10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

アマツカゼ 大千秋楽レポ (カーテンコール編) 

携帯からの簡単な前回の千秋楽コメントに、
びっくりするくらいの拍手をしていただきまして、ありがとうございました。
舞台観劇は昔から大好きだったのですが、智くん舞台ははじめてで
過去のプーシリーズを知らないワタシですので、
今までの歴史を踏まえた感想はかけません。
それでも良い方のみ、続きをどうぞ♪♪


【追記】
一言、智くんが話したコトバを思い出しました。「宝もの・・・」のくだり。
あと、コメント欄から教えていただきました「コンリハで振り付け・・・」のくだり。
2箇所追記いたしました。
たくさんの暖かいコメントありがとうございます♪
-- 続きを読む --

category: アマツカゼ

アマツカゼ 閉幕 (大千秋楽を終えて・・・) 

今、帰り道です。
ほんとに最高の千秋楽でした(^_^)v 3時間以上ありましたし。
今、完全にワタシ。サトシックですもん(笑)
カンパニーの仲の良さが目一杯伝わったカーテンコール。
嵐のメンバーといる時とは違う座長 大野智がソコにいました。
カーテンコールは計八回。
4回目のときに、一人だけで初めて登場してくれたんですけど
個展からずっとずっと張り詰めていた糸が切れたように
感極まったのか、しゃがみこんで、顔隠して泣いてた智。 号泣でした。
そして、「感情って抑えられないですね」って一言。
もうですね。その姿見てるだけで、もらい泣きしてしまって。
恒例の「WOW」では、観客とのC&Rも完璧でコンのような盛り上がりでしたし。
あの場所にいられたコトをとてもとても幸せに思います。



智くん。カンパニーの皆さん。
長丁場のアマツカゼでしたけど、素敵な時間をありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。


コメントも沢山頂いていてありがとうございます。
夜にもう少し詳しいレポをさせていただきますね(o^∀^o)

category: アマツカゼ

cm 0   tb 0   page top

いよいよラスト アマツカゼ千秋楽 

相変わらず体調は最悪なワタシですが、キモチだけは高揚しております。


智くんが一番好きだという千秋楽。
幕が降りた後に味わう極上の達成感。
あなたが望むその場所に、これからワタシも向かいます。
どんなラストステージがあなたを待っているのかな?
今日、観劇できなかったお友達の分まで、しっかり見届けてまいります。


アマツカゼ 大千秋楽 もうすぐ開幕でございます(*^o^*)

category: アマツカゼ

cm 4   tb 0   page top

アマツカゼ 前楽終了(≧∇≦) 

凪の風に吹かれて参りました。
カーテンコールは計6回!
四回目からは智くんが一人で登場。
いっぱいいっぱい手を振ってくれて。まさに癒しですな(o^∀^o)
智くんって、ほんと優しい表情で、ついさっきまで笑わない凪だったのに
ほんわか智くんに戻ってるし♪♪智くんのお手振りは、ほんと絶品。
でも、スタンディングオベーションの観客を前にしてスターの風格が漂ってました。
連日、嵐友ちゃんがサトシックになるはずだわ。ほんとカッコイイ。
五回目の最後に関西弁で「ありがとうー」(←皆さま、関西弁で読んで下さい)
ラストの一言は「あと1日がんばるぞ!」
(↑聞き取りにくかったので、ニュアンスでお許しを。多分こんなコトだったと)



発熱と言う最悪なコンディションでしたけど、無事に見れて良かったです(≧∇≦)
智くんにいっぱいいっぱい元気をもらったせいか、しんどさをしばし忘れてました。
(↑どんだけ単純なんだよっ。笑)
それくらい板の上の智くんは素敵でした。 凪に逢えて良かった。
今夜はいい夢見れそうです。智くん 幸せをありがとう

category: アマツカゼ

cm 2   tb 0   page top

「アマツカゼ」初日 もうすぐ開幕 

今朝は会社に行くのがイヤになるくらいの大雨。
せっかくの初日なのになぁ・・・と思っていたら、先ほどやっと止みました。
東京千秋楽から、だいぶん間が空いてしまって
凪に再び戻るのは、簡単なコトではなかっただろうケド
コンリハのときにすでに「舞台の智くん」がソコにいたってニノちゃんが言ってるし。
なんだか。ものすごーーく楽しみです(*^_^*)


もう少し凪に想いを馳せてみたいと。
(↑ほとんどヒトリゴトですけど。笑)
-- 続きを読む --

category: アマツカゼ

cm 8   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム