03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

100回泣くこと 梅田舞台挨拶。 

日曜日、ワクワク一般を見事ゲットしてくれたAちゃんにお願いされて、
昨日、これまた、なみなみならぬ闘志を燃やして、寝る前に、
「真夏の方程式」初日舞台挨拶を、エントリーしたんですが。。。
当たりましたーーーー!わーーい!六本木当選!
Sちゃん(@櫻井)も、笑えるくらい、ちょーー久しぶりに、日劇当選!
実は、六本木じゃなくて、日劇をお願いされてたのに、
ワタシ、どーやら、寝ぼけてて、間違ってエントリーする失態っぷりでしたが。
お友達とわけて入ってくれるそーで。とにかく、お返しができて、良かった♪
やっぱり、結構な激戦だったよーで!(さすが、福山さん!)
これで、運気もあがって、きっと、ワクワク大阪も当たるねーーって、
ちょー前向きな、ワタシとSちゃん。この明るさがないと、オタクはやってられない!
こーやって、助け合って、みんなが幸せになる感じが、ほーんと大好き。
次は、「謎ディ」かなぁ。サク担友達が入れるよーに、がんばらないと!めざせ、運気UP!



と、今日は、実は、仕事でミスをしちゃって、ちょっと凹んでたんですが。
ってか、相当、引きずっちゃってましたがーーーー。
まさかの舞台挨拶当選で、元気になりましたーー!(なんて、単純!)
そんなワタシですが。今日は、大倉舞台挨拶に行ってきました!
意外に、レポって書くの難しいので、自担以外は、無理なんですーー(ザ・言い訳)
なので、ただの感想です。本編のネタバレは、ないはずです。(ほんとかよーー!)
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 錦戸亮

cm 0   tb 0   page top

祝 内くん 主演ドラマ決定!! 

アラシゴトのブログなんですけど。
昨日、ちらっと報告しました内くん復帰のNEWS。
今朝のめざましを見て(←仕事から帰ってからですけど 笑)
かな~り嬉しくて、嬉しくて。
今回は内くんゴトですので、興味のある方のみどうぞ♪
(↑なんだか、毎日勝手なニッキですみません。明日はカウコン感想です)

-- 続きを読む --

category: 錦戸亮

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム