05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

NEWS東京、最高に楽しかった! 

東京は、朝晩がまだまだ涼しくて。
さすがに日中の外は暑かったですけど。
関西はすでに蒸し暑いんで。快適にすごせました。
帰りは、あと一人でクラスJに座れず。
でも、窓際だし、お隣は可愛らしい就活女子だし。良かったかも。
就活大変だって言ってましたねー。私のイヤホンがなくて探してたら、自分のをくれました(いい子)
うちのオットは採用仕事が終わったらしくて→わーい!これで、むやみやたらに帰ってこない(笑)
しかしオット宅は、やっぱり都会で。ワタシが住みたいです→一人で(笑)
ドームに100円バスで行けるって、素晴らしい!(B-グル)



昨日一緒に入ったKちゃんとさっきまでlineしてて。
ほんとにNEWS東京良かったねーって。
座席ももちろん良かったんですが。
NEWSの4人がね、ほんとに会場全体を楽しませようって気持ちに溢れてて。
上のほうもみえてるからねーって何度も言ってましたけど。ワタシの席からでもうちわ見えてましたもん。
とにかく明るいんですよね、会場が。
もちろん演出上、暗くなる時間もありますけど、スマコン並みに明るい時間が多くて。
あと、外周廻るスピードがいまだかつて見たことないくらい、ゆっくりで。
→ドリアラの馬が一塁側出発のあたりの停滞時並みのスピード(笑)
しかも、外周ムビステが上下にランダムに高さを変えながら進んでいくので。
ワクワク感半端ないかも。自分のとこで高さどうなるのかって。
あれぐらいゆっくり、しかも高さもかなり高いですし。スタンドも楽しかっただろうなと。



もうちょい、本編のネタバレはなしで書きますが、続きにします。
-- 続きを読む --

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

本日、NEWS東京。 

昨日、なにもせずに、床で寝てしまって。→どこでも寝る自信あり(笑)
今朝、5時半に起きてびっくり。頭まっしろ。
私、今日東京行かなきゃ!と。
それから家事をこなし、荷造りもして、ずっと起きてるので、睡魔がすでにやってきてますが。
いま、伊丹空港で搭乗待ちです。もちろんただ乗り→JALありがとう。
早めに着いたので、クラスJに変更するとき、通路窓際どちらにしますか?と言われ。
じゃあ窓際でと言ったんですけど。
お兄さんが、搭乗は搭乗券出しますねって言うから→いや、カード搭乗でと拒否して。
(だって、カードならLAWSONコーヒー券ついてるし)
そしたら、お兄さん、なかなか操作できなくて。ほんと待たされて。
しょうがないから、もう搭乗券でいーですと温情をみせたら。
あっ、この操作の間に、窓側なくなりました!って→なんだそれ。
もうさ、ダメダメやん。こんなに待たされたあげく、コーヒー券も席もダメって。
クレームだよ、普通なら(笑)
しかし、ワタシ。本日、おそらく超の付く席のはずで。
予想が当たれば、シゲちゃんダンスパフォーマンスが目の前のはず→予想当たれぇ!
というわけで。行いは良く、心も広くなくてはいけないんで→神様みて!(笑)
にっこり笑顔で、いーですよと答えときました。お兄さんのスキルアップに期待して。


いま搭乗しました。
JALで東京に向かいます。
機内モードに切り替えて、続きにもう少し。良かったら、続きもどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

本日 嵐Japonism ファイナル。 

昨日と違って。めちゃめちゃ寒いんですけどー。
ついに、この日がやってきました。Japonismファイナル。
もうね、すでに昨日のライブの、「 Japonesque」で泣けてきて。
私、演出も歌も 、Japonesque の潤くんも大好きすぎて。
でも、サイド席からだと誰かが見えなくて。真正面からしか全貌見えなくて。
昨日がバクステ近くだったんで、これが最後の全部見える Japonesqueってことで。
艶やかで優雅で、でもめちゃめちゃ凛々しい潤くんを見てるだけで。
ほんとにマジ泣きしてしまって、自分でびっくり。


昨日の席は、思っていた以上にバクステに近く、前方席で。
翔ちゃんタワーがすぐそばで。翔ちゃん、ほんと構ってくれるし、超ご機嫌だし、
私の周り、マナーもノリも良かったんで、きっと丸してくれるなぁって思ってたら。
期待通り、にっこり笑って両手で大きく丸してくれて。
ほんと、幸せとしか思えない景色でした。
それだけで、ほんとに満足で。もはや最後のフロートは期待してなかったんですけど。
ちょうど目の前で真正面を向いてくれたんで気づいてくれて、
右手でおいでおいでって感じで、ぐっぱぐっぱしてくれて。
隣のHさん(@相葉)までも鷲掴みされてました(笑)さすが潤くん。
そして、櫻井神社のご利益、半端ないわーって、本気で感謝しました。
あー、まだ幸せ。期待してなかったときの、不意討ちって、逆に余韻半端ないんですね。


今日の席は、ほんとはド天井だったんですけど。Mちゃんから2枚、福岡いるときに話がきて。
宮城一緒にはいったKさん(@大野)の隣に入れることに。(前にMちゃんとKさんの交換話をお手伝いしたんです)
ということで、一階一塁側9通路前方に入らせてもらいます。
松本タワーも、松本大野停止フロートもちょっと外れそうですけど。センステ近くかな?
今まででスタンドのなかで、一番前方なんです♪ワクワク。
Mちゃん、ほんとありがとう!


ほんと、いまは楽しみすぎて、早く潤くんに逢いたいなって思うんですけど。
始まったら、この曲もう聞けないんだって、いちいち思うんだろうな。
それくらい、Japonism、大好きになったし、楽しかったし、思い出深い最高のツアーでした。
大阪では心配ばかりしてたけど。いまは安心してファイナルを迎えられるようになったし。
きっと絶対。最高のファイナルになると信じてます。
今日参加のみなさま、最高の思い出つくりましょうね!
そして、レポをたのしみにしてくださってるみなさま、年末年始がんばりますので、またのぞいてくださいね。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

末ズのマリオカート。 

おはようございます!
出勤途中の携帯から、失礼します。
今朝。ズームの、にのちゃん編を見てたら、
Tちゃん(@相葉)から、嬉しいお知らせが!!


マリオカートCMで、末ズ競演\(^ー^)/


今週号のnon・no『ゲームの嵐』は、まさかの予告編だったの?(笑)
ってくらい、びっくりしましたけど。
ワタシ。すでに、相当テンションあがってます!(やる気満々超)
大宮編は、ゆるーく対応してたせいなのか、
いつまでたっても、50UPその2、3が捕獲できませんけど(なんで?)
マリオカートは、ワタシ、死ぬ気で、がんばりますっ!はい。
嬉しいですなぁ。夢の、末ズ競演!可愛いんだろうなぁ(すでに妄想中)
この勢いに乗って、夢の、翔潤競演もぜひぜひ(笑)<任天堂さま。


朝から、また電車が遅れて、現在、早歩きで会社に向かってますが(苦笑)
末ズ競演ニュースのおかげで、キモチよく働けそうでございます♪
あっ。ズーム企画。連日素晴らしくて、ホントに嬉しいです♪
今週、ズームで嵐が見れて良かったですよねぇ<関西チームのみなさま。
明日は、智くんですね。絶対、見なきゃ!
(最近、早起きが得意になったから、自信満々なワタシ。笑)

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

土曜の嵐会。 

1TBレコの残量が、とうとう底をついてきました(汗)
とりあえず、すべてハイビジョンで録っちゃってるからなんですけど。
マジで、本腰を入れて、ダビング作業をしないといけないワタシですが。
今、5×10ツアーDVD観賞会のため、三ノ宮に向かってます。
その前に。お弁当作りで、すっかり早起きが得意?になり、暇なので(笑)
Tちゃん(@相葉)とNちゃん(@大野)と、すじたま丼を食べに行ってきます。
すじたま丼って、食べたコトがないので、楽しみ\(^ー^)/



メインイベントの観賞会は、特大テレビで見れるらしいので。
こちらも、とっても楽しみでございます。
ワタシ。この観賞会があるんで、松本さん聖誕祭以外は未見です(えぇー!)
たぶん、少なくてもあと一人(Jちゃん)は見てないはずなんで(推定)
一緒に楽しもうね♪<私信。
きっと、鬼リピしてる友達たちが、ツボを説明してくれるはずだから(笑)
一人では見逃しそうな部分まで、じっくり堪能してまいります!
総勢11人の大観賞会。賑やかな宴になりそうだ(わーい!)
みなさまも、週末&土曜の嵐を、お楽しみくださーい!

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム