FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

音楽の日 ~嵐初出演。 

3連休ですね!皆さま、いかがお過ごしですか?
我が家は、オットは帰省中で、明日帰ったら、ニシパを堪能しようと思ってたら。
火曜日までいるって、今日聞いて。
えぇーーー!!ワタシの楽しみにしいていたリアルタイム視聴ができない。。


というわけで。ココも更新できないくらい、この3連休疲弊してますが(笑)
カレーのルーを作りながら(→玉ねぎを数時間煮込む工程)
22時からは、まっすーのおしゃれイズムもみながら、更新がんばります!
まっすーと言えば。昨日のボイスがねぇ、めちゃめちゃ怖いし、1話完結じゃないし、
しかも、えぇーー!この状態で1週間持ち越すの??的なラストで。
まっすーは素敵ですけど、土10でこの内容は、キツい。
もっと軽いノリのドラマかと思ってたのに。。


以下、音楽の日感想です。良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

揺るぎないチカラ合わせて突き進んでいこう Winding road ~BRAVE 

皆さま、嵐による怒濤の生歌キャンペーン(コラッ!笑)、いかがお過ごしですか?
ワタシは、踊ってるからしょーがないとか、音源も嵐が歌ってるからって、
そういう考えには、100歩譲っても同意できず。
だって、ウタって、今の嵐、そして今のキモチを伝えるものじゃない?
そんなわけで、しつこいくらいに、生歌推奨派でした→ご存知ですよね。笑
諦めず願い続け、やっとuntitledで、生歌率が急激にあがり、
それがね、かなり嬉しくて、1番ワクワクが止まらないツアーに♡
あっ、正確には、あゆはぴツアー初日札幌の潤ソロが生歌だとわかった瞬間に、
嬉しくて、号泣したんです。やっと願いが叶ったと。。(あの瞬間は、鳥肌もの)


そして、2019年。
休止と引き換えかと思えるくらい、嵐が地上波で生歌披露をしてくれるようになり。
今までのわずかな期待→がっかりした時間はなんだったんだろって、
そう思えるくらいの素晴らしいパフォーマンスの数々。
嬉しいけど。ほんとに嬉しいけど、有限なのがね、頭を必ずよぎる。その繰り返し。
だけど生歌だと、嵐もほんとに楽しそうにパフォーマンスしてくれるから。
一部被せでも、それは構わないから(笑)これからも、今の嵐を感じさせてほしい。


以下、書きたいコトが山のようにあります。
まずは、「BRAVE」を。
(1曲づつ書いてると、ワタシのblog更新回数では、到底追いつかない予想有。笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

WISH ~MUSIC FAIR。 

皆さま、いかがお過ごしですか?
東京は、雪だったようですね。
ワタシの住む地域は滅多に雪が降らないし、もちろん積もらない。
でも、めちゃめちゃ寒かったです。この冬、一番くらい(ワタシ比)
・・・なんかね、疲れちゃって(おいっ!笑)
今は、現実逃避してるような気がします。
潤担的には、2年経ったら、歌って踊るキラキラした潤くんどころか、
レギュラー番組とかラジオもないわけで。
もうねぇ、創造力豊かなワタシとしては、2年先の世界にいたくないし、
これからの2年(いや、1年と11か月弱)もね、ツラくて仕方がない。
解散じゃなくて休止だから、、、と言っても。
2年先の世界は、明るい未来だとは到底思えないし、
これからの2年は、最後に日に近づいていくにつれ、ココロが壊れていきそうで。
だからかな。絶賛、現実逃避中で、キモチ的には、無の境地っぽいです(笑)


そんななか、懐かしい映像が流れました!
ワタシがまだ立派な茶の間ファンだった頃の映像でした。
見慣れたはずの過去映像の「WISH」ですけど。
なんかもう、一言では説明できないくらい、鷲掴みにされました。
以下、もう少し。
すみません、グチグチいってばかりで。できそこないのヲタクで。
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 1   tb 0   page top

ベスア ~BRAVE初披露。 

昨日のベスア。
冒頭から謎のコラボ企画が続き。
えっ?歌番組なのに、歌がちゃんと歌えない企画とかおかしいよねって。
ちょっと見てて、珍しく不快に思うレベルでしたけど。
NEWSと嵐は、謎なコラボがなくて、ホッ!ほんと、そこは良かったです。
NEWSは、相変わらずガッツリ生歌で。
歌に対する想いがね、凄く伝わるパフォーマンスに惚れ惚れしました。
カウコンがね、とにかく楽しみで仕方がなくて!どんなセトリになるんだろう♪
それにしても、シゲアキがね、歌上手くなって♪歌う表情にも余裕を感じるし。
以前は歌う時も自信なさげだったのに、生歌貫き出してからボイトレ頑張ってたし。
なにより本人が、歌うコトを楽しんでるのが伝わってくるのが、一番嬉しい。
そして、大好きな翔さんを前にして超ニコニコなまっすー!
翔さん、絶対嬉しいよね♪かわいーよね♪こんなにまっすぐに慕われたら(^-^)
そうそう!「BLUE」の高速タオル回し!
翔さん映って、思わず爆笑したけど、めちゃめちゃ嬉しかった。
翔さん、ホントにありがとう!


続きにもう少し。
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

嵐が愛しくてたまらなかったFNS歌謡祭。 

ひさしぶりの歌番組カテゴリーです(^◇^)
それぐらい、今宵のFNSは、嬉しくて嬉しくて、そして泣けました。
もう、地上波で嵐がちゃんと生ウタしてるのを見るコトはないかもしれない、、
なんかねぇ、歌番組のたびに、そう思ってしまう自分がいました。
去年のあゆはぴで。思いがけず、潤くんが自分のソロのときに、
札幌初日から、全編生ウタを披露してくれた時。(しかも、めちゃめちゃキモチよさげに)
あれを見たとき、もしかしたら、なにかが変わるかもしれないと思った。
あれから1年。先日の東京「untitled」で、思いがけず生ウタ度合いがグイッとあがって。
楽しそうに、本当に楽しそうに(特に、翔さん!)歌ってる嵐を見て。
ライブで歌えるなら、地上波でも歌ってほしいって、やっぱり思っちゃって。
でもねぇ、最近のファンの人たちが、嵐は音源と間違えられるほど上手いっ!とか
言えば言うほど、今さら生ウタを披露してくれるとは思えなくて。(ハードルあげすぎ)


そんな想いを抱えて、そして、FNSの嵐出る出る詐欺にまんまと騙されて。
19時からずっと見てたわけですが。。。
以下、もう少し、連日の睡眠不足がちょっと効いてきてます。
ホントは、今宵は、潤くん東京うらあらし感想を書くつもりだったんですけど♡
やっぱり、FNSに愛を叫びたくて♪
良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム