03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

いざっ!京都へ。 

今日は、午後から、息子ちゃんの中学の説明会と制服採寸でした。
学ランなんですが。いやいや、我が息子ながら、素敵でした(親バカ。笑)
なんか、凄くお兄ちゃんに見えましたわ。
で、今、帰りの電車なんですが、本日は、今から京都に行きます。
私の受験ゴトが終わる頃を見計らって、新年会を計画してくれたんです!
ほんとに、長らくお待たせして、申し訳ないっす>お友達各位。



新年会は、約1年ぶりに、智くんゆかりの場所で、まったりしてきます。
前回も、女将さんや娘さんに、智くん話を聞かせてもらえて、
凄く、あったかいキモチになったんですが。
(智くんが、すっごい愛されてたんで。)
今年もまた、今でも智くんが大切にしている場所で、
楽しい仲間で、騒ぐことができて、ほんとに、幸せです。はいっ。


そして。潤くーん。
Enjoy更新ができないからって、教えてくれて、ありがとう。
なんて、優しいんだろう。あーんど、可愛すぎるぜっ。松本潤(笑)
いつもいつも、ファンのコトを大切に想ってくれて、ありがとう。
そんな潤くんが、大好きだぁ!
(と、薄着で、あまりに寒いので、熱く叫んでおきます。笑)

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

最終地点へ。 

家で、豚カツランチを作ったあと
(今日は、午後から、滑り止め校の試験&本命校の合格発表なんです)
名古屋に向かって、新幹線に、乗り込みました。
国立から始まったアニバコンも、本日でファイナル。
お友達が当ててくれた強運に感謝して、一分一秒を大切に(by雅紀。笑)
この目に、ココロに、しっかりと焼きつけてまいります。はい!




そして。お友達に教えてもらいましたが。
去年のドリアラコンで、唯一、取れなかったナゴヤドームのネットが、
昨日、綺麗に、取り除かれていたそうです。わーい!>ありがとう。潤くん。
ジャニーズのドームコンで、ネットを取り除いたのも、嵐が初めてで。
当時は、ほんとに、びっくりしたし、感心したものですが、
松本潤の辞書に、不可能って文字は、ないんだなと、
改めて。潤くんに、惚れなおしたワタシです(はあと)



泣いても、笑っても、長かったツアーも今日で終わり!
ものすごく、寂しいけど、きっと、『終わりの始まり』のはずだから。
キラキラっした嵐くんと一緒に、同じ時間を、目一杯、楽しんできます!

category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

本番当日。 

おはようございます。
息子ちゃんの受験校に着きました。
早朝にもかかわらず、駅のホームには、私と同じように、
ハハ&リュックを背負った小学6年生の組み合わせが非常に多くて。
なんだか、ホッとしちゃいました。同じだぁって(笑)
受験の神さまは、残念ながら、本日受験する全員には微笑まないと、
塾からの最後の手紙に書いてありましたが。(それは、仕方のないことで)
それでも。今まで、がんばってきた12歳の子供たちに、
最終的に、たくさんの笑顔の花が咲いて欲しいなと、そう思います。
一昨日が、塾の最後の授業だったので、
息子ちゃんが寝る前に、『(今まで)長かったよね』と、話しかけたら、
ひとこと、ポツリと、『ありがとう』と言ってくれました。
息子から、感謝のコトバを言われるとは、全く思ってなかったので、
(私から、一方的に始めた、私学受験だったんで)
まだ、受験も終わってないのに、ウルウル泣いてしまったダメ母です。



きっと、きっと、大丈夫!
そう、信じて、息子ちゃんを、今、送りだしました。
悔いのないように、ベストを尽くしてくれたら、本望です。



そして。本日は、アニバコンの最終地、名古屋に、
たくさんのお友達が、参戦いたします。
目一杯、楽しんできてほしいなと、西の空の下から、願ってます。はい。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

久しぶりの更新。 

おはようございます。更新が全然できなくて、すみません(汗)
朝から、夜まで、塾に振り回されて、ヘトヘトで、夜は撃沈する毎日。
オマケに。今年は、アラシゴトが緩やかになるかと思いきや、
予想を遥かに超えたスタートダッシュで、こちらも、すでに疲弊気味。
レコちゃんも、いつになったら、休めるんだよ~って、きっと思ってる(笑)
11年目は、まさか、このまま、超ハイペースで飛ばさないよねぇ>松本さま。



新年早々、がっつり働く嵐くんに、なんとか、ついていきたい私ですが。
今日は、いいともで、お楽しみの智×つよぽんコラボが見れるんで、
朝から、めちゃめちゃ楽しみで仕方がないっす!(ナマではみれませんが)
こないだのカツンにも、そうでしたけど、ほんとに後輩に優しいツヨポン!
智くんにも、やっぱり、優しいんだろうなって、今から確信してます。はい。
智くんも、いっぱい喋ってくれますように。


今日の関西は、寒いながらも、綺麗な青空が広がっていて。
なんだか、とっても爽やかな気分です。
明日は、お楽しみの5人ドラマもありますし。
今宵は、ジャニwebで、潤くんの一言の更新もあるはずだし。
もう1日、今から、がんばって働きたいと思います。
みなさまにとっても、素敵な1日になりますように\(^ー^)/

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

ドームホテル 

20091206170047
相変わらずのチェックインの長蛇の列をクリアし、
今、お部屋で、くつろいでます。
ドームを眼下に見下ろせる高層階で。ドーム見るだけで、すでに大興奮♪
そのうえ。埋もれだと思っていた、アリーナA13の横に通路があるらしく。
(A14寄りの柵横なんです♪)
Yちゃんと、すでに、壊れてます(笑)まさかのトロッコ横とは!
とはいえ。本当に、入れるだけで、ありがたいことなので。
目一杯、楽しんでこようと思います。どうか、温かな空間でありますように。



チャームは、ストラップ付きが12時頃、チャームのみが12時30分頃に完売(早いよっ!)
ゲートに入る手前で、買えなくて、愕然(汗)遠征組に優しくないなぁ。。。


今から、ドームに向かいます♪
がっつり、愛しの潤くんを見つめてきます!(そこは基本。笑)

category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム