、良ければ、遊びに来てくださいね。

category: アラシゴト

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんあいば。
5大ドーム凄いですね。でもアリーナツアーが良かったなぁー。ちょっと残念。
やっぱり、Timeコンの反響の大きさが5大ドームに繋がったんでしょうね。
嵐くんも気合入れて新兵器開発中みたいですし、何としても行かねばっ!

ツアーが7月に終わっちゃうっていうのが寂しいー。
潤くんの誕生日に会えないですね。
6月は、にのちゃんの誕生日だから東京は激戦間違いなしですね。
ワタシもまだ何処に申し込むか決められなくて、ずーーーっとカレンダーとにらめっこです(笑)
何とかチケットが取れますように!
激戦勝ち抜きましょうね!!
とも #- URL [2008/02/26 23:20] edit

はじめまして。かあこ様。
追記拝見して、そうそうなんて私も思いまして思わずコメントさせて頂きました。私も以前smapさんを追いかけておりまして今は嵐さんです。今回のドームコンは正直私もグチグチ派の小さい人間です(T_T)
複雑ですね‥
このままsmapさんのようになっていってしまうのか‥彼らのチケットも取りにくかったですよね。はずれるのも当たり前で。
個人的にはいつも身近な嵐さんで居て欲しいのですが。今回のドームコン素直に喜べない私。ダメですね。
でも、かあこさんの文面で少し気が晴れたと言うか、ぐだぐだ悩んでても仕方ない決まったことだから、とことん楽しまなくては♪きっと嵐さん達は楽しませてくれるのだから。
ありがとうです。かあこさんの日記のおかげです。どうかどうかファンの皆が希望公演に無事参加できますように。てな私まだまだどこを申込みするか決まらず‥きっと締切日に大慌てで郵便局に走ってます。かあこさんと同じ関西人なんで大阪は絶対なのですがしょっぱななんで厳しい?大阪中日は潤くん映画舞台挨拶?なんて思ったり。あれいつ公開だったけかな~。

突然の訪問ですいませんでした。
ドームコン楽しみましょうね♪
ありがとうございました。またお話できたらって思ってます。


オジオジ #- URL [2008/02/27 01:56] edit

今晩は

遂に決まりましたね。
嵐ツアー日程。
私は単純に嵐に会える喜びで浮かれまくっていますが、
昔から知るファンの方にとっては複雑なんだろうと。
どう考えても、彼らを近くに感じられるアリーナがいいに決まってますもんね。
私はドームでしか見た事ないし、
ましてやSMAPでスタジアムでも見るようになって、
ドームは狭いねーなんて。
意味のわかんない感覚に陥っちゃってますから。
でも、何はともあれ楽しみです。
嵐くんに会える日を目標に何もかも頑張れる気がします。
やっぺ #- URL [2008/02/28 23:13] edit

ともちゃん こんばんは!!

返信が恐ろしく遅いうえに、遊びに行けなくてごめんね。
正確には遊びに行ってるんだけど、コメントが残せてない状態(笑)
お許しを・・・。

ともちゃん スケジュール決まったらまた教えてね。
去年のリベンジでぜひ逢いましょう。

それにしても、福岡平日はすごいよね。
東京のすぐ後だし。
私、福岡ドーム大好きで、本当は行きたいんだけど。
うーーん。平日かあ。悩むわ。
かあこ #- URL [2008/03/03 02:44] edit

オジオジさん こんばんは!!

初コメントありがとうございます♪
それなのに、こんなに遅くなってしまって。
反省しております。

SMAPファンだったんですね。
私は一応今年もスマコンに参加予定です。
かなり減らす予定ですけど。
スマも土日公演の大阪と東京は外れますからね。
嵐は2公演づつですし。
どうなる事やらって感じです。

スマでドームは慣れているはずなんですけど。
嵐くんに関しては、まだアリーナコンが見たかったのは、今でも思うんですけど。
潤君がものすごーーく気を使ってるのもわかるし、彼らの夢が叶っていくわけですしね。
前向きに楽しみましょう♪♪

またいつでもコメントしてくださいね。
これもご縁ですので、仲良くしてください。
かあこ #- URL [2008/03/03 02:48] edit

やっぺさんーーー。こんばんは!

返事が遅すぎて、ごめんなさい!!
そうそう。スタジアムから思うと、ドームは狭いんですよ(笑)
雨も降らないし、炎天下でもないし。
スマに比べて、他ジャニのドーム公演って、スクリーンが小さいんですね。
これだけは、今度の嵐コンでなんとかしていただきたいなと(笑)

楽しみましょうね。
やっぺさんは大阪のみですか??
また教えてくださいね。
かあこ #- URL [2008/03/03 02:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/155-f1c1c454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム