FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

2019/9/9 ~28回目のHAPPY BIRTHDAY 

週末、大倉くんの手紙を読んで。SMAPのコトが重なってしまって(泣)
あの人たちも、エイトと同じように、めちゃめちゃ諦めの悪い人たちで。
傷だらけでも泥臭くても前も向いて上を目指して、そしてファン想いで。
永遠なんて言わないから、たったの50年、一緒にって、お互いに思ってた。
今でも思う。
なんで、SMAPは潰されなくちゃいけなかったんだろうって。

一番じゃなくていい。欲しい人にあげるから、ただ一緒にいたかった。
彼ら自身が大好きだった、とっても大切だったSMAPでいさせてあげたかった。
だからかな、この日が来ると、お誕生日おめでとうってお祝いのキモチと共に、
ワタシ自身が悔しくて。そして、SMAPにもう一度逢いたいって思ってしまう。

以下、SMAP(新しい地図)を嫌いな方もいらっしゃると思います。
大丈夫な方だけ、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

君が喜んでくれるのが、一番嬉しいから。 

なんだか今週は、あまりにもいろんなコトがありすぎて。
なにから書いたらいいのか、わからないくらい、いろいろ複雑です。
こんなにも根が深いんだなって、思ったのは。
TLで流れてくる、新しい地図の3人と飯島さん批判。もはや憎しみレベル。
よくよく見てみると、NEWSアカウントは、通常通りのNEWS愛に溢れてて。
NEWSの4人からの愛をね、ただひたすらに幸せに想ってて、その幸せを大切にしてる。
批判しているのは、嵐ファンが目立ち(→これは、TLではなく、俯瞰で見てもそうでした)
2016年以前もずっとそれは変わらずで。だけど、変わったのは、木村だけは擁護。
カケモチならではの目線からすると、木村もそれ以前は擁護されていたわけでもなく。
木村がジャニーズ事務所残留を選んでから、風向きが変わった。
もっと言えば。木村だけが好き(SMAPは嫌い)という、いわゆる木村アンリ―の存在も、
2016年から急に降ってわいてきて。なので、ほぼほぼ茶の間なんじゃないかと推測。
昔からの現場を知る木村ファンなら、4人のありがたみは痛いほどわかってるし。
少なくとも、4人に憎しみを募らせるコトはない。ただ木村だけを見ていればいいだけ。
ワタシは、同じように、嵐のコトも考えていて。
残り少なくなった有限の時間のなかで、嵐の松本潤としての生き様をたくさん見ていたい。
大好きな嵐コンに、できる限りの時間を費やしたい。
♪だから、気にならない よそなど
(ワタシは、SMAPファンでもあるので、今週はしんどかったですけど)
スケッチの一小節ですけど。嵐が大好きってキモチだけで、他はいらないんじゃないかなと。


以下、木村アンリ―の方、新しい地図やNEWSが嫌いな方には、不愉快しかないと思います。
OKの方のみ、続きをどうぞ。
ワタシは、松本潤が世界で一番大好きで、彼のコトを世界で一番信用しています。
彼の進むほうを、これからもずっと笑顔で、綺麗に照らしてあげたいって想いがあります。
それをご理解のうえ、お読みいただければ。。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

平成最後のメッセージ ~新しい地図。 

ワタシが福岡から関西に向かっている間にNHKで流れた、
潤くんのSMAPへの想い。
潤くんは、今回だけでなく、いつも臆することなくSMAPってワードを
いろんな場面で出してくれて。
本当に、いつもいつも潤くん、ありがとうって思ってました。
今回のNHKでのコトバもね、本当に嬉しかったので、続きに。


そして、平成最後の番組で、剛の朗読が流れました。
これは、もちろん3人だけれど、ワタシには、SMAP時代からなにも変わらない、
ファンに寄り添ったメッセージに、ジーンときました。
平成最後の彼らからのメッセージ。こちらも続きに。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

お見送りに必死なヲタク達 ~新しい地図ファンミ。 

新しい地図ゴトです。隣の芝生だと思って、読んでいただければ。
本日、2つ目です。良かったら、この1つ前も読んでくださると嬉しいです。


今回のファンミーティング。東京8000人規模と、大阪7800人規模に参加しました。
SMAP20周年の時は、お見送り、50000人÷5人で、1人頭、10000人を担当。
今回は、1人頭、2600人ほどを担当。自担に当たる確率は、3分の1です。
東京土曜日夜に参加した時点で、お見送りのコトを知らなかったワタシと相方は、
本当にびっくりして!えぇーー、マジかと。
そして、拓哉がいないコトもあり、誰でもいーよねってお気楽モード。
初回のお見送りは、ごろーでした!(45と思えないくらい、お肌ツルツルのイケメン)

で、翌日昼がワタシタチ的に最後で。相方がね、剛がいいって言い出し。
そーなんです!ワタシタチ、手作りつよしうちわを持参するくらい、剛が大好き。
そして、運よく、希望通りの剛お見送り!!!
東京は、めちゃめちゃゆったりとしていて、はがしもいないし、スタッフも優しい。
剛の前に、居座ってても誰も押さない。みんなゆっくり剛と話せる感じ。
おかげで、剛も、あーーって思い出した顔してくれて。
たくさんファンサもしてくれて、相方が、京都行くからね♪って言ったら、
グッジョブ的に、指を前に出して、にっこり笑ってくれました♡

以下、長くなるので、続きに。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

27回目の9月9日。 

さっき、玉森担のYちゃんから、lineが届き。
とっても見たかった、舞祭組ライブの中居くん映像でした!
白衣装を身にまとい、一言も発せず、風のように現れ、去っていく中居くん。
圧倒的なオーラと、めちゃめちゃカッコいいダンスは、やっぱり健在で。
まさに、現役そのもの。絶対、この人、諦めてないよねぇ、踊りたいんだよねぇ。
ホントに、これが2年ステージに立ってない人なのかって、びっくりするほどの現役感。
鳥肌すぎて、ホント、Yちゃんありがとう!!!(→買いなさい。笑)


偶然だったのか、必然だったのか、圧倒的なオーラをまとった中居くんを見た今日は、
SMAPのデビュー記念日の9月9日当日。
踊ってる中居くん映像を見て、古参Sちゃん(@木村)からlineが届きました。
こんなオーラのある、この人がいたグループをなぜ解散させたんだろう。。。
本当に、いまだに、そこは納得できないし、受け入れられない。
彼らは、この先もずっとSMAPでいたかったのに。
ファンと一緒に歳を重ねていきたかったのに。ただ、それだけだったのに。

-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム