04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

隠し砦の三悪人 大ヒット記念舞台挨拶 

昨日、宿題くんの終了とともに撃沈しまして。
そのおかげで、6時前に目覚めたワタシは、朝っぱらから、テレビがお友達。
おはようコールでチラッと映ったんですケド、やっぱりズームですなぁ♪
ベージュのスーツでにこやかに現れた潤くんは、Nakedソロみたいに素敵。
(↑ただし、胸はだけはございません。笑)
髪の毛もフワフワで、ホントにビジュ最高(o^∀^o)
ファンに首飾りをかけてあげる前に「失礼しま~す」
かけてあげた後には、指指して「いいなぁ~」って、 (←本気で欲しかったんだ!)
どんだけ可愛いんだよっ。松本潤。
シャンパンが大好き♪っていう潤くんにバードアナがプレゼントしたのは、
嵐デビュー年のビンテージなヴーヴ・クリコ。 1999年もの。
バードアナの細やかな気配りに乾杯!
ってか。さすがに3時のメールは、朝はえーだろっ(笑)by松本潤。
それにしても、朝からキラキラ輝いてる松本さんを
何回リピッねん!ってくらい堪能させていただいて
めちゃめちゃ充実した火曜日でございました。
(↑まだ始まったばかりだってば。笑)




そうそう。さっき嵐友のNちゃん(@相葉)から、速報入りました(笑)
MISSの二宮さんが最高らしいです(≧∇≦)
早速、駅売店に寄ったんですけど、紐かけで見れずp(´⌒`q)
表紙に「私達30代、嵐に夢中!二宮和也編」って書いてたんですけど。
ってコトは、5ヵ月連続掲載ですか?MISS編集者さま。
(↑朝からめっちゃ前向きな管理人。笑)
ついでのように、Nちゃんメールに
「withの潤くんも可愛かったよ♪」って書いてありました(笑)
どうやら、本日はにのちゃんがお気に入りのご様子(笑)
ワタシも帰りの本屋を楽しみに、今から働いて参ります。
今日も暑くなりそうですな(*^o^*)

category: 隠し砦の三悪人

cm 0   tb 0   page top

隠し砦の三悪人 舞台挨拶 

WSの予約もせずに、昨日不覚にも21時過ぎに寝てしまいp(´⌒`q)
(↑それでも、ワタシは松本担。。。)
でも、運よく今朝5時に目が覚め、たまっている家事もそこそこに、
朝から松本さんWSの捕獲に真剣なワタシ(笑)
(↑朝っぱらからTV前に陣取るワタシにあきれ果てるオット。。。)
努力の甲斐あって、おはようコールとおはよう朝日とズームインで
捕獲成功致しました(^_^)v (←アラシゴトに努力は惜しまず。)



客席の通路をゆっくり歩いて登場した黒ジャケの松本さん。
ひときわキラキラ輝いていて、めちゃめちゃかっこいい!
んふふ。ふわふわヘアがすこぶるお似合いだし(o^∀^o)
このビジュアルでツアー回ってくれるんですかっ?
これは期待度まっくすですな(◎o◎)
宮川さんに、「なんで今日来たんですか?」って
愛ある毒を吐く松本さんの可愛いーーコト(≧∇≦)
宮川さんの返しに、ウケまくってる笑い顔もいい!!ホント仲良しなんだね。
それにしても、ジャパンプレミアといい、公開初日といい
「本日は天候の悪いなか…」って、2度続けて挨拶するほどの 雨模様って?
いつから、松本さんは雨オトコに変身したんですかね?(笑)



本日はこの後、みのさんとナルともとミヤネ屋を録画してまいりました。
たくさん写るといいんですケド♪
朝から、めっさオトコマエの松本さんを見れて、 大満足なワタシ。
本日も頑張れそうな気がいたします(≧∇≦)

category: 隠し砦の三悪人

cm 2   tb 0   page top

隠し砦の三悪人 初日 

雨のなか、張りきってNちゃん(@相葉)とやってまいりました。
開始15分前に入ったら、なんと一番のり!
「初日だよ!なんでp(´⌒`q)」とびっくりしてた私たちですが、
今ようやく埋まりだしました。ほっ(笑)
客層は思いの外、幅広く、小学生からご年配の方まで。
私たちのお隣は、なんとおじいちゃん!さすが黒澤作品のリメークだからか?
パンフレットの松本さんも素敵(o^∀^o)朝からうっとりですわ。

さぁ。そろそろ始まります(◎o◎)
松本武蔵!全国一斉公開初日。
遠い西の地でココロして見させていただきます♪

category: 隠し砦の三悪人

cm 4   tb 0   page top

隠し砦の三悪人 ジャパンプレミア試写会レポ前編 

昨日のメントレのリベンジとばかりに、本日「なるトモ」と「ミヤネ屋」で
松本さん ぶっちゃけトークを無事捕獲。
こちらのレポは、後日必ず。はい。
本日は、ジャパンプレミアのヲタヲタレポを(笑)
とはいえ、TOHOのHPに一字一句もれずに、全編レポが掲載されてます。
詳しいレポは、隠し砦の三悪人 HPでご覧ください。
(↑TOHOってこんな詳しいレポ掲載するんですね。びっくりしました!!)
-- 続きを読む --

category: 隠し砦の三悪人

cm 0   tb 0   page top

一夜明けて。。。 

おはようございます♪
昨日更新しようと思ってたんですケド、いつの間にか夢のなか(-_-#)
(↑前夜二時間睡眠でお江戸入りゆえお許しを。笑)
TIMEコンオーラス以来の生松本さんに逢えて、ワタシ。感無量でございます。
メンバーと一緒にいる時とは違って、ドSっぷりな面影はなく(笑)
一人の役者 松本潤がソコにたっていた気がします。
本当に和やかな雰囲気の舞台挨拶で、共演者の方とも和気あいあい。
山中ロケはとても寒く(←なのに終始胸はだけな衣装)
過酷だったんだろうなと思いますけれども
すばらしい作品に出会え、携われたコトに
とてもとても誇らしげな松本さんを見て、ワタシも嬉しくて嬉しくて。
それだけで、はるばる東京に来て、潤くんに逢えて幸せでした。
詳しいレポはまた今夜にでも。 今から、西に帰ります。
それにしても、松本さん。凛々しかったです(≧∇≦)
松本武蔵 最強で最高でございます!!

category: 隠し砦の三悪人

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム