FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 5×20 最終地点。 

2019年12月25日
ついに、この日がやってきました。
去年の12/23に、and moreの発表を東京ドームで聞いた時は、
めちゃめちゃ遥か遠い先に思えましたけど。
あっという間でしたね、この1年。
いろんな考えのかたがいらっしゃると思いますが。
ワタシは、自身の想いを初志一貫できて、この1年、潤くんにたくさん逢うことができて。
ホントに、わがままな想いだとはわかっていましたが、それでも潤くんと同じ時間をたくさん共有できて。
本当に、本当に、幸せな1年になりました。
だけど、それでも、今日という節目の日を迎えると、やっぱり寂しいです。
嵐が死ぬ気で頑張ってくれたand moreの先に迎えられたオーラスだから、
感謝の気持ちをこめて、ありがとうって、いっぱいいっぱい言ってあげたいのに。
もう、これで潤くんに逢えないかもしれない。。
大好きな嵐コンを、この先、体感できないかもしれない。。
例年ならば、オーラスの日こそ、来年のツアーで絶対にまた再開って思えていたのに、
そんな前向きな希望すら、いまは持つのが正直怖い。


だけど。それでも。
やっぱり、くどくもなるけど、大きな感謝を。
5人が同じ歩幅で寄り添いながら歩いてきてくれた奇跡だと思える20年におめでとうって言ってあげたい。
そして、同じ夢を描き続けられたことに、ありがとうって言ってあげたい。いや、言わせてほしい。


嵐が大好きだよ。
ホントに逢えて良かったよ。
今日は泣いちゃうかもしれないけど、これからもずっとついてくから。
もしも振り落とされそうになったり、迷いのなかに入っちゃったら、
その時は、絶対、ずっと繋いできたその手は嘘じゃないからって言ってね。
大丈夫だよって言ってね、絶対に離さないでね。


5×20 最終地点、東京ドームへ
いざ、参ろう。。

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

本日は相葉雅紀聖誕祭。 

昨日の余韻に浸っていたら。
あっという間に、こんな時間になりました(笑)
えっ、わたし、2つくらいblogアップするつもりだったのに(笑)
30分くらいしか、時間とれないってなに?
やっぱりね、昨日が幸せすぎて、かなりヤラれてるのかも。
あそこまで盛り上がるなんて、誰が予想できた?
嵐ですら、びっくりしてたよね、絶対(笑)
そして、思いがけず頂けたポストカード♪
かなり嬉しくて、すぐに大切にカバンの中にしまいましたけど。
SNSで知って驚いたのが、ポストカード転売問題。そして、高額問題。
すぐに手放せるなんて凄いし、10000円とかで売れてるのも凄い。
価値観違いすぎて、昨日の夜、幸せに浸りながらびっくりしましたw


あんなに盛り上がっていたのになー。
ポストカードがチケット代以上に代わるなら、想い出はいらないのかなー。
って複雑な心境になりますが。
とりあえず、今日は聖なる夜の雅紀バースデー!!
昨日に負けないような盛り上がりになるといいな♪
以下、もう少し。

-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

嵐 5x20 Special Shooting in 東京ドーム。 

昨日のSpecial Shooting。
いったいどんな収録になるんだろうって、ワクワクしてましたが。
本当に、嵐自身が一番びっくりしたんじゃないかなってくらいの素晴らしい一体感で。
嵐ファンの底力を体感させてもらいました。
レポNGなので、オブラートに包んだ感想のみになります。
ホントはオブラートを溶かしたいんですけどw


良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 2   tb 0   page top

嵐 名古屋初日を終えて。 

名古屋2日目の朝はめちゃめちゃ寒くて。
ホテルのエアコン設定、高めです(笑)
昨日は、相方が早々に就寝したあと、地味にTwitterと3時まで格闘してました。
とりあえず、潤くんの挨拶まではアップしたくて。
後日、ココに転記作業が楽チンになるので。


すでにお察しのとおり。
名古屋は3days参加します。
本日は、友達が譲ってくれました(2軍)
明日は、SMAP相方名義なんですけど、相方、ホントに席運なくて(笑)
このままでは、呪いを解くのは東京まで持ち越ししそうですww
楽しかった5×20も、残すところ、あと5公演となりました。
潤くんと逢える約束は、そこで終わります。
もうね、そこは諦めの境地です。。
毎年潤くんに逢えるから、日々なんとか頑張れてたワタシのモチベーションはどうなるんでしょう。笑
(→誰にアピールしてる?笑)

-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

一喜一憂。 

皆さま、いかがお過ごしですか。
昨日のMステ、潤くんがめちゃめちゃ明るくふるまってくれて、
ホントに癒されて、久しぶりにワイプの潤くんも全部残さなきゃ!って、
それぐらい、潤くんの明るさに救われてたんですけど。
元々、絶対今宵のMステは、生歌だってわかってはいたんですが。
特別な思い入れのある、大好きな「君の歌」が始まって、
1つ1つのコトバを丁寧に歌ってくれる、そんな潤くんを見て。
ずっとずっと願い続けてきた、地上波での完全生歌を聞けて。
本来なら、嬉しくて嬉しくて仕方がないし、リピートの嵐のはずなのに、
こんなに素敵な生歌が、あと2年しか聞けないって、なんて皮肉なんだろうって。
そう思うと、ワタシは、Mステのパフォーマンスを見ても、全く泣けなくて。
そして、感謝では、もうね、ダメージしかなくて。
あんなに明るくふるまってくれて、スタジオのファンだけじゃなくて、
TVの前のファンに向かっても、想いをこめてくれてるのが伝わってるのに、
なんで、ワタシは潤くんのキモチに答えてあげられないんだろうって。。


以下、ダメダメなヲタクの独り言です。
そうそう。たくさんのコメント、ありがとうございます。
本当に、ワタシ自身が救われています。あっ、同じキモチでいてくれてるって。
なので、ホントに吐き出してもらって、大丈夫です。何回でもいいです。
あと、黙って拍手をしてくださってる皆さまにも、感謝しかありません。
いつも、本当にありがとうございます。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム