05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ずっと繋いできた その手は嘘じゃないから。。。 

最近の更新は、内容がダラダラしていてすみません(平謝)
今週も、GWに引き続き、オットが帰ってきているんですよ。
今、出掛けてるんで、このスキに、またダラダラ更新。


今朝は、朝から、ゴルフちゃんの1ヶ月点検に行ってきました!
あれっ?ワタシ書きましたっけ。ポロからゴルフに乗り換えたんです。
息子ちゃんが私学を免れたんで、夫婦とも気が大きくなり(爆!)3年で買い替えに。
最近の車って、ホントに性能が素晴らしくて。
一度止まれば、ずっとブレーキ踏まなくても、いいとか。車線をはみ出さないとか。
雅紀がベンツCMでアピッてますが、要は誰でも上手く乗れるようになってて。
ナビも、スマホと同じで、音声検索できるし。キーレスで、エンジンかかるし。
指先で、ドアを触っただけで、キーロックされちゃうし。なんかもう、凄すぎて。
しかも、ゴルフ、かなり乗りやすいので、BMWも大好きですけど、ゴルフもお気に入りです。
夏に、息子が免許を取りに行くって言うんですけど。今から戦々恐々です(当てそうでしょ。)


以下、最近のいろいろです。こないだのMステとか、セクゾとか。
思い付くままに。→要は、特にポイントなしなんで、暇つぶしにはぴったりかも!
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 1   tb 0   page top

嵐CDデビュー17周年おめでとう。 

張り切って、更新しようって思ったら。
なぜかWi-Fiが飛んでなくて。PCが使えず。
いろいろ触ってたら、なぜかスマホのラインアイコンまで消えてしまい、
インストールはされたままんですけど、アイコンが画面に復帰しなくて。
あーー、わからない。わからないと、イラっとくるほうなんで(解決したい性格)
1時間近く格闘したんですが、うーーーん、できないっ!→機械に弱いヤツ。
とりあえず、Wi-Fiは繋がったので、こちらを更新させていただきます。
昨日、うっかり寝てしまって、めざましは見逃したんですが。
そのあと、SMAPのWSを見るたびに、泣けてきて。
なんかもう、複雑すぎるキモチの11月3日を過ごしましたが。
とりあえず、嵐にとってはめでたい記念日なんで。やっぱり、おめでとうですね。


以下、もう少し。
明日は、仕事なので、短めになるかと思います。
お祝いというか、18年目の嵐について、思うことを。
ちょっと、ネガティブになりそーですが、ごめんなさい(先に謝っとこ。笑)
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 1   tb 0   page top

2016-17年嵐ツアー決定。 

昨日のMusic DAYは、ツイッターではぼやいていましたが。
まだ完全に見れていないので、また別記事で書きたいなぁと思っています。
なんかもう、ブルーレイちゃんを酷使しまくりというか、限界を超えてるだろー!!
って、ワタシがもしもブルーレイちゃんなら、とっくの昔に叫びまくってますね。マジで。
もうそろそろ2台目を検討してあげたほうがいーかも、、、
ヲタクの録画機器関係の新規購入率って、ほんとハンパないんだろうなぁ。
電気屋のお兄さんに、1TBか、2TBか悩んでるんですよねぇと、以前相談すると、
500でじゅうぶんですよ!と、切り返された過去(→まさかヲタクとは言えない。笑)
そういえば、かれこれ10年前の時点で。中居担のお友達が(ハードに働いてる)
編集する暇も、ダビングする暇もないから、残量が足りなくなるとDVD自体を買うって
真顔で教えてくれて。(まさに、時間をお金で買うってヤツですね!)
その頃から、中居担はずっとDVD残量と戦ってるわけで。いや、凄いです。ほんと。
(そのたびに、木村担で良かったと、密かに安堵するワタシ)


あれ?なにを書きたかったんだろう?(笑)
そうそう。嵐のツアーが発表になりましたね!そのコトに触れたいと思います。
ただのヲタクのツアー発表のあった月曜日日記です(笑)
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 1   tb 0   page top

嵐アリーナ 申し込み完了。 

更新が止まっていて、すみません。
火曜日に発熱して、翌日は出社したものの、水曜夜には高熱となり。
まさかの2度目インフル?と、半ばあきらめ気味でフラフラで病院に行ったら、
インフルではなくて、ほっとしたものの、前回のインフルより、遥かにしんどいので、
先生に「点滴打って!」とお願いし(ママ友のお兄さんなんで、なんでも言いやすい)
点滴したら、熱は下がったものの、スッキリしないまま週末。
点滴翌日も休んだんで、おかげさまで、潤くんのドラマ番宣は自宅で堪能できました。
(普通なら、見れなかったんで。怪我の功名ってコトにしときます。はい)


昨日は、本来はゆっくりしてたかったんですけど。
アリーナの申し込みをしないといけなくて(+話し合いも)
芦屋へランチがてら、出かけました。
以下、ランチのお店と、アリーナ申し込み報告を。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

V6は、俺らの青春! by嵐。 

昨日、疲れて寝落ちして。今朝は、車でいつもの美容院に行きました!
ツアー前には、やっぱり行きたいですもんねぇ。綺麗な姿で潤くんに逢いたい♪
ネイルは、名古屋札幌は、諦めました(泣)
梅田なんで、いつものネイル屋さん。さすがに、まだ歩けないんで、長距離。
で、午後から、昨日のZERO翔さんを見たら。
もうねぇ、なんだかジーンとしてしまって。
そうなんですよね、嵐にとって、V6は青春そのものだったんですよね。


以下、もう少し。
前回記事に、ものすごくたくさんのコメントと拍手、ありがとうございます。
みなさまが同じキモチなんだなぁと思うと、なんだか嬉しくなりました。
嵐が、どーかどーか素敵な20周年を迎えられますように。。。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム