10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ありがとう、札幌 

朝は、雪景色だったものの、雪は降ってなくて。
中島公園まで歩いていく?とか悠長に話してて。
でも、歩道は雪積もってるし、ちょっとスーツケース持ってはキツいかなって話になり。
予約エアポート発着時間の35分以上前にタクシーを予約しました。
そしたら。いつのまにか吹雪いてて。みるみる間に、雪景色が半端なくて。
タクシーお願いして良かったね♪と、自己満足に浸ってたら。
今度は駅のターミナルが混み巻くって、全く入れなくて。
タクシーのおじさんの機転で、手前の地下道に入る入口で降ろしてもらって。
そこから、駅までダッシュ!久しぶりに真剣に走りました(笑)→息切れしまくり。
で、いま、なんとかエアポートに乗り込み、ギリギリ確保した指定席で空港に向かってます。
でも、案の定、前がつまってて、すでに遅れぎみ→空港でお土産買えないかもー。


ちょっと、もうちょい書きたいので、続きに。
-- 続きを読む --

category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

「untitled」ツアー 開始! 

おはようございます!
関西は、めちゃめちゃ良いお天気です。
今日から、嵐2017「untitled」ツアーが始まりますね♪
ワタシは、金土参加してきます。
潤くんが、Enjoyで、

今回ちょっとね、自信ありますよ 笑

って、言ってくれてるので、松本担的には、セトリ構成含め、
どんなツアーになるか、ワクワクしています。



いま、JALに乗り込みましたが。
すでに、定刻より15分以上遅れててー。
まぁ、でも、無事に札幌にワタシを連れて行ってくれたら、それで良いです(笑)
スカイワードには、ニノのインタビューが載ってます。
ワタシは、あとで、機内Wi-Fiを利用して、ナラタージュ スペシャルムービーを見る予定です。



潤くん、今頃、リハやってるのかな?
ナラタージュ名古屋舞台挨拶以来に、潤くんに逢えるのが嬉しくてたまらない!
2日間、めちゃめちゃ幸せにしてね(^-^)




category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

NEWS東京、最高に楽しかった! 

東京は、朝晩がまだまだ涼しくて。
さすがに日中の外は暑かったですけど。
関西はすでに蒸し暑いんで。快適にすごせました。
帰りは、あと一人でクラスJに座れず。
でも、窓際だし、お隣は可愛らしい就活女子だし。良かったかも。
就活大変だって言ってましたねー。私のイヤホンがなくて探してたら、自分のをくれました(いい子)
うちのオットは採用仕事が終わったらしくて→わーい!これで、むやみやたらに帰ってこない(笑)
しかしオット宅は、やっぱり都会で。ワタシが住みたいです→一人で(笑)
ドームに100円バスで行けるって、素晴らしい!(B-グル)



昨日一緒に入ったKちゃんとさっきまでlineしてて。
ほんとにNEWS東京良かったねーって。
座席ももちろん良かったんですが。
NEWSの4人がね、ほんとに会場全体を楽しませようって気持ちに溢れてて。
上のほうもみえてるからねーって何度も言ってましたけど。ワタシの席からでもうちわ見えてましたもん。
とにかく明るいんですよね、会場が。
もちろん演出上、暗くなる時間もありますけど、スマコン並みに明るい時間が多くて。
あと、外周廻るスピードがいまだかつて見たことないくらい、ゆっくりで。
→ドリアラの馬が一塁側出発のあたりの停滞時並みのスピード(笑)
しかも、外周ムビステが上下にランダムに高さを変えながら進んでいくので。
ワクワク感半端ないかも。自分のとこで高さどうなるのかって。
あれぐらいゆっくり、しかも高さもかなり高いですし。スタンドも楽しかっただろうなと。



もうちょい、本編のネタバレはなしで書きますが、続きにします。
-- 続きを読む --

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

本日、NEWS東京。 

昨日、なにもせずに、床で寝てしまって。→どこでも寝る自信あり(笑)
今朝、5時半に起きてびっくり。頭まっしろ。
私、今日東京行かなきゃ!と。
それから家事をこなし、荷造りもして、ずっと起きてるので、睡魔がすでにやってきてますが。
いま、伊丹空港で搭乗待ちです。もちろんただ乗り→JALありがとう。
早めに着いたので、クラスJに変更するとき、通路窓際どちらにしますか?と言われ。
じゃあ窓際でと言ったんですけど。
お兄さんが、搭乗は搭乗券出しますねって言うから→いや、カード搭乗でと拒否して。
(だって、カードならLAWSONコーヒー券ついてるし)
そしたら、お兄さん、なかなか操作できなくて。ほんと待たされて。
しょうがないから、もう搭乗券でいーですと温情をみせたら。
あっ、この操作の間に、窓側なくなりました!って→なんだそれ。
もうさ、ダメダメやん。こんなに待たされたあげく、コーヒー券も席もダメって。
クレームだよ、普通なら(笑)
しかし、ワタシ。本日、おそらく超の付く席のはずで。
予想が当たれば、シゲちゃんダンスパフォーマンスが目の前のはず→予想当たれぇ!
というわけで。行いは良く、心も広くなくてはいけないんで→神様みて!(笑)
にっこり笑顔で、いーですよと答えときました。お兄さんのスキルアップに期待して。


いま搭乗しました。
JALで東京に向かいます。
機内モードに切り替えて、続きにもう少し。良かったら、続きもどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

本日 嵐Japonism ファイナル。 

昨日と違って。めちゃめちゃ寒いんですけどー。
ついに、この日がやってきました。Japonismファイナル。
もうね、すでに昨日のライブの、「 Japonesque」で泣けてきて。
私、演出も歌も 、Japonesque の潤くんも大好きすぎて。
でも、サイド席からだと誰かが見えなくて。真正面からしか全貌見えなくて。
昨日がバクステ近くだったんで、これが最後の全部見える Japonesqueってことで。
艶やかで優雅で、でもめちゃめちゃ凛々しい潤くんを見てるだけで。
ほんとにマジ泣きしてしまって、自分でびっくり。


昨日の席は、思っていた以上にバクステに近く、前方席で。
翔ちゃんタワーがすぐそばで。翔ちゃん、ほんと構ってくれるし、超ご機嫌だし、
私の周り、マナーもノリも良かったんで、きっと丸してくれるなぁって思ってたら。
期待通り、にっこり笑って両手で大きく丸してくれて。
ほんと、幸せとしか思えない景色でした。
それだけで、ほんとに満足で。もはや最後のフロートは期待してなかったんですけど。
ちょうど目の前で真正面を向いてくれたんで気づいてくれて、
右手でおいでおいでって感じで、ぐっぱぐっぱしてくれて。
隣のHさん(@相葉)までも鷲掴みされてました(笑)さすが潤くん。
そして、櫻井神社のご利益、半端ないわーって、本気で感謝しました。
あー、まだ幸せ。期待してなかったときの、不意討ちって、逆に余韻半端ないんですね。


今日の席は、ほんとはド天井だったんですけど。Mちゃんから2枚、福岡いるときに話がきて。
宮城一緒にはいったKさん(@大野)の隣に入れることに。(前にMちゃんとKさんの交換話をお手伝いしたんです)
ということで、一階一塁側9通路前方に入らせてもらいます。
松本タワーも、松本大野停止フロートもちょっと外れそうですけど。センステ近くかな?
今まででスタンドのなかで、一番前方なんです♪ワクワク。
Mちゃん、ほんとありがとう!


ほんと、いまは楽しみすぎて、早く潤くんに逢いたいなって思うんですけど。
始まったら、この曲もう聞けないんだって、いちいち思うんだろうな。
それくらい、Japonism、大好きになったし、楽しかったし、思い出深い最高のツアーでした。
大阪では心配ばかりしてたけど。いまは安心してファイナルを迎えられるようになったし。
きっと絶対。最高のファイナルになると信じてます。
今日参加のみなさま、最高の思い出つくりましょうね!
そして、レポをたのしみにしてくださってるみなさま、年末年始がんばりますので、またのぞいてくださいね。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム