FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 FINAL TIMEフラゲの日のまさかの地雷。 

まさかこんな日になろうとは(苦笑)
今日は、待ちに待ったTIMEコンDVDフラゲ日のはずで、
きっと全国のヲタさんが、どっぷり嵐くんに浸ろうって思ってたはずなのに。
仕事が終わってから、とんすけさんとこで知ったんですけどね。
なんてこったい(笑)平日真昼間から、当落パート2が開始されてるとは。
びっくりしましたねーーー。これは、狙いですか?事務所さま?


とはいえ、ワタシ。本日まだ当落確認できておりません。
お友達からも連絡が全くありません。何故?
どーなるんだ?東京ドーム遠征。
ワタシ。すでに、エアチケット購入してしまいました!!もしや失敗?
(↑願掛けってわけですけど、昨日購入したので、全然意味ないし)














当落が開始されているっていうので、会社帰りに携帯で検索してみると、
予想通りといえば、そうなんですけど、落選の嵐・・・。
やっぱり東京は厳しかったですね。だって、2日間ってのは、あまりに少ない。
スマ兄さんなんて、関東8公演約48万人ですもん(←だいたいですけど)
いくらキャリアが違うとはゆえ、やっぱり嵐も東京ありきですからね。
交通アクセスもいいですし。終了後もすんなり街に出れますし。
これは、大阪にも言えますけどね。便利ってのは、やっぱりありがたい。
そうなると、どーしても参加しやすいわけです。
終了した後に、いつになったら帰れるんだよって、場所ならホント泣きそうですし。
(↑そんな未開拓地にも、ワタシ。チャレンジさせていただきますケド)
冷静に考えてみれば、どの会場であっても、同じ楽しさを味わえるわけなんで
どこでもいいから入れたら嬉しいって思いたいんですけど
東京ドームは、やっぱり特別なんだって思っちゃいますね(←横浜アリーナしかり)
スマもそうなんですけど、地元公演ってのは、不思議なもので
のびのびしてる雰囲気があるんですよね。なんとなくですけど。ホーム感ですね。
大阪だと、アウェー感が否めないってトコありますし。スマでさえ。
逆に、エイトの大阪公演は地元ムード満載のお祭り騒ぎですしね。
とはいえ、前回のエイトの東京ドーム公演は、
相葉さんも斗馬くんも内くんも登場して(←後から知って、絶句ですわ)
大阪ドーム公演よりもなんだかものすごく華やかでしたけど。
そんなわけで、やっぱり東京ドーム公演ってのは、外したくない。
いや外さないでください(←懇願)













なんだか。この当落騒ぎで、思いっきりスマの当落が蘇ってきましたわ。
約2年あいてるので、ちょっと忘れていたんですけど、スマもホント落選多し。
誰が一体当たってるんだよって、東に叫びたいコトも多々。
今年は、嵐コン大人気の影響で、緩和されそうですけど。きっと。
例えば、例年。スマは、FCに入ってないママ友とかにも、頼まれるんですよ。
チケット余ったら、まわしてって。でもですね。人のことよりまず自分達ですよ。
(↑スマチケットに関しては、かなりシビアにならざるを得ない状況)
自分の子供達ですら、スマはなかなか連れて行けないってか。まず無理。
友達周りで、行きたい公演押さえるだけで、必死ですもん。
「スマは大人たちで楽しもうよ」ってのが、ワタシ周りの強がりな言い訳(苦笑)
それくらい、当たらなくなってますね。それも年々厳しくなってました。ここ数年。
となると、嵐も去年のTIMEコンよりも更に激戦なご様子の今ツアー。
来年は、更に怖い。怖いってコトか(遠い目・・・)
大きくなるって、本当にこーいうトコで実感してくるんですよね。悲しいですけど。














と、ブルーな気分にどんどんなってしまいそーですけど。
ワタシ。世間の当落騒ぎをよそに。会社帰りに、ヨドバシで買っちゃいました。
そうです。双眼鏡です。オペラグラスしか持ってなかったので。
じゃーーん。こちらです。↓↓↓↓↓

sougankyou.jpg


ヨドバシのお兄さんいわく、25メートルの距離だったら、3メートルに見えますって。
25メートルってのは、ジャパンプレミアの会場の3F最後尾の距離なんです。
最後列覚悟なワタシなんで、それ基準で(笑)
でもですね。3メートルですよ。ホントかよっ。
なんと、約13000円!!ワタシにとっては、高い買い物でございました。
まっ。これで。愛しの潤くんを3メートルガン見できるってわけですし。
レジカウンターで、いつものように店員さんが「ポイント使いますか」って。
ワタシ。基本。貯めるタイプなんです。なんだかもったいなくて(笑)
でも。ココのところのアラシゴトで、お金もすっからかんなんで
「ポイントを使います!!」って言ったところ、思いのほか貯まってまして(嬉)
なんと約半額で実質ご購入。なんだか得した気分でございました。













帰りに、CD販売コーナーも覗いて見たんですけど、ないんですよ。
新譜のコーナーに。TIMEコンが!!
おっかしいなって思ってたら、反対側にひっそり嵐コーナーがございました。
一応、特別扱いですよ。さすがっす。ヨドバシさま。
でもですね。どーせやるなら、もうちょっと派手な場所においてほしーかなと。
ワタシは、自宅に戻ったら、ちゃんとジョーシンさんからポストインされてました。
いえーい。こちらでございます↓↓↓↓↓


TIME DVD



早く見たいのは、やまやまでしたけど。
今日に限って、歯医者予約してました。なんと2時間もかかってしまった。
あごがね。ずっと痛かったんで、口腔外科の歯医者さんに通ってるんですよ。
あごが痛いと、ほんと食べ物も美味しくないですし。なんだかブルーですし。
そんな時、ちょうど、先月のMYOJOで、潤くんが同じコト言ってたんです!!
あごが痛くて、なんにも食べられないって。もうですね。痛いんですけどね・・・。
なんだか、同じ悩みを共有した気分で、嬉しいのなんのって。
あごが痛いのも悪くないやんって(爆)潤くんといっしょってだけで幸せ気分。
ほんと、相変わらずおバカなワタシでございます。
そして、使い捨てコンタクトもあと2つということで
ジャパンプレミアとアマツカゼとツアーに向けて、目医者さんにも行ってきました。
あっ。ワタシ。コンタクトはコンサート用でございます。
本日もしっかり検眼で、2.0をクリアしてまいりました(笑)
というわけで、今日は本当に疲れました。医者のはしご。
医者に行くと、万札が飛ぶ。飛ぶ。困ったものです。
というコトで、さっきTIMEDVDをやっと開封したばかりです。外装だけですけど。
なんだか。マルチがはいってなさそーで。裏のリスト見たら。
Jストームったら、少しは、auの制作チームの爪のアカでも飲んでみたら、
ヲタの気持ちが理解できるんじゃね?って、直訴したい気分ですわ。













明日くらいには、当落のご報告もしたいトコですが、やっぱり怖いです。
それにしても。なんで1本もメール来ないんだ?当選したよーーって。
札幌担当の友人Sちゃんなんて、確認後回しでDVDをすでに堪能したらしい。
と、今メールがきました(笑)なんて、お気楽なんだよっ(笑)
札幌は、よほどのコトがない限り、やっぱり当選でしょうか??
というわけで、ワタシ。今から息子の塾のお迎え行ってまいりますので、
とりあえず、唐突ですが、今日はココまで(笑)

category: TIMEコン

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんばんは。

こんばんは。
私も、まさに同じ場所で、みてました(^o^)
嵐コーナ。

そして、同じようにスマから、嵐に変わった身でして、グループ変わっても、
この心臓が飛び出してしまいそうな、ドキドキを
幾度も、味わうことになろうとは・・。

ん・・厳しいですね。ほんと。



みよ☆ #8S/iUvNc URL [2008/04/15 22:38] edit

おはょーございます!!

いつもお返事くださりアリガトォ~ゴザイマス(^○^)
嬉しいです♪
いやぁ~今回のツアーも本当に激戦ですよねぇ(>_<)
私もオトモダチの結果が気になって仕方ないんですよね…連絡こなくてどーしたものかと(・・;)
あっちなみに私は大阪に1日だけ参戦出来る事になりましたよ(^O^)
どうか当選でありますように…☆☆☆
心から祈っております!!!
そして双眼鏡でみた潤クンのお顔の感想楽しみにしております(^-^)
maya #r13xZNus URL [2008/04/16 08:57] edit

みよ☆さん こんばんは!!!

はじめまして?ですよね。違ったらごめんなさい。
ヨドバシ行かれてたんですねーーー。
なんだかじみーに置いてましたよね。端に(笑)
あれは、力が入ってるんですかね?


そして、スマファンなんですね。
なんだか嬉しいです(*^_^*)
でも、動いたら、こっちは更に激戦で。
なんだか。今年はスマのほうが楽そうなんですけど。
でも。嵐。いいですもんね。もうやめられません(笑)

また良かったら、遊びに来てくださいね。
かあこ #- URL [2008/04/18 23:41] edit

mayaさん こんばんは!!

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。嬉しいです。

嵐コン。稀に見る大激戦で。もうびっくりしました。想定外だったので。
mayaさんは、大阪だけですか?それともお友達は勝利をおさめてくれましたか(笑)
また教えてくださいね。

潤くんは、ほんとにため息が出るほどかっこよかったです。
双眼鏡。役にたちましたよ。
かあこ #- URL [2008/04/18 23:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/207-5a6096a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム