FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

コメントのお返事です。 

やっと春らしい良いお天気になってきましたね♪
関西のサクラも満開です。とっても綺麗。
前回の記事に、たくさんのコメントや拍手を頂きまして、ありがとうございます。
今朝、2度寝したときに、SMAP国立ライブに遅刻して、デジチケのために、
友達は先に入ってしまい、入場口あたりで途方に暮れてる夢で起こされました。
もうねぇ、どんだけ毎日、入場できるかどーかを考えてるの?ってハナシですよっ!
1週間を切ったのに、グッズも購入意欲がもちろんわかないし、いらないかなって。
最後になるだろうツアーなのに、潤くんに3ヶ月ぶりに逢えるのに、
高値で買ったチケットではないのに、自分で当選したチケットなのに、
なぜ、入れないかもしれないって不安を抱えなきゃいけないんでしょうね。
今までだって、リセールシステムなんてなかったけど、ヲタク達は、
自主的に、リセールシステムを構築して、皆で仲良く幸せになっていたのに。
ヲタク自治区的な(笑)友達の友達は皆友達だから、超安心だし的な。
実際、ワタシのline上では、恐ろしい枚数のチケットの交換や譲渡のハナシが行き交い、
だけど、1度だってクレームも出ず(笑)もちろん詐欺もなく、
座席の差異が出ても、○○さんとのご縁を繋いでくれてありがとうって感謝しかなく。
嵐だって、そんな平和なヲタク達を微笑ましく思ってたんじゃないの?って。
2018札幌初日の盛り上がりを、すっごく喜んでいたのは、嵐だよね。
あの日は、道内はもちろん全国からヲタクが集結してたし。(自分名義だけではなく)
なんかもう、あの楽しいってキモチに溢れてた2018ツアーは、なんだったんだろうって。


コメントもたくさん頂いていますので、新しいものから遡り、少しだけですがお返しを。
とっくんさん、みこさん、まりさん、睦月さん、まさん、おゆみさん、ちえみさん
とんとんさん、ヒロさん
※3月2日辺りまでお返ししました。抜けていたら、教えてください(笑)

※リロロンさん。2度目のコメント、ありがとうございます。
ですが、前回、あえて、お返事しなかったコトを察していただければ、幸いです。
たぶん、私やココの方たちとは、どれだけコトバを交わしても、お互いに納得できる、
そんな答えはありません。Twitterなりblogなりで、ご自身のお考えをご主張ください。
残念ながら、「嵐のライブの世界を1人でも多くの人に知ってほしい」とは、
物理的に難しいのが、今の嵐の現状です。チケット的にもそんな余裕がないし、
終わりの見えている嵐に、その必要はないかと思います。(嵐が終わりを選びましたし)
個人的には、残された時間をずっとついてきたヲタク達と、悔いなく過ごしたい。
できるコトならば、昔のように、相思相愛な空間を最後にもう一度体感したい。
そう願っていますので、リロロンさんの理想とは、かけ離れています。すみません。
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 1   tb 0   page top

コメントのお返しです。 

あっという間に、3月も終わりに近づき、新元号も発表されるというのに、
相変わらず、ワタシのキモチは、どんよりしています。
ホントなら、セトリって少しは変わるのかな?オープニングは?グッズは?
and moreにいろんな想いを馳せ、そして、なにより潤くんに逢えるコトに、
とにかく幸せを感じて、あと何日で名古屋だってソワソワしてるはずなんですよね。
だけど。ずっと嵐についてきたコトを拒絶されたような、そんな仕打ちを受け、
ナゴヤドームの中に、ちゃんと相方と2人で入れるのかな?友達も入れるかなって、
本来なら、こんな心配ばかりするライブなんて、ありえないし。
入れて良かった!って、そんなコトに喜ぶのも、なんかもう、おかしなハナシだし。
もしも。入れないなんて!って事態になってしまえば、それはもうおしまいだと思う。
せっかく嵐が32公演もしてくれるというのに、例年とは比べ物にならないほど、
ファンが荒れてて。まさか、こんな20周年になるなんて、去年は想像もしなかった。。


すみません。ワタシ自身も、荒れてしまってますよね。ごめんなさい。
ただ、幸せになりたかっただけなのになー。潤くんに逢いたかっただけなのになー。


たまっているコメント返しを、少しになるかと思いますが、させていただきます。
毎度のコトですが、最新のものから遡らせていただきます。

りんさん、ヒロさん、HARURUちゃん、ちほちゃん、sacoさん、あさこさん、いとさん
3月27日から遡って、3月4日までお返ししました。
前回と合わせて、複数いただいてるかたは、ごめんなさい、まとめてしまってます。
3月3日より以前の方、もう少し、お待ちくださいね。ホント、すみません。
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 1   tb 0   page top

コメント返しです。 

やっとオットが東京に帰りました!
オットを駅まで送る車中で、謎の胃痛に襲われ、
帰ってきて、1時間くらい寝込んだら、すっかり良くなりましたけど。
あれは、心労だったのか(笑)→普段、どんだけお気楽なのか。


たくさんのコメントを頂いているのに、全然お返しできずにすみません。
ワタシの管理の都合上、今日頂いた分からさかのぼりますので、
何回かにわけて、お返しいたします。
以前に頂いている方、もう少しお待ちくださいね♪

りんさん、りりさん、ヒロさん、おゆみさん、しょうゆままさん、Sonoさん
ナオさん、とっくんさん、亜矢子ちゃん、さゆりさん
3月11日まで遡れました。3月10日以前の方は、また次回のコメント返しで。
ホント、一気にお返しできずに、すみません。
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 1   tb 0   page top

たくさんのコメントありがとうございます。 

本当なら、絶対に運転免許証の更新に行こうと思ってましたが。
気分が乗らず、嵐の申し込みも考えないといけないので、
来週行くコトにしました!(2月末までの更新なので)
家の中は、オットがいたら、きっと呆れるほどの散らかりようで。
片づけないといけないのは、わかってるんですけど、やる気がでない。
TVもね、元々SMAPがいなくなってから、見る機会が大幅に減りましたが。
今回のコトで、さーらに、ワタシのTV離れは進みそうです。
やっぱりね、好き勝手言うじゃないですか、世間の人って。
無駄に傷つきたくないし、イライラしたくもないかなって。


今回のコトで、たくさんのコメントを頂きました。
どこまでお返しできるかわかりませんが、ワタシの都合上、
最新のコメントの方から、遡って、お返しさせていただきますね。
抜けていたら、ごめんなさい!その場合は、ぜひ、ご一報を♡


とんとんさん、Sonoさん、みこさん、yoshikoちゃん、ヒロさん
亜矢子ちゃん、おーたむさん、ナオさん、ミエルさん
はるさん、会見の深夜にくださった智担さん

会見のあとに、頂いた方だけですけど、お返事しました。
それまでに、年始のご挨拶とか、頂いてて。
先にお返事しないといけないのに、失礼、お許しください。
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 2   tb 0   page top

コメント返信です(少しだけですみません) 

今日は、あまり嬉しい年齢でもありませんが、ワタシの誕生日で。
去年は、ほんとね、SMAP解散報道からの一連の衝撃で、
ジャニーズネットの動画すら、見る気になれず(ってか、気付いたら終わってて。笑)
今年はね、スマは最後だし、さっきまで、何度もリピってました!
(映像的には、去年とおそらく一緒だけれども。2015年の話題してたし)
土曜日。相方と逢って、2011年震災以降のSMAPは、ほんとに最強で。
誰にも負ける気さえしないくらい最強で。ホントに揺るがない存在で。
解散の不安なんて微塵も感じさせないような、そんな5年間だったねって。
だからかな。なおさら、解散したなんて思えなくて。
また、5人で、誕生日おめでとうって、言ってほしいなって、思いながら見てました。


あっ。嵐とNEWSのおめでとうメッセージも、しっかり見させてもらいました。
潤くんのコトバの一つ一つに、うんうんって頷きながら。
これからも、一緒の未来を過ごせるってコト、当たり前じゃないってわかったから、
なおさら、来年も再来年も、お祝いしてほしいなぁって。


以下、全然お返しできていないので。
ホントに、ホントに、少しの方になりそうですが、今日からさかのぼっていきますね。

【コメント欄】いとさん、さくらさん、さちよさん、芙沙さん(12月中旬あたりから)
【拍手コメント】ナオさん、Sonoさん、ヒロさん、りゅうちゃん、ゆきちゃん、はるさん
       ラピュタ☆さん、Butaさん、A・Mさん、reiさん、おゆみさん(1月1日から)
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム