03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

記事についてのお願い。 

ツアーのたびに。
褒められるような、詳しいレポをあげてるわけではないですが。
いま、ちょっと、えぇーーーと思うコトをみつけてしまって。
以前、ブログリンクリストを貼ってたんですけど。そこの会社が終了してしまって。
ブロガーさんが記事をアップされたら、アップ!って、わかるリスト表なんですけど。
で、邪魔くさくて(←おいっ!)新しいものを、いまだ貼れてないんですけど。
リンク依頼してくださってたブロガーさま、ごめんなさい。また、貼らせていただきます!
(↑と、どさくさまぎれに、言い訳しておきまーーす!平謝!)



で、本題。以下、隠しますね。良かったら、続きをどーぞ。
あっ、こーいう書き方をすると、また、中傷されたのかと心配してくださるそこのあなた!
基本、中傷コメントをいただくことは、そうそうないので、ご安心くださいね。
ワタシは、強いので(笑)中傷しても意味がないと、思われてるのかも!
-- 続きを読む --

category: お願いごと

cm 1   tb 1   page top

お断り。 

今朝。中傷コメントが入りました。
いつもは、するっとスルーいたしますが。(←普段、ほぼ皆無ですが)
書かれているコメントの意味がわからず、
アクセス解析を、念のため、見ましたら。
某質問板から、こちらに飛ぶ質問をされている方がいて、
たぶん、それを見て、中傷メールをされたのかと。


質問されていたbon・・・・さん。
(yahooIDは、わかっていますが、ここでは、省略します)
言いたいコトがあるなら、直接、メールフォームからご質問ください。
こういうやり方こそ、以前、どなたかが私に言われていた、
姑息なやり方なのでは、ないですか?
顔の見えないネット上だからといって、いいたい放題、解答されてた方にも、
びっくりしましたけど。
(おひとり、フォローしてくださってて、嬉しかったです!)
何度もお願いしていますが。ツアーレポは、個人的感想です。
それに関して。いろいろ思われるようでしたら、読んでいただかなくて結構です。
文面をそのままコトバ通りとらえ、揚げ足を取るような方。
ツアー参加回数に、ご不満のある方。
特に、ご遠慮いただきたいと思います。
何度も、申しますが。ツアーに入れないのは、ワタシ一個人のせいではありません。
冷静になって、お考えください。
誰かのチケットを当てにしていたり、妬んだり、そういう発想がある限り、
いつまでたっても、根本的な問題は、解消しないと思います。



いつも、楽しみに読んでくださっているみなさま。
ご気分を害されましたら、本当にすみません。
ワタシ自身、裏表のない性格なので(←自分で、言わない。笑)
こーいう風に遠回しにこそこそされるのが、どーにも、嫌いなんです。
こないだ、近所のV6ファンのおうちに、遊びに行ったんですけど。
去年は、東京2泊3日5公演入って、楽しかったよ♪って、ハナシを聞いて。
それだけ集中して入れたら、遠征も楽しいだろうねぇって、大盛り上がり。
(しかも、カップリングとか、今までやったことない曲目ツアーですって)
なにが言いたいかといえば(笑)
どのグループ(ジャニーズに限らず)にも、こういうリピーターは、
いるんだけどなぁと、、、ちょっと、つぶやきたくなっちゃいました。はい。
レポも、まだしつこくあげたいと思っています。
どうか、広いココロで、読んでいただけると嬉しいです。
いつも、いつも、ありがとうございます!


be with you管理人 かあこ

category: お願いごと

cm 2   tb 0   page top

札幌チケ掲示についてのご報告。 

たくさんの拍手や、優しい励ましのおコトバを、連日書き込んで下さり、
本当に、ありがとうございます。
ワタシの身内のトラブルなのに、自分のコトのように、
心配してくださる方も、少なくなく、本気で、ありがたいと思ってます。


ただ、やはり、アニバコンは、いろんな面で、デリケートなツアーなので、
掲示の方は、下げさせて頂くコトに、決めました。
昨日、コメで2件たて続けに頂きましたが、他にも、ご気分を害された方が
いらっしゃいましたら、続きを含め、読んでくださると嬉しいです。
-- 続きを読む --

category: お願いごと

cm 0   tb 0   page top

お願いゴトで、ごめんなさい。 

いつも、遊びにきていただき、ありがとうございます。
ワタシのブログは、リピーターの方が非常に多いので、
きっと、お会いしたことがない方でも、
ワタシのコトを、かなーり、ご理解してくださったうえで、
日々のニッキを読んでいてくださると、思っております。
(勝手な思い込みを、どうぞお許しください)




なので、こうやって、改めてお願いするコトは、なるべく避けてきたのですが。
(こういうお願い事を、いちいち書くのは、好きじゃないので)
少しだけ、書かせていだだきます。ほんと、ごめんなさい。
こういう話なら、いらないっ!という方は、どうぞスルーしてくださいね。
-- 続きを読む --

category: お願いごと

ただいま・・・でございます\(^o^)/ 

お久しぶりでございます!
昨日、更新しようと思っていたんですが、気がつけば今朝5時30分。
多分、コードブルーを見たあとに、撃沈したようです(遠い目・・・)
おかげさまで、家事もしつつ、朝からHDDの残量を増やしながら、
魔王を追っかけるっていう・・・ヘビーな金曜日になっちゃいました。
出勤途中には、Nちゃん(@相葉)からは、「non・noがいいっ!」メール。
(↑コンビニで早々にチェックしましたが、潤くんの笑顔最高っす!)
Kちゃん(@翔潤)とは、「めざせ!舞台挨拶ゲット!」を誓い。
(↑Yさん 朝イチの情報ありがとうございます♪)
なんだか・・・相変わらず、忙しいアラシゴトに朝から必死(笑)




・・・と。こんなワタシゴトを書いてる場合じゃなかったですね(←本当に!)
こちらに遊びに来てくださる皆さま。ワタシの配慮が足りずに、
本当に、本当に、ご心配並びにご迷惑をお掛けしました。
ココロから、申し訳ないと思ってます。ごめんなさい。
そして、ありがとうございました。今は、感謝のキモチでいっぱいです。
コメント騒動のあと、あれから、いろいろ考えました。
やっぱり、ワタシのblogはダメなんだろうか・・・とか。
結成当時からのファンの方に、キモチは伝わらないのだろうか・・とか。
相当、凹みましたが、答えは・・・みなさまのコメントの中にありました。
今、めちゃめちゃ嵐が好きで、嵐ファンが好きってことが大切なんですよね。
嵐だって、年齢やファン暦にこだわることなく、
嵐ファン同士が仲良くする姿を、きっと喜んでいてくれると思うから。
本当に、いつもいつも思うんです。
嵐ファンの方は、なんて優しい人ばかりなんだろうって。
長いコト、ジャニファンやってますけど、嵐が初めてですもん。
ファンのコトも最高って、思ったのは。
優しさに触れるたび、こんな人になりたいって、思っちゃいますし。





そして。そんな優しい方たちを、これ以上傷つけたくありません。
コメントからのアドバイスを考慮させていただいたのですが、
今後、たとえお名前が書かれていても、中傷コメントにつきましては
全て、削除させていただきます。
心ないコメントは、ワタシだけでなく、こちらへ遊びに来てくださる方も
傷つけてしまうからです。それだけは、絶対に許せないので。
もし、ワタシに対して、何かありましたら、メールフォームから
ご連絡ください。どうぞご了承くださいませ。




たくさんの拍手や拍手コメントで、励ましてくださった皆さま。
メールフォームから、ご連絡してくださった皆さま。
ワタシが困らないように、秘密コメントにしてくださった皆さま。
ワタシの気持ちを代弁してくださったはるさま。けいさま。
やっぱり、嵐ファンは最高なんだ!と、つくづく思いました。
そんな優しさのかたまりのような皆さまと、
これからも楽しく過ごしたいと、切に切に願っております。
こんなワタシですが、どうぞ、宜しくお願いします(*^_^*)

category: お願いごと

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム