05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

朝からナマ智くん♪ 

昨日。やっと五人揃ってのロケだというのに。
喉薬の睡魔に負けて、徳川家の教訓の辺りで撃沈。ありえない…。
オマケに、ちゃんとダブ録したはずの「コードブルー」が録れてない!
ありえないコトだらけのワタシですが、奇跡的に朝5時前に目が覚め。
朝から、最後の(?)黒髪智くんに逢えて、超幸せ\(^ー^)/
んふふ♪早起きでかなり眠そうなんですけど、またそれが素敵。
ビリッと紙をめくった後の表情が可愛すぎる。
領さんも黒髪智くんの番宣も今日で見納めだと思うと
なんだか。朝からしんみりしちゃいそうですが。
(↑智くんの迷惑メールも最後だし。)
智くんの勇姿をちゃんと見たいなぁって思ってます!
きっと、泣いてしまうと思いますが。

そうそう。嵐師匠のIちゃんから、嬉しいお知らせが。
関西地区にも、あの「2時っチャオ!」が10月より一部放映されます!
まさかのぷいぷい削りに、朝からびっくりのワタシでございます(笑)
どーか。毎日放送さま。どうせ削っていただけるのなら。
ぜひとも、チャオの芸能を放送してくださいませ(←真剣)
10月からなら、二宮さんが拝めそうだ。イェーイ!
明日から嬉しい3連休なんで。とりあえず、今から働いてまいります。
それにしても。まだまだ暑いですなぁ(;∇;)/~~

category: 魔王

cm 0   tb 0   page top

魔王 番宣 

昨日、Mステ感想書きながら、撃沈してしまいまして(←またかよっ!!)
やっと、さっきアラフォーを見ました。
もうですね。魔王番宣に釘付けです(←遅いっつーの)


「正気で言ってんのかよっ!!」の二宮さん。
なに?この人。昨日のMステとは、全く別人(←そりゃそーでしょうけど)
たった一言でも、すさまじい迫力で全てを圧倒してるじゃないですか!!
表情と言い、さすがですわ。二宮さん。
これ見られただけでも、アラフォー万歳!!(←アラフォーも好きです)
そして・・・
「本物の恐怖を教えてあげよう・・・」
魔王、教えて教えてって、テレビに向かってお願いしたおバカなワタシ(笑)
やっぱり。智くんの声って素敵ですなぁ。
なんだか。めちゃめちゃ楽しみなんですケド。


鬼のように、リピってたら、息子ちゃんがそばで呆れておりました。
「ママ、これが見たくて、録画したん??」
はい。まさしくそうでございます(笑)
サスペンスすきーな息子ちゃんも実は食いついておりまして
親子で楽しみにしております。
そうそう。あまりの「魔王」の衝撃度に、
そのあと道明寺様がかすれてしまいました(←潤くん。ごめんよーー)



それにしても、暑いですね。
今から、息子ちゃんの皮膚科に行ってきます。
みなさま、良い週末をお過ごしくださいね♪♪

category: 魔王

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム