02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

祝!33歳。 

今年も、関西の空は、やっぱり朝から、綺麗な智ブルー。
ちょうど、クリスマスツリーが、あったんで、出勤途中に撮って見ました!



毎年開催されるドイツのクリスマス祭りの会場です。
期間中。ちっちゃいですが。メリーゴーランドなんかもあって、華やいだ雰囲気に一変します。

では、もう少しだけ、お祝いメッセを。
-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

智くんのコトバ ~TVぴあ。 

お久しぶりです!
なんかもう、気がつくと、5月も半分を過ぎてしまい。ほんと早いですねぇ。
わが家は、息子ちゃんが火曜日から中間テストなんで、先週からTV禁止!
だって、ほんと、こーでもしないと、勉強しないんですもん(怒!)
というわけで。嵐の冠番組は、ほとんど見れてない状態です。
あっ、フレンチトーストのくだりは、編集がてら、見ましたっ!
潤くんの作ったフレンチトーストが、食べたーーーーい!(←絶対無理だけど)
ワタシ。好きなんですよねぇ。フレンチトーストwithメープルシロップ付き。
潤くんに作ってもらえないので、しょーがないので、今朝は自分で作りました(笑)



今宵は、TVぴあの智くんのコトバが凄く良かったんで。
そのコトを、続きに書こうと思います。が、しかし!
頂いたファンサのコトも書かせていただくので、
そーいうのが苦手な方は、今日は、ココでスルーしてくださいね♪
だいじょーぶな方のみ、良かったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

cm 2   tb 0   page top

祝!30歳。 

日付が変わってしまったけど。
11月26日は、智くんの30回目のお誕生日。
おめでとーーーーー!!!
今日も、晴れてよかった!智は、青い空が、やっぱりよく似合う!



って、コトで。もう少し、お祝いのメッセージです!
-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

読売新聞に、怪物くん! 

今日は、寒かったですねぇ。
ワタシ。薄着で、入学式に向かったので、凍え死にそうでした(笑)
しっかし。詰襟姿の息子ちゃんは、とっても可愛くて(親バカ)
私学ならではの、誇り高き、建学精神に満ち溢れた、入学式に、
なんだか、妙に、感激しました(入学式なのに、ウルウルしたワタシ)




で。夕方、読売新聞に目を通すと。。。
麗しの智くんショットが!!!
というわけで。中身を一部、ご紹介。
怪物くんのネタばれあります。回避の方は、ここで、スルーしてください。
ワタシの知らなかったネタだったので、びっくりしました。
-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

智くん祭りが、始まる! 

土日は、ずっと、今や、ワタシのヲタ部屋と化した、オットの和室を、
必死で、掃除しておりました。
雑誌とか、ばっさり、捨てられれば、楽なんでしょうけど。
ワタシのために、もう一部屋あれば、いいんでしょーけど。
ロフトがね。空いてるんですけど!(結構なスペース)
ロフトだけは、唯一、24時間喚起でないため、湿気が心配。
(我が家は、ワタシの希望で、24時間換気システムを導入)
ってコトで。和室の2畳ほどが、ヲタグッズの山のまんま(笑)
なんとかしないとなぁ。。。(オットが、キレる前に。汗)



というわけで。更新を怠っていましたが。
ひっそりと、アラシゴトには、ついていっています(笑)
以下、智ゴトです。


潤くんのANNレポ3つに、たくさんの拍手やコメントを頂きまして、
ありがとうございます♪とっても、嬉しく思っています。
-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム