08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ひみつのアラシちゃん番宣(朝ズバ潤くん) 

関西は雨&風で大荒れな朝ですけどp(´⌒`q)
どんだけ朝からかっこいいんだよ!松本潤(°□°;)
ワタシ。あまりの素敵さに(超www)時間もないのに
朝からハードリピしておりました(←現在出勤途中)
何度見ても、スーツな松本さんの麗しさは神でございます。



今日の関西は、櫻井さんの「はなまる」、大野さんの「ピンポン」しかないですが
まっ。三人見れるだけでもありがたいと言うことで(←かなり譲歩)
今晩の「ひみつのアラシちゃん」楽しみですな(≧∇≦)
そして。私事ですが、昨日ワタシにHappinessが舞い降りました(笑)
んふふ。追ってご報告させていただきますね(⌒~⌒)
(↑二宮さんばりに引っ張る管理人。笑)

category: @携帯

cm 2   tb 0   page top

TV誌三冊揃い踏み(嵐表紙&転生薫風フラゲ) 

昨日、お気に入りのJoshinさんがせっかくクンプーDVDをフラゲしてくれたのに。
ワタシと言えば、夕方から口腔外科に長い時間を費やし、
塾の後に、実家に息子を放り込み、夜までバタバタで開封すら出来ず。
(↑木曜日までの短いパラダイスな息子)
それでも。押し寄せてくる睡魔と闘いながらも、どーにも我慢できず
初回盤特典の「Freestyle」を真夜中に堪能いたしました。
初日に隠れてファンの楽しそうな姿、見ていてくれたんですなo(`▽´)o
智くんのその姿が楽しそうで。可愛くて。愛しくて。
大好きなファンに見てもらいたいって智くんの永年の想い、願いが
映像からもコトバからもずっしり伝わってきた気がしました。
途中、思いがけずめちゃめちゃ楽しそうな櫻井さんも登場してくれたし。
(↑宿題くんに引き続き、らぶらぶな山コンビに胸キュンキュン)
フラゲしてくれたJoshinさんに感謝。感謝。




そして、本日。
TVガイド、ぴあ、ライフと夢の三冊表紙が店頭に並んでおりますo(`▽´)o
ぴあの表紙の松本さんは、ひみつポーズで朝からクラクラですわ~
ガイドはヒミツCMの衣装。ライフもピンク基調で春らしい装い。
ライフのソロ写真が五人揃ってすこぶるオトコマエですし(≧∇≦)
結局、三冊迷わず買ってしまいそうなワタシです(笑)
朝から嵐くんの素敵な笑顔に癒されましたので
本日も張りきって、働いてまいります。それにしても、今日は寒いですな。

category: @携帯

cm 0   tb 0   page top

テンセイクンプー 智くん捕獲o(`▽´)o 

夕方、奇跡的に出逢えた智くんでしたけど
(↑相変わらず大袈裟な管理人。笑)
その後、関テレでは流れず(-_-#)
(↑関テレさんは役に立たないと毒づく管理人)
こんな時、やっぱり嵐ヲタの味方は日本テレビ系列ですな。
ぜーろのすぐ後の宿題くんスポットの後に、智くんが登場(≧∇≦)
お馴染みの「Jストーム」に続いて、すこぶるオトコマエの智くん(嬉)
ホント凛々しいですなぁ。
ますますDVDの到着が楽しみになりましたもん。
そして。そして。
あんな表情をする智くんを見逃すわけにはいかないので、
購入を迷ってたんですけど。
遥か遠くまでしっかり見える高機能双眼鏡を買おうかなと(マジですか?)
夏のボーナス払いで(笑)
いくらくらいするんだろうかp(´⌒`q)

category: @携帯

cm 4   tb 0   page top

なんじゃこりゃ(°□°;) 

TOHOシネマに着きました。
えぇーp(´⌒`q)
平日とは思えぬ行列でございます。きょぇー(°□°;)
これは松本さま効果ですか??
誰か教えてーー。
今、前の方のおばさまが「T」ってスタッフに聞いてる…
やっぱりかよっ(笑)

category: @携帯

cm 0   tb 0   page top

ドームコンに私を連れてって(一般申込&二宮コメント) 

Jネットで札幌と福岡が一般受付されてるとか(°□°;)
予想通りFC枠では埋まらなかったようでp(´⌒`q)
んーー。東京終了直後のうえにド平日の福岡。
ただでさえエア代が半端ないうえにサミット開催真っ只中の札幌。
条件悪すぎますもんね(-_-#)
それでもワタシ。未開拓地にチャレンジ致します(笑)
(↑すでにオーラス当選確実そうですしね。イェーイ!!)
はるか昔。スマで会場が埋まるどころか、ガラガラで
今でも彼らのネタであり、活力源にもなっている伝説の名古屋。
(↑今となっては、ウソみたいなんですけど)
最近ではあらゆる手段を使って、ジャニコンでは空席というものが少ないですが。
願わくば、嵐コンだけは・・・
嵐すきーさんの笑顔いっぱいの超満員のドームコンになればいいですね。





ワタシと言えば、相変わらず仕事も忙しく、昨日も床で撃沈。
(↑床暖房はこたつとおんなじ魔力がございます。苦笑)
朝から小姑なオットに「毎日、毎日床で…」と嫌みを言われ、
「だったら、何か手伝ってよ。家事っ!!」と、プチプチ切れそうでございます。
それでも二宮さんの一言コメントで、今日も働く意欲満々なワタシです。
(↑ドームコン遠征にはお金かかりますし。)
ねぇ。にのちゃん
ワタシをドームに呼んでくれるよね。絶対ね。ねっ(笑)
なんの根拠も自信もありませんが、
二宮さんに「ドームコンに来てっ!」って言われたから
(↑別にあなただけに言ってるわけじゃない。笑)
早くも抽選に当たった気がしているおバカなワタシです。




というわけで、今朝も歩きながらピコピコ日記書いております。
いつもたくさん拍手やコメントありがとうございます。
関東はどうやら肌寒いらしいですが(朝のニュース情報)
関西は朝からポカポカ陽気で、すでに暑いです(≧∇≦)
みなさま。嵐活動のために、今日も1日がんばりましょうね♪

category: @携帯

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム