05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

コメント返信です(少しだけですみません) 

今日は、あまり嬉しい年齢でもありませんが、ワタシの誕生日で。
去年は、ほんとね、SMAP解散報道からの一連の衝撃で、
ジャニーズネットの動画すら、見る気になれず(ってか、気付いたら終わってて。笑)
今年はね、スマは最後だし、さっきまで、何度もリピってました!
(映像的には、去年とおそらく一緒だけれども。2015年の話題してたし)
土曜日。相方と逢って、2011年震災以降のSMAPは、ほんとに最強で。
誰にも負ける気さえしないくらい最強で。ホントに揺るがない存在で。
解散の不安なんて微塵も感じさせないような、そんな5年間だったねって。
だからかな。なおさら、解散したなんて思えなくて。
また、5人で、誕生日おめでとうって、言ってほしいなって、思いながら見てました。


あっ。嵐とNEWSのおめでとうメッセージも、しっかり見させてもらいました。
潤くんのコトバの一つ一つに、うんうんって頷きながら。
これからも、一緒の未来を過ごせるってコト、当たり前じゃないってわかったから、
なおさら、来年も再来年も、お祝いしてほしいなぁって。


以下、全然お返しできていないので。
ホントに、ホントに、少しの方になりそうですが、今日からさかのぼっていきますね。

【コメント欄】いとさん、さくらさん、さちよさん、芙沙さん(12月中旬あたりから)
【拍手コメント】ナオさん、Sonoさん、ヒロさん、りゅうちゃん、ゆきちゃん、はるさん
       ラピュタ☆さん、Butaさん、A・Mさん、reiさん、おゆみさん(1月1日から)
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 1   tb 0   page top

コメントのお返事です♪ 

3連休は、オットが戻ってきたので。TV権を自動的に失ってしまうワタシは、
とにかく、音楽の日とFNSの残量確保がほんとに大変で。
で、やっと終わったぁーーーっと思ったら、ホンマでっかと嵐ツボもあって。
なんかもう、ヲタクにとって、レコ残量との戦いは、永遠のテーマのような気がします。
そして、ある日突然、レコの方から戦うことを一方的に拒絶して、茫然自失するヲタク。
(考えただけで、ぞっとするけど、リアル周りでも聞いてるんで、ホント、レコ恐るべし)


オットがいた3連休も猛烈に疲れ(なんといっても、ずっと台所にいたような。苦笑)
仕事も、今月MAXに忙しかったんで。ココもなかなか更新できなくて。
ワタシが勝手に疲労困憊している間にも、書きたいトピックス(笑)は盛りだくさんで。
潤くんも、来秋公開の映画が決まって。すでに撮影も始まって。
あれだけソロ仕事に飢えていた松本ヲタの2年は、
いったいなんだったんだろうって思うくらいの潤くんの怒涛の充実っぷりに。
潤くん、いま、絶対幸せだろうなぁって、そう思えるだけで満足しております。はい。

SMAPに関しては、ほんとに嵐と同じ事務所なんだろうかって→要は思えない(苦笑)
あまりにね、なにもかもが違いすぎて。毎日、モヤモヤしてます。
SMAPのシングルが55枚目で止まったままなんですけど。去年の9月から。
56枚目は、ごろーだから、ごろーの好きにしていいよって、
5人でわちゃわちゃと、そんなに遠くないだろう未来の56枚目シングルについて、
楽しそうに話してた頃は、ファンも幸せだったなぁって。うん。

いろいろね、書きたいコトありますけど。
取り急ぎ、コメント返信させていただきます。いつもほんとにありがとうございます。
拍手の方も、気づけば、たくさんパチパチしてくださってて、めちゃめちゃ嬉しいです。
ココをずっと長い間、見守ってくださってるみなさま、ほんとありがとうございます。
更新が少なすぎて申し訳ありませんが、これからもどーかよろしくお願いします♪
以下、コメント返信です。
さゆりさん、おゆみさん、ナオさん、ヒロさん
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

コメントのお返しです。いつもありがとうございます♪ 

長いコト、お返事できていませんでしたねぇ。さかのぼるコト、GWまで。
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
とっても楽しく読ませていただいています。
お返事は、新着のものから、遡りますね。(万が一、抜けていたら、すみません!)


先に、お断り。コメントで。お一人だけ、古参ぶるなって、ご意見があったんですけど。
古参ぶって見えるかは、それも、受け止める方次第なところがあるんじゃないかなぁと。
ワタシがそう思ってなくても、そういう風に思われる方もいるでしょうし。
ワタシのリアル友達。例えば、SMAP友達は、ワタシよりもはるかに古くからヲタクです。
いわゆるキーホルダー会員のほうが圧倒的に多いです。(青会員証の前身)
なので、ほんとに古いハナシもディープなハナシも教えてもらえます。
嵐も同様ですね。こちらは、同じくらいのハマり時期の友達が多いんですけど。
でも、アリーナや舞台が好きなだけ入れた時代を知っている友達もいます。
そんな環境なので、古参ぶるキモチなど、持てないです。
リアルがそんな環境なので、無駄に歴を盛る必要とかもなく。
もちろん、ココも、ありがたいコトに、古参の方々から、温かいコメントを多数頂いてます。
(※それ以外のみなさんのコメントも、ほんとに嬉しいですよ♪念のため。笑)
ほんと、素直に嬉しいんですよねぇ。好意的に思ってくださるコトが。
逆に言えば。新規を絶対に認めない人たちとか、古参自慢するだけの人は、
ほんと、申し訳ないですけど、ダメです。個人的に。(無駄に歴を盛る人も。笑)
なので、ワタシのコトを勝手に憤るのは、仕方ないコトだと思ってますが。
ほんとね、ご自分のSNSや、お友達たちとでお願いします。
こちらに、一方的に怒りをぶつけられるほど、ひどいblogではないはずなので。
(一息ついて、冷静に、落ち着いていただけたら。。。)


では、以下コメント返しです。
芙沙さん、カナさん、HARURUさん、Sonoさん、しずえさん、ヒロさん
じゅんじゅんさん、
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

コメントのお返しです。 

みなさま、GWどのようにお過ごしですか?
ワタシと言えば、もーーー、ヘトヘトです(苦笑)
息子ちゃんのお弁当と(マジで、毎日。浪人生には、GWすらない!)
なんかもう、気づいたら、ご飯→片付けの繰り返しで(こればっかりしてる)
今日にいたっては、オットがカレーを持って帰るんで。
朝ごはん&お弁当→カレールー作り→昼ごはん→カレー作り(いま、ココ)
で、コメントをお返しできたら、夕ご飯作らないと!(今日オットが帰るんで)
で、夜もいつの間にか寝てしまうわけですが。
今朝は、早々に、Hさん(@雅紀&木村)のラインで起こされ。
えぇーーー、いったいなに?と、寝ぼけまなこでラインを確認。
えぇーーー、ジャニさーーん!!!と思いながら(なんせ、疲れてるんで。笑)
事態を理解するのに、少々、いや、相当、時間がかかりましたが。
もうね、藁をもすがりたい気分なワタシは、ジャニさん、スマを守って!
どうか、どうか、、、がんばって長生きしてと願わずにはいられないです。
今のジャニさんに、どれだけのチカラがあるのかわかりませんけど、
それでも、各方面に対して、素晴らしい牽制力になったと思いたいです。はい。
この件に関しては、また別記事で語りたいなぁと思ってます。



それでは、以下コメントのお返しです。
前回記事に、コメント以外にもたくさんの拍手をいただきましてありがとうございました。
ほんとに根性なしのワタシですけど、みなさんの温かさに包まれて、
本気で、ココロより、心底(→しつこいよ!笑)、感謝しています。
前回記事に、拍手よりコメントくださった方と、コメント欄にくださった方、
もしも、見落としがあったら、ごめんなさい。
コメントは、すべて楽しく読ませていただいてます。
しつこいですが、ほんとに、いつもいつもありがとうございます。
コメント欄<
べぇざぁさん、SJさん、なっちょさん、Yちゃん(松本)、りりさん、HARURUさん
拍手コメント<
ナオさん、Butaさん、おゆみさん、じゅんじゅんさん、ヒロさん、Sonoさん、のんこさん
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 1   tb 0   page top

拍手コメントのお返事です。 

連日、たくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます。
ほーんと、いまさらすぎるレポなのに。(我ながら、遅すぎるよ!)
あと、交換でメールを頂いているかた、すみません。
なかなかメールできなくて。明日水曜日には必ずいたしますね。
今日は、朝からWSで、じゃんぷくんのライブを録画しといたんですけど。
潤くんがね、目にした光景を見たくて。(オーラスに見学と聞いたんで)
じゃんぷコンで山田くんよりも歓声を浴びる松本潤。(ツイッターより)
潤くんの喜んでた顔が目に浮かびます。
潤くん、じゃんぷコンの構成、気になってるのかなぁ、やっぱり。
これもツイッターのLで見掛けて、潤くんらしいなって思ったんですけど。
会報の藪くんコメント。嵐のマネをする必要はないよ。
JUMPはJUMPとして自信を持ってやればいい。
とか。
横アリでMCで紹介されたときに、隣にいたジュニアくんたちも映してあげて
アピールをしてあげたりとか。ほんと、潤くんらしい優しいコトバや態度で。
潤くん、若い後輩くんたちに、いろいろしてあげたいんだろうなぁって。うん。

WSで思いましたけど、歓声のキャーーって声が高いんですよねぇ。
やっぱり、若さって素晴らしいなと。はい。
あと、スタトロね!じゃんぷくん、人数多いから、スタロトも大興奮よねぇ。
Timeのときは、まさきと潤くんが通ってくれましたよね♪
1度だけ、まさきサイドで見たんですけど。やっぱり、まさきは超天使!
そうそう、バクステのスタンドは、智が歩いて上から降りてきて(たしか)
毎回、もみくちゃにされてるよーに思えたんですけど(気のせい?)
今から考えたら、スタトロはともかく、歩くって!(バクステ通路神すぎて)
凄い演出だったなぁ。(もう絶対にないよねぇ、さすがに<松本さま)


以下、コメント欄も返せてないので、こちらでまとめて。
まゆさん、いくさん、Sonoさん、睦月さん、さゆりさん、さくらこさん
ららさん、のんこさん、ゆみこさん、まぁたんさん、おゆみさん、ヒロさん
※この期間に複数回いただいてる方、1回のご返事でごめんなさーーい。
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム