FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

オトノハ vol.191 ~二十歳。 

先日、クロネコメンバーを、きまぐれに登録してみたんです。
そしたら、joshinさんからのフラゲ連絡の前に、
荷物の時間指定ができますよ!的に、メールが届き(なんて、便利な機能)
19-21時指定をしたら、無事我が家に届いてました!
今日は、特に帰宅が遅かったので、フラゲを諦めてたんですけど、
息子が受け取っていてくれました!ジャスト19時に来てくれたようです。
3連休明けで、朝から会議の余波を受け、やっと会議が終わったあとに、
会社携帯を確認したら、着信履歴の嵐。ツラい。
そして、新しい担当先にも夕方挨拶に行き、そうすると、
通常業務には、絵に描いたように、余波がくるわけで。ツラい(笑)


帰り道。なにげに、オトノハを読んでみたら。。。
しょーーーくーーん!!!心身共に疲れたワタシには、もの凄く刺さって(泣)
そして、きっとサク担友達たちは、間違いなく、泣いてるんだろうなと。
(予想通り、古参Yちゃんは、何度読んでも泣けるそうです。さすがです!翔くん!)
明日から連日飲み会なんで、ホントは寝たいんです。いや、寝ないともたない。
が、しかし。超久しぶりに、櫻井語りがしたくなりました!
翔担の皆さま。もしも失礼があったら、すみません!
潤担ですが、こんな櫻井翔がずっとずっと大好きすぎて、たまりません!!!

-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

ラップバトル ~櫻井翔 in 大阪。 

14時前に、これからアンコがあるけど、速報!!って、
カツン担Aちゃん(@亀梨)より、line。

えぇーーー!!!マジか!!!

ワタシは入っていませんし、Aちゃんからの報告丸写しです(笑)
嵐担目線での、少々推測も入りつつのレポになりますが、
ココは翔担さんも見てくださってるので、喜んでいただけるといいな♪
続きは、めちゃめちゃ暑い大阪に、ふらりとやってきたサプライズ好きの翔くんレポです。
※ふらりとやってきたかは、知らないけど(笑)
※しかし、サプライズ好きすぎるよ!翔くん!!!

-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

拝啓、櫻井翔さんへ。 

今日から、申込みを始めたんですけど。
Cちゃん(@二宮)から、今日は仏滅だから、明日の大安にするってlineがきて。
えぇー!仏滅って、良くないよね?知らなきゃ平気だったんですけど、
知ってしまったら、なんとなく縁起が悪いような気がしてきて、中断。
申し込みを考えながら、福岡とか札幌とか、これが最後になるかなって
思うとね、なんだか寂しくなってきて。
また、モヤモヤしてきて(笑)ホントね、出来悪すぎてー!(ごめんね、潤くん)


以下、マナブで雅紀からコメントがありました!
ワタシの周りで、いま、深くトークしてるのは、潤雅紀翔担なので。
どーしても、3人のコトに集中しがちです。
ニノ担のご意見も聞きたいなーって思ってるんですけど。(一番手薄。笑)
とりあえず、翔潤雅紀担の想いを、続きに。
特に、翔さんへ言いたいコトがあります!(潤担のお前が言うな、ですけど。笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 2   tb 0   page top

THE MUSIC DAY ~翔さんの男気。 

当日は、オットが東京から帰ってきたので、リアルタイムではあんまり見れなくて。
いまだ、全部は見れてないんですけど。前半は、リアルタイムでなんとか見ました!
ラッツ&スターで、「め」で、カメラに向かって決めポーズする昭和すぎる翔さん。
ET-KINGのウタを気持ちよさそうに口ずさむ反面、
いときんさんの死去のところで、唇を真一文字に結んだ翔さん。
青春が、なかなかアミーゴしなくて苦戦しながらも楽しそうな翔さん。
そんなアウェーから解き放たれたように、まるでホームのように、
はぴねすで、ノリノリで盛り上げる翔さん(→もはや翔さんの独壇場ww)
もうねぇ、ワタシは、サク担かって自分でも思うくらい、翔さんが大好きで。
今年は、ホントに楽しいなぁって見ていたわけですが。
とにかく嬉しかったのが、NEWSの時の翔さんの対応。
カケモチのワタシ的には、ほんと、ありがたいなぁって。。。


と思っていたら。結構、隔たった意見をTLのリツイートで見てしまって。
そんな風に、翔さんの想いを受け取っている人たちもいるんだなぁって。
(NEWSのコトを良く思ってないからこその見方なのかもしれませんが)
ワタシは、個人的にですが、櫻井翔ってオトコは、男気のある人だと思ってて。
そして、SNSに蔓延している嵐ファンのコトも、ちゃんと把握していて。
だからこその、あの一連の流れだったと思うんです。
以下、もう少し。翔担でもないのに、勝手に解釈してすみません!!
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

外野の言葉はシカトする!! 

紅白が始まって、Yさん(@櫻井)から、動揺lineがきて。
TLでも、サク担さんたちが、みんな心配してて。
ワタシは、あえて、ココで話題にするのは避けてきましたが、
31日から今日まで、サク担さんには物凄く長い9日間だったんじゃないかなと。
というコトで、潤くん以外は、そこまで他メンに熱心でないワタシも、
今宵のZEROだけは、やっぱり気になり、リアルタイムで視聴。
安定のZERO仕様らしい、あえて、ちょっと髪型もボサッとした感じで、
キラキラッのアイドル、嵐の櫻井翔、、、まではいきませんでしたが。
(ZEROって、年間通して、キラキラ感押さえすぎ→すみません。笑)
かーなり、翔さんらしいお顔に戻ってて、良かったなぁと。


以下、個人的に感じてるコトです。
ココにはいらっしゃらないと思いますが。
もしも大騒ぎした方や、理由を絶対に知りたいと思ってるお考えの方は、
ココまででお願いします。
(先に進んで、もしもお気に障ったら、すみません!!)
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム