05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 FINAL TIMEフラゲの日のまさかの地雷。 

まさかこんな日になろうとは(苦笑)
今日は、待ちに待ったTIMEコンDVDフラゲ日のはずで、
きっと全国のヲタさんが、どっぷり嵐くんに浸ろうって思ってたはずなのに。
仕事が終わってから、とんすけさんとこで知ったんですけどね。
なんてこったい(笑)平日真昼間から、当落パート2が開始されてるとは。
びっくりしましたねーーー。これは、狙いですか?事務所さま?


とはいえ、ワタシ。本日まだ当落確認できておりません。
お友達からも連絡が全くありません。何故?
どーなるんだ?東京ドーム遠征。
ワタシ。すでに、エアチケット購入してしまいました!!もしや失敗?
(↑願掛けってわけですけど、昨日購入したので、全然意味ないし)
-- 続きを読む --

category: TIMEコン

cm 4   tb 0   page top

嵐 TIMEコンDVD フラゲ前夜に想うコト 

「あばれろっーーー!!」

コンサート隊長の雄たけびは何度聞いてもいいですな\(^o^)/
うっうっーー。苦節7ヶ月。やっとやっとあの感動に逢えるんだぁーー。
宿題くん内で、やっと逢えたTIMEコンDVD告知CM(←遅すぎだぜっ。苦笑)
なんだか。泣けてきましたわ。嬉しいやら。切ないやら。
胸がキュンキュンしてしまって。


というわけで、今宵は夢のTIMEコンに思いを馳せて(笑)
-- 続きを読む --

category: TIMEコン

cm 2   tb 0   page top

嵐コンのスタッフさんに感謝!! 

明日から仕事再開なので、短めにさせていただきます。



ドームホテルに2泊したんですが、リクエストで【ドームが見えるお部屋】をお願いしていたんです。



で、その通りになりまして。



ちょうど眼下にグッズ販売のブースの見える角度で。
ドーム自体も・・・
【TOKYO DOME】って夜になるとライトアップされる角度で。
いつまでも嵐コンに浸れるナイスビューでした。



以下、スタッフさんのネタバレです(笑)



-- 続きを読む --

category: TIMEコン

cm 6   tb 0   page top

嵐の最後の夏 オーラスです 

今、私のホテルの部屋でプチ嵐会が終わりました。
お友達は、かなり酔っ払って帰りましたね(笑)



今日のオーラス。
朝からたくさんのファンがドームに集結してて。
嵐ファンってすごいなと。


SMAPって、そんなに好きでもないけど一回行ってみたいって感じで、参加する人もかなりいるんですよ。


なので、手振りもわかんないような。


嵐は、
嵐が大好きで、
嵐とおんなじ空間にいたくて。
参加する人が多いんです(←って私は思いました)
嵐の気持ちも痛いほどわかってて。
この広いドームで。
たくさんの同じ気持ちを持ったファンと。
純粋にお祭り騒ぎしようよ!!!って気持ちの。
なんだか本当に本当に嬉しくなっちゃうような集まりなんですよ。


すみません。
今日も酔ってます。


あ!!昨日の私の酔っ払い日記なのに、拍手してくださってありがとうございます。
ものすごく励みになります。



とりあえず嵐ファイナル。
本当に本当に。



嵐と嵐ファン 

最高!!!



あんなに幸せな空間にいられたことに感謝してます。


以下ネタバレです。
ご注意ください。


毎日お断りしますが、興奮しすぎてコトバは曖昧です。
ニュアンスでお読みください。
-- 続きを読む --

category: TIMEコン

cm 2   tb 0   page top

東京ドーム ファイナル初日 

いやぁーーーー


最高でした。


東京ドーム。


ドームが揺れてましたね。


嵐も本当に本当に楽しそうで。


もちろん私の周りのファンもみんな最高の笑顔で。


はるばる関西から来てよかったです。


大阪から少し手直しもありましたね。アンコールの動きとか。


今、お友達と新宿で嵐会をしてきましたので、ちょっと酔ってまして。


でも書きたくて。


なので、変な文章になってるかも。


まだ興奮してるので(笑)


-- 続きを読む --

category: TIMEコン

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム