06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今年の24時間TVの潤くん。【追記】 

前エントリーに、たくさんの拍手とコメントをいただきまして、ありがとうございました。
懐かしい方々のお名前が、いっぱいあって。みなさん、お元気そうで良かった!
ココも、何年になるのかな?'07からだから、丸6年くらい?(いま、計算してみた。笑)
長い付き合いですよねぇ。いつもいつも、見守ってくださって、ほんと嬉しい限りです♪
とはいえ、なんで、揃いも揃って、同じような結果なんでしょうねぇ(苦笑)
嵐の当落だけは、なぜか傾向があからさますぎて、隔たり過ぎなんですよね。
もうちょい、わからないようなシステムにしてくれたら、いいのにーーーー!
あっ!はじめましての方も、何度か頂いてる方も、ほんと、ありがとうございます。
コメント残していただくのって、勇気のいるコトですよね。
しかも、なかなかコメ返しないよーなトコに(ほんと、すみません。平謝!)



当落の翌日から、ちょっと、潤くんを見るのもツラくて。
仕事中も、ほーんと、思い出しては、涙ぐんでしまって(社会人失格ですよねぇ)
NEWSのウタで、『CRY』という曲があるんですけど。
♪悔しくて、悔しくて、涙が出た。あと、どれくらい続くのかな~
って、冒頭の部分が、もーーーリフレインしまくりで。
ダメですよねぇ。メンタル弱すぎ!
で、引きずりまくりのワタシは、今日のZIP他も、あえて避けてしまったわけですが。
そしたら。お友達のSちゃんブログで、内容があがってて(笑)
当たり前なんですけど。すごく、良くて、ものすごく潤くんらしくて。
我慢できず(笑)某所で、ZIP、スッキリ、PONを堪能いたしました!




以下、ネタバレしています。よかったら、続きをどーぞ。


【追記】8/10 2:10
さきほど、1つ前の記事に、コメントをいただきましたが。
私には、わからない部分と、応じられない部分が多々ありましたので、
コメント欄にて、返信しています。
きのこさん、という方からのコメントです。


-- 続きを読む --

category: 24時間TV

cm 0   tb 0   page top

誓い~ニノちゃんの手紙 

まさかの大穴 二宮和也。
発表の瞬間。他4人の嵐くんたち、マジで驚いてましたし。
ワタシも、めちゃめちゃびっくりしましたけど。
ほんと。なんて素直で素敵な手紙なんだろ。
ありがと。ニノちゃん。
-- 続きを読む --

category: 24時間TV

cm 3   tb 0   page top

武道館もそろそろ佳境へ 

昨日の午後からずっと、読売テレビ(日テレ系)が延々かかっている我が家。
裏を返せば・・・。24時間TVのコト以外は、全くわからない状況で(笑)
オープニングの「One Love」から、ずっと泣き続け。
どんだけ泣いたら気が済むんだってくらいの涙、涙のワタシでございます。
書きたいツボは多々ありますが、ちょこっとだけ続きを。
-- 続きを読む --

category: 24時間TV

cm 0   tb 0   page top

ミヤネ屋 24時間TV 記者会見 

朝から、とくダネ!となるトモとミヤネ屋を録画して出かけましたが
とくダネ!となるトモにあっさりふられ・・・
あっ!!潤くん狙いで予約しておいたいいとも旬くんのお友達は
真央ちゃんでした。もしや、花男weekにしてくれるの?いいとも様。
で、ミヤネ屋に多大なる期待をしていましたら、ドームではなく
24時間テレビ映像が流れました・・・嬉しい誤算かも!!
ミヤネ屋 やりますなぁ。
東京じゃ、多分鬼のように流れてるんでしょうけど(苦笑)


もしかして、見逃した方もいらっしゃるかもしれませんので
簡単にレポを。
今晩のぜーろもこの調子だと流れそうで、楽しみです!
ネタバレありますので、見たい方だけ続きをどうぞ♪
-- 続きを読む --

category: 24時間TV

cm 0   tb 0   page top

24時間テレビ(°□°;) 

びっくりしましたわ~朝、Nちゃん(@相葉)からメールで教えてもらって。
しかも潤バースディってo(`▽´)o
もうね。嬉しいキモチと複雑なキモチが入り交じって
(↑あまりな勢いに前向きになれない管理人)
彼らの夢がまた一つ叶って、更なる高みにいくコトに
素直に「おめでとう♪」ってまだ言えないダメダメファンでございます。
きっと、彼らの頑張る姿を見たら、
こんなちっぽけなキモチなど 吹き飛んでしまうに違いないんだけど。
また涙して見てしまうに違いないわけだけど 。
やっぱり、なんだか遠くにいっちゃう気がしてしまって。



とはいえ、今度のお手紙は誰が読むの?とか。
テーマソングはどんなウタなんだろう?とか。
Tシャツはもちろん智くんデザインだから捕獲しないと!とか。
すでに、いろんな期待が頭の中をグルグル巡っております。
きっと彼らなら、ワタシ達の複雑なキモチなど 百も承知で、
たくさんの「魔法のコトバ」で不安を吹き飛ばしてくれるよね。
そう思わせてくれるトコがきっと嵐クオリティ(笑)
夏の楽しみがまた一つ増えました。
今から、働いてきま~す(^_^)v

category: 24時間TV

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム