02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

甲子園に行ってきました 

こんばんは♪

今日は(というかもうすでに昨日ですが)、ママ友所有の甲子園の年間指定チケットが急遽回って来たので、家族で甲子園に行ってきました。
今季は初観戦ですね!!
家から近いので、毎年よく行くのですが、今季は大好きなエース井川もメジャーに行ってしまい、おまけに現在5連敗中・・という訳で、気分上々という訳にはいかず・・・
でも遠征から戻った初戦だし、例年GWは強いし!!
少し期待をしながら、甲子園に行ったんですが・・・


結果、惨敗です。
途中2点差まで挽回した時は、周りの辛口ファンの人たちもやる気満々だったんですが、久保田が打たれた時にはブーイングの嵐に変わってました(T_T)
7回終了の頃から続々とファンが帰り出し・・・
こんな風景ははじめて見ました。
後でネットをチェックしたら、3季ぶりの6連敗だとか(T_T)
明日は最後までファンが席を立たないような試合をして欲しいと切に願っております。
がんばれタイガース!!!

今日は息子の応援ユニフォームが小さくなったので、150㎝を購入しました。
新しいデザインは、生地まで変わっていて、びっくり!!
でも前のデザインより手触り感もよく、凝っていて、なかなか好印象。
息子は鳥谷選手を迷わず選択♪
いいですね!!鳥谷。
私も次は鳥谷選手にしようかと思ってます。(今は井川選手なんで)

category: 阪神タイガース

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム