10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

はじめまして♪ 

ありきたりですが、はじめまして♪


はじめてチャレンジするので、やり方がわからないままのチャレンジです(笑)


去年までSMAPオンリーでしたが、最近は嵐とエイトにもはまってます(*^_^*)
という訳で、年中ジャニーズ活動してる私です。


今も嵐聴いてますよ♪
今まではTVだけで満足してたんだけど、この間のドームコンですっかりはまっちゃって、次回の夏コンももちろん参加予定です。
しっかし、夏はSMAP活動でもともと忙しい。
とりあえずしっかり働いてお金貯めないと。
今日のうたばん面白かったですね♪
中居君もノリノリだったしなあーー
ますます嵐にはまりそうです(*^_^*)





category:

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム