10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

MY LIFE IS MY MESSAGE。 

オットが水曜日から出張で、ずっと帰っていたので。
本気の家事に疲弊してしまって(→普段は、ゆるーく家事。笑)
そしたら、昨日、朝Hちゃん(@相葉)からのlineを見て、おののき。
ついに、翔さんまでもが熱愛発覚って!!!
最初はねぇ、お相手のかたも全く知らないし(→報ステ、あんまり見ないんで)
事務所の押さえるチカラも、ほんと弱くなったよねぇ的に、ゆるーく構えてたら。
いやいや、ただの熱愛じゃないなって、わかって(→お相手の方を知れば知るほど)
そして、今日のツーショットを見て。悟りましたねぇ、そして、困惑。
リアルな現実と夢の狭間を、まざまざと感じてしまいました。はい。


以下、自担でもないのに、語ってしまってすみません。
ココ、意外にも翔担さんが読んでくださってるんで、しかも古参さんも多くて。
ちょっと、緊張してますけど(→今更、きんちょーって!)
それでも良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 1   tb 0   page top

翔ちゃん 34歳おめでとう。 

ツイッターのほうでは、つぶやきましたが。
こちらでは、安定のやや遅れ気味のお祝いメッセ(笑)
もうねぇ、いろんな想いが交差しまくって、余裕なさすぎて。
WSも見てないんで。TLで流れてくるアラシゴトくらいしか、わかんないけど。
33歳最後の日に、まさかの潤くんとデート、いや、一緒にジャニワ観覧とは!
プラベだと、やっぱり仲良しじゃん!(→と、潤くんに直接言いたい気分)
よく友達たちと話すんですけど。
翔潤って、オフィシャルな場面では、あまり仲良くしない設定なんじゃないの?って(笑)
だってねぇ、にじみ出てるんですもん。ほんとは、仲良しなんだよっていうのが。
氷河期の頃はねぇ、いちいち気になって、心配するコトも多々ありましたが。
しかし、雪解け→今に至る間の経緯は、ほんとね、翔潤好きにはたまらないわけで。
翔ちゃんが、徐々に、松潤、松潤って連発度が高まってきた感じとか。
でも、オフィシャル的には、絡みそうで絡まない感じとか。
宮城の翔潤ハイタッチとかね、あれ、現場では、よーく見てないと見逃すとこだったし。
でも、Japonismでもそうだったけど。他のコンビみたいに、おおっぴらに絡まないし。
もはや、翔潤というのは、よーーく見てないとわかんないっていう、
ヲタクゴコロを微妙にくすぐる感じが、たまらないのかも(→手のひらで転がされてるのか?)
で、たまに、翔潤デート♪爆弾が投下されたり(→デートじゃないから。笑)
潤くん、去年は一人でジュニア狩りしたけど、今年は翔ちゃんと一緒で嬉しいだろうなぁとか。
いらない妄想まで繰り広げるわけです。全然、妄想してる余裕は、ないんですけど(笑)


そんな松本ファンのワタシにとって、櫻井翔というのは、特別な存在なわけで。
もうね、いろんな意味で大好きすぎるわけです。櫻井翔ってオトコが。
以下、少しだけ、お祝いメッセージを。
よかったら、続きをどうぞ。


連日、嵐ファンのみなさんからも、温かいメッセージをいただいておりまして、
本当に、ココを見てくださる方々は、優しいんだなぁって感謝しかありません。
いつもいつも、本当にありがとうございます。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 1   tb 0   page top

櫻井翔の夜会、第3弾。 

今日は、関西では、合唱の特集がやっと放送されて。
もうねぇ、めっちゃ良かったんです。なにもかも。(みなさまも、同じキモチかと)
で、その感想も書きたくて、しょーがないんですけど。
今宵は、なんといっても、翔さんの夜会が楽しすぎて!!!
潤くんが出てなくても、もーー、ワクワクしかないって、素晴らしい(笑)
やっぱり、櫻井翔は、さいこーですよっ!あっ、にのあいも♪


というわけで。潤担なんで、ツボが違うかもですが。
まーー、いいじゃん(なんだそれ。笑)
よかったら、続きをどーぞ。


遅くなりましたが、交換のお問い合わせでご連絡いただいてました、さんぽさま。
スマホアドレスから送らせていただいてます。
もし、届いてないようでしたら、再度ご連絡いただけますか?
あと、もしメールしたのに返事来ないよっ!て方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、もう1度お願いします。今のところ、見逃しないはずなんで。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

年を重ねるほど、大切なものは愛しさを増す ~Marisol 4月号。 

めっちゃ、寒いですねぇ。
我が家は、基本、床暖だけなんですけど、一番MAXに温度を上げても、さむーーい!
この寒さが、とうぶん、続くとか、TVで言ってましたが。勘弁してほしい。


昨日、アップさせていただいた翔さん記事を、お友達のYさん(@櫻井)が、
褒めてくれたので、調子にのって、もうひとつ、ご紹介。
正直、付録目当てで買いました!(爆!)theoryのタンクトップ(^^)
そしたら、翔さん記事が、掲載していて。すごく共感するインタで。
おまけに。櫻井家のコトも、話してくれてて。
ワタシ、全部を追ってないんで、知らなかっただけなのかもですが。
初耳エピだったんで。買ってよかったです(結果オーライ!)


それでは、ネタバレしまくりなんで、買う予定の方は、ココでスルーしてくださいね。
それにしても、お高い雑誌!880円ですよ!4月からは、905円だって!(驚愕!)
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

ココロに響くコトバたち ~櫻井翔。 

仕事は、明日を乗り切れば、休みなんで。
今宵は、調子に乗って、連投です。
そうそう。じわじわ、毎日、拍手数が地味に増えてて。
ほんと、いつも、ありがとうございます♪


そして。本日は、なんばで、翔さんのサプライズ試写会があったんですね!
嵐は、必ず、サプライズ試写会で、大阪に、来てくれますが。
潤くんin大阪を、思い出しちゃいました!ほんと、あの日は、大爆笑で。
あんなに、潤くんが、ふっきれて、関西弁話すのも、初めて見たし。
自担のサプライズ試写会に参加できて、しあわせだったし。
明日のWSで、やるかなぁ。潤くんの時、どのWSで、やったっけ?
あとで、確認しとこう。うん。


そんなわけで。翔さんのコトを、ひさしぶりに。
神カル関連の雑誌を、網羅したわけではないんですが。
ココロに響く=共感できるコトバを、いくつかご紹介。
あまりに、ありのままの翔さんらしくって。
家族ゲームのときのインタとは、また違った切り口な雰囲気を醸し出してて。
前記事に引き続き、懲りずに、丸写し状態なんで、そこらへんは、ご理解を。
では、よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム