FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

もうひとつのファイナル公演。 

なんだか。腑抜け状態で(コラッ!)
自宅では、パソコンにも触らない状態でした(ワタシ的には、超珍しい)
前エントリーに、たくさんの拍手と、温かいコメントを頂きまして、
ありがとうございました!!
ほんと、潤くんは、たくさんのファンに思いっきり愛されてるなと、
改めて、実感。
ワタシがいうのも変ですが、潤くんは、幸せ者ですね。うん。
金曜日のMステで。
笑顔の潤くんに、きっと逢えると思うと、今から、楽しみで仕方ないです♪



また、今日から、更新していこうと思います。
コメントのお返しも、コツコツがんばります!(今年の大きな目標)
ワタシゴトになりますが。
先日の嵐会のご報告です。良かったら、続きをどーぞ。














場所は、1年ちょいぶりな、智くんゆかりの場所。
メインストリートから、少し路地に入る、その場所は、
京都の街の喧騒からは、想像できないよーな、ひっそりとしたレトロな空間。
智くんの残り香が、今も感じられそーな気がする。うん。
ワタシは、中学の説明会があったので、約束の時間より、少し遅れて、参加。
同じく遅刻組のN美ちゃん(@松本)と、京都駅で待ち合わせして、
二人でルンルン気分で、ゆかりの場所に、向かいました!!
最初に、参加費を支払うと。。。


チケット


引き換えに、Jちゃん夫妻(@相葉)お手製の、5×10チケットが!!
これだけで。もーー、楽しみ倍増でした!
ここから。ワタシ達の5×10追加公演スタートです!















朝から、1食しか食べてないワタシは、


すき焼き


すき焼きを、がっつり食べまくりっ!!
これ、密かに、食べ放題なんです。ほーんと、太っ腹。
その間に、いろんなお土産を、いただきました!(手ぶらで申し訳ないっす)


お土産


左下のクッキーは、潤くんです。Nちゃん(@松本)の超力作!
そのお隣のクッキーは、Yちゃん(@松本)お手製。
紫のカラーって、出しにくいらしいのに、上手すぎる!!
ワタシ。こういうの苦手なので、ほんと見習いたいです。はい。













メイン企画は、マネキン5をパクった、マネキン12!!
メンバーの誰かと、デートするときのお洋服対決&シチュエーション妄想。
開催前に、トイレで、入念に綺麗にしたお友達もいて、やる気満々!
ひとりひとり審査されるんですけど、Tちゃん(@相葉)の司会が面白くて、
周りのツッコミも、ほーんと可笑しくて。
笑いすぎて、お腹が痛くなってしまいましたわ。
ちなみに、ワタシは、ニットにスキニーデニムで、潤くんとドライブデート♪
『どこに行くの?』と聞かれ、
すかさず『潤くんが連れてってくれるなら、どこでも♪』と、
嬉しそうに答えた、バカな松本ヲタでございました(笑)
で、車中では、もちろん、潤くんと手を繋ぐんです!(バカ丸だし。笑)
この企画、予想以上に楽しかったね♪>関係者各位。















そして。幹事のTちゃん(@相葉)がオーダーしてくれた本日のケーキ。
これが、また、素晴らしい出来栄えで、びっくり!


1ケーキ


ケーキ2


コトバが、また泣ける!!

お疲れさまでした!
お互い、忙しかったね(笑)


翔さんが、オトノハでファンに言ってくれた、コトバ。
なーんか、もう、また、思い出しちゃって、泣きそーでした。
おまけに。周りに彩られた、5色のフラッグは、Nちゃん(@大野)のお手製。
12月から、暇を見つけては、せっせと作ってくれたそーです。
みんなの愛に溢れた、5×10ケーキ。
ちなみに、転写部分は、各担当が、美味しく頂きました(笑)














ワタシは、翌日用事があったので、お泊りしなかったのですが。
お泊り組は、Nちゃん(@松本)企画立案、Yちゃん(@二宮)お手製の、
相葉すごろくを、夜な夜な、楽しんだそーです!


すごろく


これが、また、素晴らしい出来栄えで。
こういう才能に、恵まれてみたいっす。ほんと、凄すぎ。

















去年の秋ごろに。今年も、智くんゆかりの場所に行きたいっ!と、
なんの具体的なプランもなく、Tちゃんに丸投げしたワタシでしたが。
想像以上に、素敵な新年会を企画してくれて、感謝カンゲキ!
お久しぶりのお友達や、はじめましてのお友達にも逢えて、
ほーんとに、楽しかったです。
今回は、総勢12名でしたが。最近は、これくらいの人数も珍しくなく。
団体行動が苦手だったはずのワタシですが、むしろ大歓迎で(笑)
翌日にね。幹事のTちゃんから、みんなに一斉メールが届いたんですが。
これが、また、泣ける内容で。
映画のエンドロールのよーな感じで、綴られていて。

最後に。
Special Thanks
参加してくれた、みなさん。

くどくもなるけど、大きい感謝を・・・。


って。
Tちゃんが一番がんばってくれたのに、一番喜んでくれてて。
ほんと、こちらこそ、大きい感謝を、送りたいです。はい。
今回のツアーは、激戦すぎて。
全員で一緒に入る機会はなかったけれども、
最後に、大好きな仲間で、5×10追加公演ツアーファイナルを開催できて。
ものすごく、幸せでした。
また、来年も、あの場所で、笑顔で逢いたいね♪♪

category: 嵐会

cm 3   tb 0   page top

コメント

私も潤君が好きなので、嬉しいです!!
学校では翔君ファンが多いので・・・
これからも楽しみにしてます!!!!!!!
嵐LOVE #- URL [2010/02/07 16:07] edit

楽しんでもらえてうれしかったです。
昨日は寒かったので、先週でよかったですね。
知子 #- URL [2010/02/07 19:16] edit

●嵐LOVEさん

はじめまして!潤くんが、お好きなんですね♪非常に、嬉しいです(笑)
学校は、中学?高校?
翔くんは、若いファンの方の間では、どうやら、一番人気らしいですね!
あの、キラキラしたビジュアルと、かざらない人柄は、好きになりますもん。
はい。潤くん記事を中心に、私なりに、頑張っていきますね♪


●知子ちゃん

京都!!!!
めっちゃ、楽しかったよ♪ほんと、感謝、感謝です。
あたしらの集まりにしては、雨もふらず、暖かくて、良かったよね(笑)
また、1年後。よろしくです!!
かあこ #- URL [2010/02/21 03:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/938-aee2a300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム