10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

31歳おめでとう。 

日中は、暑いですけど。
朝夕は、過ごしやすい気温で、っていうか、朝早くは、寒いくらいで。
これくらいの気温が、ずっと続けばいいのになぁとか、思ったり(無理ですけど。笑)
ということで、すっごく良いお天気だった6月17日は、ニノちゃんのお誕生日でしたね。


以下、もう少し。
お誕生日メッセージです。よかったら、続きをどーぞ。
過去記事に、たくさん拍手や、コメントをいれていただき、本当にいつもありがとうございます♪
コメントは、なかなかお返しできませんが。
そうですよねぇーーーって感じで、めちゃ共感しながら、読ませていただいてます♪
なかなか潤くん以外の記事をアップできないのに、他担のかたも、かなり読んでくださってて、
ほーんと、ありがたいって思ってます。(っていうか、更新自体が少なくて、すみません。汗)
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

30歳、おめでとう。 

6月17日当日が過ぎてしまいましたが。
だってねぇ、夕方は、凹んでたんですよっ!ワクワク大惨敗に。
周りも、おなじよーな結果のお友達が多くて。
ワクワクごときに!って、友達の言い回しが、超ツボ!
どんどん、ワクワクも、育ってきてるのかなぁ。ねぇ、翔さん!
めげずに、日曜日の一般発売、がんばってみようと思ってます。
このために、ガラケー持ってるよーなものだし。がんばれ、ワタシのガラケー!
(スマホ市場が拡大すればするほど、ガラケーの威力が増すと信じて疑ってないオタク)


でねぇ、凹んでたんですけど。夜に、お友達から、素敵潤くん情報をもらって♪
ちょっと、這い上がりました!ってか、相当、復活しました!(笑)
すっかりお茶の間なワタシですけど、
意外に、いろんな筋から、リアル情報を教えてもらえるっていう恵まれた環境で。
内々で、相当、楽しめるんで、ほんと、ありがたく思っています。
それにしても、、、ワクワクの、あの、見事なまでの負けっぷりは、なに?(笑)
こんなに当たらない→一般発売に残してるんじゃないの!って、
もはや、前向きでなきゃいられない、やや、やけくそ気味なワタシ。
日曜日までに、櫻井神社に行って、お願いしてこようかなぁ。。。(もはや神頼み)


またまた前置きが長くなりましたが。
続きは、にのちゃんおめでとうメッセージです。
よかったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 4   tb 0   page top

プラチナデータ 梅田舞台挨拶 最終回。  

そして。ありがたくも、Kちゃんに3回目の舞台挨拶を誘ってもらい。
ワタシは、ニノ担?って、錯覚するくらい、生ニノとプラデを堪能してきました!
3回目は、スクリーン2で。
2回目のスクリーン1の、向かい側なんですけど、
ニノちゃんと監督は、1から2への移動は、普通に歩いて移動したのかなぁ?
ちょっと、そこのトコが、リアルに見てないので、わからず。でも、気になる!



この回は、プラデ上映前に、舞台挨拶がある回でした!
1回目に比べ、取材陣が入ってない分、かーなりトーク的に充実してたので、
Kちゃんとワタシには、大満足な回でした!


軽いレポになりますが、よかったら続きをどーぞ!
ニノちゃんを見ながらのメモなので、コトバは、正確ではありません。
要約している部分もありますので、ニュアンスでお読みください♪
潤くんの名前も、ちょっとだけ登場します!
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 1   tb 0   page top

プラチナデータ 梅田舞台挨拶 1回目。  

また、更新が止まってすみません。
前回エントリー。いつのまにか、たくさん拍手を頂いてて。
いつもいつも、ありがとうございます♪


今日は、生ニノちゃんに逢ってきました!
昨日の天気予報では、雨だと言っていたので。覚悟してたんですけど。
めっちゃ、快晴!さすが、二宮さん!(→やっぱり、雨男は、潤くんだと思う。爆)
1回目は、ミスチルファンの同僚が当ててくれたんで。
ぽぷこん誘ってくれた友達を誘ったんですけど、忙しかったみたいで。
結局、同僚と見ました♪


以下、簡易レポです。
とはいえ、レポと言うほどのものではありません。
そんなレポですが、よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 1   tb 0   page top

祝・プラチナデータ初日。 


おはようございます。
朝の弱い私ですが、こういう時は、ちゃんと起きられるんですよね(笑)
オタクの性(さが)ってこわい!(←自分で言わないっ!笑)
逆に不安になるくらい、すぐにプラチナデータ中継予約が繋がったので。
朝から、スクリーンのニノちゃんに逢いに、松本会3名で、西宮に来ています♪
ニノちゃんからのメールも届いたんで、テンションもあがってきました!
それにしても。グッズの列が凄くて。最初、何の列だろ?って思いましたもん。
だって、館外まで延びてたんですよーーー。ニノちゃん、やっぱりこわーい(笑)


いま、謎ディと亮ちゃん映画予告が流れました。その前には、嵐も。
謎ディのフライヤーも、もらえました♪翔さんの手の位置が素敵すぎ♪


では、ニノちゃんいわく、皆で思いっきり作った映画だという「プラチナデータ」。
思いっきり、楽しんできまーす。

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム