06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

7/6 札幌オーラスMCレポ② 

さきほどのエントリーで、体調不良と書きましたが。
ワタシ。人生初の腰痛に苦しんでおります。
腰は、昔から強くて(←なんの自慢?)痛くなったことはなかったんですが
木曜日朝から、びっくりするくらい痛い!
腰って、今更ながら大事なんだなぁって、思いました。
で、金曜日に医者に行ったら、「筋違い」とのコト。
徐々に治るよと言ったんですが、どーにも痛みがひどくて
薬のせいもあるんでしょうけど、寝てばっかり・・・。
なんと、魔王さまもクマの人形を誰かが手渡ししたあたりで寝てしまい・・・。
いまだ、その後を見てないんですけど(遠い目)
もしかして、潤くんは、またリアルタイムで見たのかなぁ?教えて!潤!
そんな腰痛に悩まされてるワタシでございますが、
明日、道明寺さまに逢ってまいります!いえーい。
這ってでも、行きますよ(笑)潤担のお友達があと二人参加するので、
きっと、3人で大興奮の嵐になりそーです。
端ですが、通路前のベストポジションなんで、じっくり見させていただこうかと。
きっと、また、借りてきたネコ状態になりそーですが。
ぜひ、「庶民のみなさま ごきげんよう!」を聞きたいものでございます!



では、札幌オーラスレポの続きを。今更ですみません!!
-- 続きを読む --

category: Dream”A"liveコン

cm 4   tb 0   page top

7/6 札幌オーラス MC編① &少クラ 

少年倶楽部のHPの更新見て、びっくり!!
「One Love」は、まぁ歌ってくれるとは、予想してましたけど(←当たり前!)
残り2曲がすげぇーーー!!って、思っちゃいました。
大阪初日しか披露されることなく、もはや幻の「My Answer」
これって、やっぱりファンへのサービス曲ってことですか?松本さん?
そして、「move your body」・・・。きゃーーー。
でもって、やっぱり、衣装はあの黒衣装着てもらえますか?松本さん?
(↑やたら、潤くんに問いかけたいワタシ。笑)
特に。「つーかさーー!」って、翔ちゃんのサクラップのトコと
「♪本能目覚めたい」って、ライブで階段降りながら歌う相葉さんが好き。
なんで、パート割は、ぜひライブバージョンで。
それにしても、全曲フルバージョンって。すごくね?NHKさま。



続きは、オーラスのMCです。たくさんの方がアップされてますので、今更ですが。
-- 続きを読む --

category: Dream”A"liveコン

cm 2   tb 0   page top

7/6 札幌オーラス 最初のご挨拶篇 

やっと、自宅に戻りましたが・・・。ひゃーーー。暑いです!
今朝の札幌がとても過ごしやすい感じでしたので、
久しぶりの関西の湿気の高さに、びっくりですわ(笑)
札幌の間は、携帯で更新してましたので、読みづらくてすみませんでした。
さっき、少し手直ししました(←お断りするほどの訂正ではないんですが。笑)
千歳空港で、うらあらしの松本さん更新を読んで、
あまりに素直な文章と、絵文字満載に「かわいいーーー!!」を連発。
潤くんも相当楽しかったコトがわかって、なんだか幸せでございました。
まだまだ夢見心地なワタシではございますが、
ちょこちょこレポをあげていきますね。




とりあえず、ツアーオーラスのはじめのご挨拶から、ドン!!
(↑A・RA・SHIの紹介で、潤君がドン!って言ったんですよ。パクっちゃいました。)
-- 続きを読む --

category: Dream”A"liveコン

cm 2   tb 0   page top

終わりの始まり~ツアーファイナル 

「A・RA・SHIが復活したぜぇーー」

潤くんの雄叫びともに、はじまったトリプルアンコ。
てっきり「HERO」かと思ってましたけど(笑)
まさかの!そして、みんなが待ちに待った大好きな「A・RA・SHI」。
いやぁ。会場のボルテージは一気にマキシマム!
昨年、10月以来の大合唱!もうね。泣いちゃいました(笑)
ツアーファイナルだけど、10周年に向けての序章。
きっとそう。そんなメッセージのように思えた嵐からのプレゼント。
終わりだけど、新たなステージへの第一歩。新たな始まり。。。
どりーむあらいぶ。誰もが笑顔で迎えたファイナル。最高でございました。





昨日もそうでしたが。
スタンドからわき起こった始まる前のあらしコール。
会場内にファンの声が響き渡り。 ほんと!半端ない気持ちよさ。
そして、始まったツアーファイナル!
これが最後なんだ。見納めなんだって、自分に言い聞かせながら。
次々と繰り広げられる夢の世界に没頭(笑)






ステゴーの前には、「FINAL」の文字が映し出され。
もう終わりなんだなと改めて実感。。。
アンコール一回目の最後に彼らがメインステージで手繋ぎ状態で横に並び。
いつもの…潤くんの俺らの名前はなんだ?の後に。
ステージ上段にスタッフさん数人が現れ、垂れ幕をバァッと広げ
そこには。。。
「ARASHI5大ドームツアーお疲れさまでした!ファン&スタッフ一同」
って、でっかくメッセージが書かれてて。
やーん。ちゃんと「ファン」って入れてくれてるトコが憎い。
めっちゃ感動の嵐でございます!
パレードの衣装が絶対に可笑しいと、今になって猛アピールする櫻井さん。
確かに…彼が着ると、エリマキトカゲのようで(笑)
マツジュンのはかっこいいのにって言っちゃうし(笑)
そんな大不評な翔ちゃん衣装も
相葉さんが着ると、いやに可愛く見えるから不思議。
こんなやり取りが会場の笑いを誘う。誘う。
やっぱり。櫻井さんいじりは最高におもしろいですわ(笑)






嵐 最高!
嵐スタッフさま 最高!
嵐ファン 最高!





遠くに思えた北の大地は、ホントに優しい優しい場所で
すばらしい一体感のなか、無事にツアー終了となりました。
嵐もホントに札幌はテンションが高くて
喋る。喋る。喋りまくる(笑)
(↑おかげで、メモが全く追い付かず。笑)
そうそう。櫻井キャスターだけは、明日のZEROの生中継のため
札幌居残りでございます!
今頃。大好きなメンバーがいなくて、さびしがってるんじゃね?(笑)
潤くんは、今ごろ、お家に帰って切ないキモチになってるのかな?
(↑non・no8月号を参照)
ワタシも楽しい時間が終わっちゃって、満足感で一杯なのに、寂しいよ。
でも。「また会おうね」って言ってくれたから。
それまで。現実の世界で頑張るね。
ホント 楽しい楽しい2ヶ月でした。
会いたかったお友達にも逢えたし♪
(↑会えなかった方は、国立でリベンジしましょう!)
また一つ、大切な宝物が増えました。
ありがとう 嵐。
また、絶対会おうね。。。

category: Dream”A"liveコン

cm 0   tb 0   page top

札幌初日 感動的に終了。 

21:10 終了でございます。
いやぁ。最高過ぎて、どうしましょうって感じです(笑)
ダブルアンコの後、規制退場のお兄さんが「もうないですよ!」って
言った矢先に、「HERO」がかかり、嵐がまさかの登場。
初日からトリプルがあるなんて、びっくりしました!





ツアーラストの札幌は。ファイナルにふさわしい大盛り上がりで。
まだ夢から醒めず、余韻に浸りまくってるワタシでございます。
会場の反応の良さに、はじめっから、嵐くんたちも興奮してて
めちゃめちゃ笑ってて、楽しそうで、幸せそうで。
なんだか。その姿見てるだけで、泣けてきました。






今日は、珍しく「green」で二ノちゃんが歌詞間違って
照れくさそうに笑う二宮さんが、また可愛らしくて。
MCでは予想通り、昨日の魔王バナシで持ちきり。
唯一、メンバーでリアルタイムで見たのは、松本さん。
(↑どんだけ、大好きなんだよっ。笑)
オマケに、魔王智くんの物真似も何回も披露する松本さん。
めちゃめちゃ可愛いんですケド(笑)





物凄く幸せな三時間強でしたが、
びっくりするくらいドームから脱出できない(笑)
今やっと札幌駅までたどり着きました。
なんと二時間もかかる始末。勘弁してくれよ~
今から、飲み会です!ビール飲みてぇ~

category: Dream”A"liveコン

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム