05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

切なすぎた今年のベストアーティスト。 

今日は、朝からなんかついてなくて。
と感じてたら。厄日なの?って思うくらい、ついてなくて。キモチが滅入って。
オマケに、仕事も忙しすぎて。なんかもう、いろいろ疲れて帰ってきて。
Yさん(@櫻井)と、ちょーど嵐について語りながら、ベストアーティストを見てたら。
えぇ?いま、なんと言った?脱退?誰が?えぇーー田口!
もうねぇ、びっくりして、そこからは、Hさん(@相葉)とも、ラインを再開して。
(要は、家に帰ってからは、ライン三昧してた。→落ち込んでる割に元気やん!)
外野なんで、もちろん、とやかく言うつもりはないんですけど。
3人の動揺を隠しきれない姿と、ジャニwebのコメント読んだら。ほんと、ツラすぎて。
ましてや、ハイフンのみなさんにとっては、耐えがたいコトだと思うんで。
衝撃すぎました。スマヲタ的には、KAT-TUNって、唯一、デビューした後輩のなかで、
このグループには抜かされるかもしれないと、当時、危機感を抱いたんで。
デビュー前から、Mステでオリジナル曲を何曲も披露して。登場回数も半端なくて。
まさに、満を持したデビューだったんで。
(ワタシ、デビュー前、お茶の間ですが大好きでした)
亀ちゃんなんて、なにも悪くないのに、矢面に立って、毎回頭さげて。責任感じて。
なんかもう、今日のベストアーティスト、いろいろ切なすぎました。
なんで、あの場で発表だったのかな?
番協のなかにハイフンさんたちも、もちろんいただろうに。


以下、もう少し。
相葉記事で、せっかく好感度アップした(笑)のに、
えぇーーっ、感じ悪いって思われちゃうかもしれません。
嵐ファンでいて、とにかく楽しい!って思える方は、ココで回れ右してくださーーい!
まぁ、正直なのが、ワタシの良いところです(なんだそれ?笑)


それから。相葉記事にコメントいただいた、まふゆさん。
交換のご希望なんですけど。福岡は、交換が全部終わってて。
17日は、余ってるようなんですけど、スタンドなんですよ。
ご希望に添えるアリーナがあれば、良かったんですが。
コメントは、いつでもくださって大丈夫ですよ♪ご遠慮なく。
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 1   tb 0   page top

「愛を叫べ」Mステ初披露。 

こんばんは!夜は、ずいぶん過ごしやすくなりましたが、みなさま、お元気ですか?
前記事の完全なるワタシゴトに、たくさんのコメントや拍手を思いがけずいただきまして。
本当に、ありがとうございます。
お久しぶりの方も、書き込みしてくださって、嬉しかったです。
コメント返信は、今日は遅いんで、次回させていただきますね。


今日は、Mステだけかと思ってましたけど。
AM中に、NEWアルバム販売開始のお知らせを知って、あたふた。
3形態ってなに?これから、宮城もあるし、ツアーもあるし。出費重なるんだけど(笑)
10000円超えですもんねぇ。
うーん、もうちょい、ファンに優しいグループでも全然いいよ(笑)
と、グダグダ言ってますが、結局、3形態を購入したワタシです。はい。


まだ、リピってませんので。
かーるく、Mステ感想を。ついでに、ワタシの近況も→またかいっ?笑
良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

紅白お疲れさまでした! 

年末のご挨拶も書けずじまいで。
また、2013年を振り返って的に、書きまーす!(えぇーー、遅いよっ!笑)
というのも、紅白が面白すぎて、没頭してました!
いやいや、今年の紅白、嵐的には、なかなかカオスなものだったでしょうけど、
見てる方は、そのぶん、ひじょーに、楽しい4時間でした。


あっ、あけまして、おめでとうございます!
今年も、どうぞ、よろしくお願いしますっ!
えっらい愛想のないご挨拶で、すみません(笑)
なんか、付け足しのようになっちゃいましたね(汗)


以下、紅白の嵐感想です。もとい、潤くん中心です。
簡単になりそーですが、よかったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

Mステ、最強メドレーは、最高! 

ベスアのハピネスにも、小躍りしちゃったけど!(まさかのフル生歌に!)
もうねぇ、今宵のMステ、生歌でがんばる嵐が、素敵すぎて!
やれば、できるじゃん!(爆!)
長いコト、諦めずに、待ってて良かった。。。

スケスケ衣装の5人を見て、ほーんとバカよねぇと、大ウケし。
(いまのポジションで、TVで、スケスケ衣装姿を披露する嵐が、愛おしい!)
過去映像のフラッシュは、どれもこれも懐かしすぎて、泣けてきて。
(お茶の間時代から、ずっと見てきたし。DVDを、どんだけリピッたか。笑)
パラドックスは、ほーんとに、かっこいいし!ライブを想い出しちゃうし!
そして、なんといっても、メドレー。
お世辞にも、うまくはないけど、嵐の、5人の、伝えたいキモチが、ものすごく伝わってきて。
泣けて泣けて、仕方なかった。
あっ、まさかの大野さんソロには、手ぇ、たたいて、大笑いしちゃった!なんて、可愛い!
聞き慣れたはずの、トラブルメーカーも、やっぱりTVの生歌は、別格で。
ほーんと、楽しすぎて、嬉しすぎて。
ファンキーも、噂じゃやるって聞いてたけど、圧巻だったね!(一緒に踊ったよ♪)

TVの歌番組で、こんなに感動する日が来るなんて。
ほーんと、嵐を、ずっと大好きで良かった。。。
信じて待ってて、良かった。。。
泣いて、笑って、、、ほーんと、幸せすぎました!
がんばってくれて、ありがとう。
ほんとのキモチを伝えてくれて、ありがとう。
たくさんたくさん、いろんなコト、がんばってくれたよね。
そんな5人が、大好きだよ♪
これからも、ずっと大好き!うん。

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

最高のMステ ~3/1 SMAP×嵐。 

泣いていいですか?(笑)
ってか。最初の、潤くんと木村さんの絡みで、すでに、泣いたワタシです(嬉!)
横に座っただけでも、もーーー、おかしくなりそーだったのに(笑)
まさか。楽しそーーーーに、絡むなんてぇーーーーー(木村松本カケモチ担的パラダイス!)


関東住みのAちゃんから、ミニステで、スマと嵐がわちゃわちゃしてる!!!って、
メールが来た時点で、マジでーーーーー!!!!って、大興奮でしたけど。


これぞ!まさに、夢の競演!

1時間、楽しくて楽しくて。ほんと、楽しくて。
やっぱり、こーでなきゃ!
せっかく、事務所の先輩後輩で、出演させてもらってるんだし。
なんか、もう、すべてが夢のよーに思えて。
スマも嵐も、楽しそうに、みーんな笑ってるし♪
あぁ、幸せ♪幸せすぎました♪

そして、やっぱり、中居くんの素晴らしさは、秀でてて。
Mステで、、、

まさかの、下剋上!

まで、やってくれるなんてぇーーーーーー!
中居くん、ほんと、ありがとーーーー!!!
Mステ、ありがとーーーーー!!!




なんか、興奮しすぎて、落ち着きのない文面ですみません(笑)
このあと、どーしても、夜行観覧車をリアルタイムで見たいんで。
簡単な感想で、すみません。
Mステについては、ゆっくりまともな感想を、後日あげたいと思ってます。
でも、ほーんと、こんな展開になるなんて、まったく予想してなくて。
始まる1時間前には、すでに、ド緊張なワタシだったんですよ!
ぶっちゃけ。前回の共演のときに、スマが叩かれたのが、ものすごーいトラウマで。
あんなに言われるなら、共演なんてしなくていい!って、密かに思ってたんで。
なので。今宵は、ほーんとに、嬉しくて。嬉しくて。ほんと、幸せでした!
スマの優しい先輩っぷり。嵐の、いつもより、かーなりおとなしめな後輩っぷり(笑)
なんか、久しぶりに、大好きだった雰囲気が見れて、良かった♪
今宵のMステは、最高すぎました!
あっ。翔さんが、久しぶりに(コラッ!)ちょーーーイケメてて、かっこよかった♪
(↑これだけは、先に、感想が言いたいワタシ。笑)

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム