03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

祝・国立コンDVD 発売決定!【追記あり。joshin開始】 

仕事中。あまりに眠いので、ロッカーに携帯チェックに行ったら(いい気分転換)
ん??やったら、メールが入ってるんですけど(笑)
こーいう時は、絶対にアラシゴトが動いてる時なんで・・・。
恐る恐るメールを見させていただきました。だって、マジで怖いんですもん(笑)
そしたら・・・。



嵐 国立コンDVD 
発売決定ですって!!!




それは、めでたいっ!やっと、重い腰をあげてくれたんですか>松本さま(笑)
以下、内容に触れています。

速報をいただいたお友達各位、ありがとね♪あとで、メールします>私信。
-- 続きを読む --

category: アジアツアー

cm 0   tb 0   page top

嵐in上海~5人の挨拶 ムーブより。 

寒いです。めちゃめちゃ寒いです。
今ね。チビポメの散歩に行ってきたんですが。ダウン着ても寒いつーの。
本格的に、冬到来なのかなぁ。。。



今更ですが。昨日のアジアツアーのWSバナシを、もう少し。
-- 続きを読む --

category: アジアツアー

cm 0   tb 0   page top

嵐in上海 WS 

早くから、各局でガンガン上海映像が流れてて。
あっ。ワタシは録画チェック組ですけど(笑)
嵐くんがいつものように楽しそうで。朝からワタシも物凄く嬉しい♪
中国当局の厳しいチェックで、ムービングも火を使った演出もできなくて。
ぶっつけ本番みたいになったそうで、きっとリハが大変だったろうけど。
この変更が、ニノちゃんがニッキで言ってた「ちょいと大変!」だったんだね。
それでも。いつも通りの嵐クオリティで。
上海っ子を熱狂させた嵐って、やっぱり凄い!
アジアツアーの大成功。ほんと、おめでとう♪♪そして、お疲れさま。




お友達からも、報知の写真は白黒だけど、大きいとか。(←関東はカラーらしい)
スポニチは、取り扱いが小さいとか。(←関西もがんばってくれよ!)
楽しいメールが届いてるんで。ワタシも後で新聞買わなきゃ。
(↑またJRが遅れて、買う余裕がないっつーの!)
夜はZEROで取り上げてくれたらいいのになぁ~(懇願!)

category: アジアツアー

cm 0   tb 0   page top

アジアツアー最後の地。上海。 

今ね。最後まで書いて、アップしようと思ったら・・・。
ガーーン。全部、消えちゃった。このVista。マジで使いにくいんですけど。
いつもなら。ココで、やめちゃいますが。今日だけは、もう1回!
だって。明日から。ツアー始まるから。ちょっと、根性出しちゃいます(笑)
さっきと同じコトは、書けそーにないけど。





アジアツアー最終公演に寄せて。
もう少し、ヲタヲタしよう!そーしよう!笑。
-- 続きを読む --

category: アジアツアー

cm 1   tb 0   page top

韓国公演 お疲れさま♪ 

午後。韓国公演参戦のKちゃん(@相葉)から、
ものすごーく楽しげなメールが届きまして。
韓国公演も、大成功だったみたいで、ほんと良かったです。
今頃。まさかの異国で、それも5人で、9周年を迎えられて。
嵐くんたちが、最後の韓国の夜を、一緒に楽しんでいてほしいなと,
切に願っているワタシでございます。
韓国公演について、もう少し。ただし、レポではございません。
-- 続きを読む --

category: アジアツアー

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム