FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

雅紀の2回目の手紙。 

もうね、涙腺が崩壊しました。
予想していなかった、相葉雅紀から4人への手紙。

以下、ワタシのキモチです。

今宵、2つ目の24時間TV関連の更新です。
良かったら、1つ前も読んでいただけたら。
-- 続きを読む --

category: 24時間TV

cm 1   tb 0   page top

24時間TV ~5回目のメインパーソナリティー 

昨日から、編集をしながらずっと見ていました。
冒頭、1人で潤くんが映った時は、えっ?なんで?ってびっくりしましたが。
めちゃめちゃ素敵だったし、めちゃめちゃ素晴らしいパフォーマンスでした。
こちらは、また、別記事で感想を書かせていただけたら。


24時間TVは、もう若手のグループに譲ってあげたほうがいいって想いもありましたが。
だけど、さすが5回目。本当に安定感抜群で、嵐、凄いなぁって。
本来、バタバタする部分も見えがちなんですけど、それを感じさせない進行。
5人が、それぞれのパートをしっかりと果たしてたし、貫禄さえ感じるほど。
なかでも、ワタシは、松本担なので、とにかく潤くんに惚れ惚れした24時間でした。
以下、潤くんへ。
-- 続きを読む --

category: 24時間TV

cm 0   tb 0   page top

今年の24時間TVの潤くん。【追記】 

前エントリーに、たくさんの拍手とコメントをいただきまして、ありがとうございました。
懐かしい方々のお名前が、いっぱいあって。みなさん、お元気そうで良かった!
ココも、何年になるのかな?'07からだから、丸6年くらい?(いま、計算してみた。笑)
長い付き合いですよねぇ。いつもいつも、見守ってくださって、ほんと嬉しい限りです♪
とはいえ、なんで、揃いも揃って、同じような結果なんでしょうねぇ(苦笑)
嵐の当落だけは、なぜか傾向があからさますぎて、隔たり過ぎなんですよね。
もうちょい、わからないようなシステムにしてくれたら、いいのにーーーー!
あっ!はじめましての方も、何度か頂いてる方も、ほんと、ありがとうございます。
コメント残していただくのって、勇気のいるコトですよね。
しかも、なかなかコメ返しないよーなトコに(ほんと、すみません。平謝!)



当落の翌日から、ちょっと、潤くんを見るのもツラくて。
仕事中も、ほーんと、思い出しては、涙ぐんでしまって(社会人失格ですよねぇ)
NEWSのウタで、『CRY』という曲があるんですけど。
♪悔しくて、悔しくて、涙が出た。あと、どれくらい続くのかな~
って、冒頭の部分が、もーーーリフレインしまくりで。
ダメですよねぇ。メンタル弱すぎ!
で、引きずりまくりのワタシは、今日のZIP他も、あえて避けてしまったわけですが。
そしたら。お友達のSちゃんブログで、内容があがってて(笑)
当たり前なんですけど。すごく、良くて、ものすごく潤くんらしくて。
我慢できず(笑)某所で、ZIP、スッキリ、PONを堪能いたしました!




以下、ネタバレしています。よかったら、続きをどーぞ。


【追記】8/10 2:10
さきほど、1つ前の記事に、コメントをいただきましたが。
私には、わからない部分と、応じられない部分が多々ありましたので、
コメント欄にて、返信しています。
きのこさん、という方からのコメントです。


-- 続きを読む --

category: 24時間TV

cm 0   tb 0   page top

誓い~ニノちゃんの手紙 

まさかの大穴 二宮和也。
発表の瞬間。他4人の嵐くんたち、マジで驚いてましたし。
ワタシも、めちゃめちゃびっくりしましたけど。
ほんと。なんて素直で素敵な手紙なんだろ。
ありがと。ニノちゃん。
-- 続きを読む --

category: 24時間TV

cm 3   tb 0   page top

武道館もそろそろ佳境へ 

昨日の午後からずっと、読売テレビ(日テレ系)が延々かかっている我が家。
裏を返せば・・・。24時間TVのコト以外は、全くわからない状況で(笑)
オープニングの「One Love」から、ずっと泣き続け。
どんだけ泣いたら気が済むんだってくらいの涙、涙のワタシでございます。
書きたいツボは多々ありますが、ちょこっとだけ続きを。
-- 続きを読む --

category: 24時間TV

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム