04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

スクラムを組んでさ。ぶち当たっていけば越えられない壁なんてないよ。 

昨日、いつの間にか寝てしまって。
夜中に一度、目が覚めて、届いてた携帯メールを見て、びっくりしました。
相葉さんが、入院???今度は、左肺???
ついこないだ、ドームで全力疾走してたのに、、、



とりあえず。仕事もあるんで、もう1回寝ましたけど(←申し訳ないっ!)
朝起きると、やっぱり、夢ではなくて、ホントでした。
以下、もう少し。ワタシのキモチを。

-- 続きを読む --

category: 嵐 相葉雅紀

cm 1   tb 0   page top

聖なる夜に、おめでとう!! 

今宵は、相葉さんのお誕生日というコトで。
チーム○○(地元名)で、お祝いしてきました!
Nちゃん(@大野)と、嵐くんのリアルなお誕生日をお祝いしよう!と、
チーム○○設立当初は、二人で、デニーズが定番だったんですが、
あれよあれよと、チームは、増殖し、本日は、6名でお祝い!
大倉パパのお店は、安いからと、調子に乗ったせいか、
正直、食べすぎました!お腹いっぱいで、今も、苦しいです(自業自得)




マジで、苦しいですが(しつこいっ!)
相葉さんのお誕生日メッセージを、続けまーす!(これは、どうしても書かねば!)
-- 続きを読む --

category: 嵐 相葉雅紀

cm 1   tb 0   page top

マイガール 前夜のMgirl。 

Mgirl burogu

発表当初は、まだまだだなぁと思っていた、『マイガール』
早いもので、明日なんですねぇーーー(しみじみ。)
と、その前に。ヲタ界隈で、人気沸騰の『Mgirl』は、本日発売(祝!)
今日ね。会社の同僚のために、穴場書店に、TELしたら、
雑誌名を言う前に、『Mgirlですか??』って、聞かれるミラクル(驚!)
どんだけ、問い合わせ殺到やねん(笑)びっくりしましたわ。



というわけで、もう少し、相葉さん語りを。
Mgirlのネタばれもしてます。
-- 続きを読む --

category: 嵐 相葉雅紀

cm 0   tb 0   page top

モグ曜日なカレーの日。 

カレー


4時間くらいかけて、作りました!
(だから、我が家はカレーがなかなか登場しない。笑)
カレーの日に、人生初で、カレーを食しましたわ(推定)
-- 続きを読む --

category: 嵐 相葉雅紀

cm 0   tb 0   page top

相葉愛にあふれた1日。 

今日は、朝から相葉バーモントCM捕獲話題一色で。
アラシゴトには。最大級の愛情と、並々ならぬ情熱を注ぎ
みんなで一斉に右往左往する嵐ヲタちゃんが大好きです!



そんな。溢れんばかりの愛を目一杯注がれた、相葉さん。
捕獲CMをチェックしたんですが。めちゃめちゃ可愛いいーーーっ!
5種類捕獲は、大変な作業だけど、苦労のしがいがあるっつーの。
それでは。そんな超可愛い相葉さんの捕獲報告を。
-- 続きを読む --

category: 嵐 相葉雅紀

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム