03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐CDデビュー17周年おめでとう。 

張り切って、更新しようって思ったら。
なぜかWi-Fiが飛んでなくて。PCが使えず。
いろいろ触ってたら、なぜかスマホのラインアイコンまで消えてしまい、
インストールはされたままんですけど、アイコンが画面に復帰しなくて。
あーー、わからない。わからないと、イラっとくるほうなんで(解決したい性格)
1時間近く格闘したんですが、うーーーん、できないっ!→機械に弱いヤツ。
とりあえず、Wi-Fiは繋がったので、こちらを更新させていただきます。
昨日、うっかり寝てしまって、めざましは見逃したんですが。
そのあと、SMAPのWSを見るたびに、泣けてきて。
なんかもう、複雑すぎるキモチの11月3日を過ごしましたが。
とりあえず、嵐にとってはめでたい記念日なんで。やっぱり、おめでとうですね。


以下、もう少し。
明日は、仕事なので、短めになるかと思います。
お祝いというか、18年目の嵐について、思うことを。
ちょっと、ネガティブになりそーですが、ごめんなさい(先に謝っとこ。笑)
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 1   tb 0   page top

2016-17年嵐ツアー決定。 

昨日のMusic DAYは、ツイッターではぼやいていましたが。
まだ完全に見れていないので、また別記事で書きたいなぁと思っています。
なんかもう、ブルーレイちゃんを酷使しまくりというか、限界を超えてるだろー!!
って、ワタシがもしもブルーレイちゃんなら、とっくの昔に叫びまくってますね。マジで。
もうそろそろ2台目を検討してあげたほうがいーかも、、、
ヲタクの録画機器関係の新規購入率って、ほんとハンパないんだろうなぁ。
電気屋のお兄さんに、1TBか、2TBか悩んでるんですよねぇと、以前相談すると、
500でじゅうぶんですよ!と、切り返された過去(→まさかヲタクとは言えない。笑)
そういえば、かれこれ10年前の時点で。中居担のお友達が(ハードに働いてる)
編集する暇も、ダビングする暇もないから、残量が足りなくなるとDVD自体を買うって
真顔で教えてくれて。(まさに、時間をお金で買うってヤツですね!)
その頃から、中居担はずっとDVD残量と戦ってるわけで。いや、凄いです。ほんと。
(そのたびに、木村担で良かったと、密かに安堵するワタシ)


あれ?なにを書きたかったんだろう?(笑)
そうそう。嵐のツアーが発表になりましたね!そのコトに触れたいと思います。
ただのヲタクのツアー発表のあった月曜日日記です(笑)
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 1   tb 0   page top

嵐アリーナ 申し込み完了。 

更新が止まっていて、すみません。
火曜日に発熱して、翌日は出社したものの、水曜夜には高熱となり。
まさかの2度目インフル?と、半ばあきらめ気味でフラフラで病院に行ったら、
インフルではなくて、ほっとしたものの、前回のインフルより、遥かにしんどいので、
先生に「点滴打って!」とお願いし(ママ友のお兄さんなんで、なんでも言いやすい)
点滴したら、熱は下がったものの、スッキリしないまま週末。
点滴翌日も休んだんで、おかげさまで、潤くんのドラマ番宣は自宅で堪能できました。
(普通なら、見れなかったんで。怪我の功名ってコトにしときます。はい)


昨日は、本来はゆっくりしてたかったんですけど。
アリーナの申し込みをしないといけなくて(+話し合いも)
芦屋へランチがてら、出かけました。
以下、ランチのお店と、アリーナ申し込み報告を。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

V6は、俺らの青春! by嵐。 

昨日、疲れて寝落ちして。今朝は、車でいつもの美容院に行きました!
ツアー前には、やっぱり行きたいですもんねぇ。綺麗な姿で潤くんに逢いたい♪
ネイルは、名古屋札幌は、諦めました(泣)
梅田なんで、いつものネイル屋さん。さすがに、まだ歩けないんで、長距離。
で、午後から、昨日のZERO翔さんを見たら。
もうねぇ、なんだかジーンとしてしまって。
そうなんですよね、嵐にとって、V6は青春そのものだったんですよね。


以下、もう少し。
前回記事に、ものすごくたくさんのコメントと拍手、ありがとうございます。
みなさまが同じキモチなんだなぁと思うと、なんだか嬉しくなりました。
嵐が、どーかどーか素敵な20周年を迎えられますように。。。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

V6 20周年オーラスTLに想うコト。 

今日は、TLに代々木V6ゴトがずっと流れてて。
検索するまでもなく、もうねぇ、会見からオーラス終了まで、
まるで参加したのかってくらいの情報をいただき、大満足。
V6とV6ファンのみなさま、20周年おめでとうございます♪
ほんと、外野のワタシからでも、素敵な20周年だなって思えたし。
代々木は、20周年のお祝いをするには、キャパが小さすぎたかもだけど。
やっぱり、思い入れってあるんだと思います。グループとしての。
(スマなんて、西武園を選びましたから。笑。マジで大変だったけど、幸せでした)


潤くんもねぇ、ネットをチェックしているだけあって(笑)
いろんな意見もわかってるうえで、参加したんだもんね。V6オーラスコン。
V6ファンへの配慮。先輩のバックで踊るコトへの出来る限りの努力、姿勢。
ほんと、松本潤を大好きで良かったって、また思いましたもん(溺愛すみません)
なかには、じゃあ、わざわざオーラスを選ばなくてもって意見ももちろんあると思いますが。
推定ですけど。オーラスに見学に行く設定は、きっとスタッフサイドで決まってたんでしょう。
いわゆる大人の事情だと思います。そこは、きっとどーしようもなくて(と、推定)
じゃあ、嵐として、先輩とファンの大切なオーラスをできる限り邪魔しないように、
後輩として最高のお祝いさせてもらえるように、一生懸命考えた結果じゃないかなと。


それにしても。ほーんと、V620周年オーラスの様子が素敵すぎて。
音漏れ組に入口解放したのって、メンバーがスタッフに頼んだんじゃないかなって、
そんな気がしてしょーがないんですけど(外野なのに、勝手な意見、ごめんなさい)
スマもね、ファンのためには、スタッフに反対されても、貫き通すんで。やりたいコト。
オレらのファンなら、絶対大丈夫。問題起こさないって、言いきってくれるから。
V6ファンも、長年ついてきたかたばかりだと思うし、メンバーに信頼されてるだろうし。
そして、できる限りのコトをメンバーもしてあげたいって想いがきっとあるって思うんで。
勝手に、そう思っちゃいました。


でね、嵐ファンのツイも、たくさん見かけたわけですが。
なんかね、圧倒的にV6と違うなって思ったのは、嵐ファンの歴の短さ。ベースの違い。
もうねぇ、これが現実なんだなって、思い知らされました。
以下、もう少し。よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム