02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

花男ファイナル ラストイベントWS 

昨日、アラシちゃんも見ずに、ソフトボールに夢中だったワタシ。
感極まりましたっ!金メダルの瞬間。
で、そのまま寝てしまい、気がつけば、今朝6時40分p(´⌒`q)
ひぇー。朝ズバ録画してないのに…と、慌ててテレビ前に駆け寄るが。
(↑起きた瞬間から、松本さんに脳内を占領されてる管理人。笑)
どの局も、昨日のソフト金メダル話題で持ちきり。そりゃそーだ。悲願だもの。
昨日、あんなに涙したワタシなのに…。
今日は、上野投手が潤ヲタ最大のライバルだわと、態度が180度豹変(笑)
朝日放送で、新聞映像はすぐに見れたものの
動く道明寺さま映像を見ずに、会社なんか行けやしない!
朝の用意をそっちのけで、テレビ前で大ザッピング大会。
朝ズバもズームもやらないって、なんだよっ!と、
ジリジリ焦りを感じていたその時。。。
流れましたっ!!朝日放送で、めちゃめちゃ素敵な道明寺さまが。
やーん。白スーツがめっさ、お似合い♪
で、バージンロードで、映画そのままに真央ちゃんをエスコートしてるぅ。
集まってくれたファンの子たちに向かって、自分の髪の毛を指差し、
「見納めだよぉー」って微笑む松本さんが、死ぬほど可愛い。
はぁぁ。見れてよかった。超幸せ♪♪





それにしても。やっぱり、朝日放送は素晴らしい。
局枠を気にせず、数々の花男映像を流してくれたもんなぁ。
ほんと。関西住みには、ありがたい存在でございます。
今、通勤途中ですが、今日は松本さんのおかげで
がんばって働けそうな気がします(←なんて単純なワタシ。笑)

category: 花より男子

cm 0   tb 0   page top

花より男子 全国縦断舞台挨拶 大阪編 

夢にまで見た「花より男子ファイナル」舞台挨拶in大阪。
武道館を泣く泣く諦めたワタシに、最後に幸せが舞い降りました。
きっと。気がつけばほんのわずかな時間だったんでしょうけど
松本担には、至福の時間でございました。
詳細なレポではありませんが、少し続きを。
あっ!メモをまったく取ってませんので、きっと間違いがあると思います。
ニュアンスでお読みくださーーい!!
-- 続きを読む --

category: 花より男子

cm 8   tb 0   page top

TOHO梅田到着 

暑い。暑すぎます!
通常の日曜日ならば、家から一歩も出ないですけど。
本日、腰痛を無視し、10センチヒールで梅田にやって来ております。
(↑誰も見てないって。笑)



TOHO梅田内 恐ろしいほどの人で溢れかえってます。
会場に入ると、カメラも何台かすぐ横に設置されていて、無駄にドキドキ。
さぁ。もうすぐ松本さんに会えます。
一緒の空気を吸えるだけで感無量でございます。

category: 花より男子

cm 6   tb 0   page top

花男 ファイナル 最高!! 

昨日、道明寺司にやられてしまって以来、ずっと道明寺さまが頭から離れず。
きっと、見た人がみんなそうなんじゃないかと思うくらいでして(笑)
感想を書こうと思ってるんですケド、ネタバレもまだ早い?かなと。



とりあえず、CM番宣部分以外に、少しだけネタバレしちゃってます。
ごめんなさい。(←どーしても書きたくなってしまって。汗)
なので、まだ見てない方は、ここまでにしてくださいね(笑)
-- 続きを読む --

category: 花より男子

cm 6   tb 0   page top

花より男子ファイナル 初日 

20080628095048
地元TOHOが凄いコトになってます!
朝から2会場で放映されるんですケド、すでに満席! (←午前の部)
花男 大人気でございます(o^∀^o)



館内に入ると、小学生が多くてびっくりですわp(´⌒`q)
まるで、ドラえもん映画のようでございます。
(↑予想以上にお子ちゃま率が高くて、さすが地元だわ!と納得。笑)
Nちゃんが、「Lポーズやろうね♪」って張り切ってるんですケド。
一体、どこでしたらいいんですか?松本さま?(笑)



さぁ。そろそろ始まります!
潤くんが、シリーズ最高傑作だと言う自慢の「花より男子ファイナル!」
道明寺司にヤラれてまいります(笑)

category: 花より男子

cm 2   tb 1   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム