FC2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

この僕にもう少しの勇気があれば違っていたの? 

昨日、嵐友のRさん(@松本)からlineがきて。
娘ちゃんが、家でずっと少クラを見てるって。笑(ジャニヲタなら、そうするよね♪)
で、このウタ好きって娘ちゃんが言ってくれたのが、斗真が歌った「君と僕の6ヶ月」でした!
ワタシもこのウタ大好きで、斗真が歌ってくれた少クラ、めっちゃリピってて。
ココでも書きたいなぁって思っていたので。書いちゃえ。笑
ついでに、ちょっと本音も書いちゃえ(えぇー!笑)


続きは、SMAPゴトです。
良かったら、続きをどーぞ!

-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

木村拓哉 Live Tour 2020 Go with the Flowに参加して。 

先週の日曜日と火曜日、自担に逢いに行ってきました!
ご存じの通り、SMAPの解散報道以来、自担へのがっかり具合は半端なく。
それでも舞台挨拶で逢うと、キャッキャ言ってましたけど、複雑な心境は拭えず。
嫌いにはなれないけど、むしろ大好きだからこそ、許せない部分も強く持ってるのかも。


ワタシの周りは、もちろんSMAPというグループがずっと大好きな長年のファンばかりで。、
だけど、自担ゴトには、自担が最優先みたいな空気があって(スマオタってそんな風潮でした)
なので、今回の木村ソロコンに他担友達は参加せず(ワタシタチも慎吾ソロコンは参加せず)
初めてなんじゃないかなぁ、、、木村担3人で参加してきました!!!!
まだツアーは残っていますので、続きに隠します。
長年の木村担が感じた木村ソロコン感想です。

-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

2月はSMAP三昧。 

お久しぶりです。
blogを放置してすみません!
ワタシ、いま、東京にいます。
昨日と明日、木村拓哉ソロコンに参加するためです。
ソロコン感想は、また書かせていただきます!
いろいろ複雑なキモチが涌き出てきますが(笑)
とりあえず、MC含め、自担大丈夫かと心配してましたけど。
やっぱり木村拓哉はスーパースターでしたね!
12500人、きっちり熱狂させてましたね、たった1人で。
さすがでした!→なぜあなたは上から。笑



続きは、2月のワタシの遠征スケジュールです!
木村拓哉ソロコンは地元惨敗で、遠征のみって言う(苦笑)
興味のあるかた、良かったら続きを。
ワタシ、自担限定の強運、またまた発揮してます!(自慢。笑)

-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

迷って もし遠回りしても 僕が迎えに行くから。 

久しぶりに、SMAPゴトです。
年末に、新しい地図の3人が久しぶりに地上波に出てくれて。
ガキ使は、ホントに頑張ってたし♪(スマスマで培ったスキル全開で)
そして、なんといっても、ワタシはテレ東の出川さんの番組がね、
めちゃめちゃ好みで。ホントに、3時間楽しすぎました♪
以下、いろいろ、もう少し。


アラシゴトではありません!
OKの方のみ、続きをどーぞ!


あっ、タイトルは、木村ソロアルバムからです。
迷いのなかにいるワタシは、ソロコンでキモチを確かめるつもりです。
迎えにきてくれるといいんだけど。。

-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

2019/9/9 ~28回目のHAPPY BIRTHDAY 

週末、大倉くんの手紙を読んで。SMAPのコトが重なってしまって(泣)
あの人たちも、エイトと同じように、めちゃめちゃ諦めの悪い人たちで。
傷だらけでも泥臭くても前も向いて上を目指して、そしてファン想いで。
永遠なんて言わないから、たったの50年、一緒にって、お互いに思ってた。
今でも思う。
なんで、SMAPは潰されなくちゃいけなかったんだろうって。

一番じゃなくていい。欲しい人にあげるから、ただ一緒にいたかった。
彼ら自身が大好きだった、とっても大切だったSMAPでいさせてあげたかった。
だからかな、この日が来ると、お誕生日おめでとうってお祝いのキモチと共に、
ワタシ自身が悔しくて。そして、SMAPにもう一度逢いたいって思ってしまう。

以下、SMAP(新しい地図)を嫌いな方もいらっしゃると思います。
大丈夫な方だけ、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム