FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

君が喜んでくれるのが、一番嬉しいから。 

なんだか今週は、あまりにもいろんなコトがありすぎて。
なにから書いたらいいのか、わからないくらい、いろいろ複雑です。
こんなにも根が深いんだなって、思ったのは。
TLで流れてくる、新しい地図の3人と飯島さん批判。もはや憎しみレベル。
よくよく見てみると、NEWSアカウントは、通常通りのNEWS愛に溢れてて。
NEWSの4人からの愛をね、ただひたすらに幸せに想ってて、その幸せを大切にしてる。
批判しているのは、嵐ファンが目立ち(→これは、TLではなく、俯瞰で見てもそうでした)
2016年以前もずっとそれは変わらずで。だけど、変わったのは、木村だけは擁護。
カケモチならではの目線からすると、木村もそれ以前は擁護されていたわけでもなく。
木村がジャニーズ事務所残留を選んでから、風向きが変わった。
もっと言えば。木村だけが好き(SMAPは嫌い)という、いわゆる木村アンリ―の存在も、
2016年から急に降ってわいてきて。なので、ほぼほぼ茶の間なんじゃないかと推測。
昔からの現場を知る木村ファンなら、4人のありがたみは痛いほどわかってるし。
少なくとも、4人に憎しみを募らせるコトはない。ただ木村だけを見ていればいいだけ。
ワタシは、同じように、嵐のコトも考えていて。
残り少なくなった有限の時間のなかで、嵐の松本潤としての生き様をたくさん見ていたい。
大好きな嵐コンに、できる限りの時間を費やしたい。
♪だから、気にならない よそなど
(ワタシは、SMAPファンでもあるので、今週はしんどかったですけど)
スケッチの一小節ですけど。嵐が大好きってキモチだけで、他はいらないんじゃないかなと。


以下、木村アンリ―の方、新しい地図やNEWSが嫌いな方には、不愉快しかないと思います。
OKの方のみ、続きをどうぞ。
ワタシは、松本潤が世界で一番大好きで、彼のコトを世界で一番信用しています。
彼の進むほうを、これからもずっと笑顔で、綺麗に照らしてあげたいって想いがあります。
それをご理解のうえ、お読みいただければ。。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

平成最後のメッセージ ~新しい地図。 

ワタシが福岡から関西に向かっている間にNHKで流れた、
潤くんのSMAPへの想い。
潤くんは、今回だけでなく、いつも臆することなくSMAPってワードを
いろんな場面で出してくれて。
本当に、いつもいつも潤くん、ありがとうって思ってました。
今回のNHKでのコトバもね、本当に嬉しかったので、続きに。


そして、平成最後の番組で、剛の朗読が流れました。
これは、もちろん3人だけれど、ワタシには、SMAP時代からなにも変わらない、
ファンに寄り添ったメッセージに、ジーンときました。
平成最後の彼らからのメッセージ。こちらも続きに。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

お見送りに必死なヲタク達 ~新しい地図ファンミ。 

新しい地図ゴトです。隣の芝生だと思って、読んでいただければ。
本日、2つ目です。良かったら、この1つ前も読んでくださると嬉しいです。


今回のファンミーティング。東京8000人規模と、大阪7800人規模に参加しました。
SMAP20周年の時は、お見送り、50000人÷5人で、1人頭、10000人を担当。
今回は、1人頭、2600人ほどを担当。自担に当たる確率は、3分の1です。
東京土曜日夜に参加した時点で、お見送りのコトを知らなかったワタシと相方は、
本当にびっくりして!えぇーー、マジかと。
そして、拓哉がいないコトもあり、誰でもいーよねってお気楽モード。
初回のお見送りは、ごろーでした!(45と思えないくらい、お肌ツルツルのイケメン)

で、翌日昼がワタシタチ的に最後で。相方がね、剛がいいって言い出し。
そーなんです!ワタシタチ、手作りつよしうちわを持参するくらい、剛が大好き。
そして、運よく、希望通りの剛お見送り!!!
東京は、めちゃめちゃゆったりとしていて、はがしもいないし、スタッフも優しい。
剛の前に、居座ってても誰も押さない。みんなゆっくり剛と話せる感じ。
おかげで、剛も、あーーって思い出した顔してくれて。
たくさんファンサもしてくれて、相方が、京都行くからね♪って言ったら、
グッジョブ的に、指を前に出して、にっこり笑ってくれました♡

以下、長くなるので、続きに。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

27回目の9月9日。 

さっき、玉森担のYちゃんから、lineが届き。
とっても見たかった、舞祭組ライブの中居くん映像でした!
白衣装を身にまとい、一言も発せず、風のように現れ、去っていく中居くん。
圧倒的なオーラと、めちゃめちゃカッコいいダンスは、やっぱり健在で。
まさに、現役そのもの。絶対、この人、諦めてないよねぇ、踊りたいんだよねぇ。
ホントに、これが2年ステージに立ってない人なのかって、びっくりするほどの現役感。
鳥肌すぎて、ホント、Yちゃんありがとう!!!(→買いなさい。笑)


偶然だったのか、必然だったのか、圧倒的なオーラをまとった中居くんを見た今日は、
SMAPのデビュー記念日の9月9日当日。
踊ってる中居くん映像を見て、古参Sちゃん(@木村)からlineが届きました。
こんなオーラのある、この人がいたグループをなぜ解散させたんだろう。。。
本当に、いまだに、そこは納得できないし、受け入れられない。
彼らは、この先もずっとSMAPでいたかったのに。
ファンと一緒に歳を重ねていきたかったのに。ただ、それだけだったのに。

-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

君の輝く夜に ~8/22京都劇場マチネ。 

やっと涼しくなってきましたね!
このまま潤くんの大好きな秋に移行してもらえたら(→甘いかっ!)
我が家ゴトですが。
うちの息子は、去年10代最後の夏すらも、信じられないくらい地味に過ごし。
この子は、このまま大学生らしくないプラベを過ごすのかと心配してましたが。
20歳の夏休みは、一転、地元の小学校の友達たちとドライブやフットサル三昧。
先々週は、高校時代の友達たちと沖縄。
今日から、大学の友達たちとシンガポールに出掛けました!
3回もすでにハワイに行ってるのに、大人になってからは初めてなので、
昨日もねぇ、びっくり発言連発すぎて、クラクラしました(→あまりにおバカすぎて)
パスポートって、スーツケースに入れといていいん?(→出国できないやん!)
クレカの暗証番号、何番やったっけ?(→作ってから使ったコトがないらしい)
クレカ使えるかなーー怖いなー(→海外行くのに、使わなくてどーする?)
そのくせ、下調べというものを一切しないので、呆れてしまうわけですけど。
まー、学生時代は思いっきり遊んでほしい派なので、今年の夏は嬉しい限りです。


以下、先日、吾郎舞台に行ってきたので、感想を少し。
長いスマヲタ人生の中で、初吾郎舞台だったので、
本当に、ワクワクしながらの観劇でした。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム