FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

お見送りに必死なヲタク達 ~新しい地図ファンミ。 

新しい地図ゴトです。隣の芝生だと思って、読んでいただければ。
本日、2つ目です。良かったら、この1つ前も読んでくださると嬉しいです。


今回のファンミーティング。東京8000人規模と、大阪7800人規模に参加しました。
SMAP20周年の時は、お見送り、50000人÷5人で、1人頭、10000人を担当。
今回は、1人頭、2600人ほどを担当。自担に当たる確率は、3分の1です。
東京土曜日夜に参加した時点で、お見送りのコトを知らなかったワタシと相方は、
本当にびっくりして!えぇーー、マジかと。
そして、拓哉がいないコトもあり、誰でもいーよねってお気楽モード。
初回のお見送りは、ごろーでした!(45と思えないくらい、お肌ツルツルのイケメン)

で、翌日昼がワタシタチ的に最後で。相方がね、剛がいいって言い出し。
そーなんです!ワタシタチ、手作りつよしうちわを持参するくらい、剛が大好き。
そして、運よく、希望通りの剛お見送り!!!
東京は、めちゃめちゃゆったりとしていて、はがしもいないし、スタッフも優しい。
剛の前に、居座ってても誰も押さない。みんなゆっくり剛と話せる感じ。
おかげで、剛も、あーーって思い出した顔してくれて。
たくさんファンサもしてくれて、相方が、京都行くからね♪って言ったら、
グッジョブ的に、指を前に出して、にっこり笑ってくれました♡

以下、長くなるので、続きに。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

27回目の9月9日。 

さっき、玉森担のYちゃんから、lineが届き。
とっても見たかった、舞祭組ライブの中居くん映像でした!
白衣装を身にまとい、一言も発せず、風のように現れ、去っていく中居くん。
圧倒的なオーラと、めちゃめちゃカッコいいダンスは、やっぱり健在で。
まさに、現役そのもの。絶対、この人、諦めてないよねぇ、踊りたいんだよねぇ。
ホントに、これが2年ステージに立ってない人なのかって、びっくりするほどの現役感。
鳥肌すぎて、ホント、Yちゃんありがとう!!!(→買いなさい。笑)


偶然だったのか、必然だったのか、圧倒的なオーラをまとった中居くんを見た今日は、
SMAPのデビュー記念日の9月9日当日。
踊ってる中居くん映像を見て、古参Sちゃん(@木村)からlineが届きました。
こんなオーラのある、この人がいたグループをなぜ解散させたんだろう。。。
本当に、いまだに、そこは納得できないし、受け入れられない。
彼らは、この先もずっとSMAPでいたかったのに。
ファンと一緒に歳を重ねていきたかったのに。ただ、それだけだったのに。

-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

君の輝く夜に ~8/22京都劇場マチネ。 

やっと涼しくなってきましたね!
このまま潤くんの大好きな秋に移行してもらえたら(→甘いかっ!)
我が家ゴトですが。
うちの息子は、去年10代最後の夏すらも、信じられないくらい地味に過ごし。
この子は、このまま大学生らしくないプラベを過ごすのかと心配してましたが。
20歳の夏休みは、一転、地元の小学校の友達たちとドライブやフットサル三昧。
先々週は、高校時代の友達たちと沖縄。
今日から、大学の友達たちとシンガポールに出掛けました!
3回もすでにハワイに行ってるのに、大人になってからは初めてなので、
昨日もねぇ、びっくり発言連発すぎて、クラクラしました(→あまりにおバカすぎて)
パスポートって、スーツケースに入れといていいん?(→出国できないやん!)
クレカの暗証番号、何番やったっけ?(→作ってから使ったコトがないらしい)
クレカ使えるかなーー怖いなー(→海外行くのに、使わなくてどーする?)
そのくせ、下調べというものを一切しないので、呆れてしまうわけですけど。
まー、学生時代は思いっきり遊んでほしい派なので、今年の夏は嬉しい限りです。


以下、先日、吾郎舞台に行ってきたので、感想を少し。
長いスマヲタ人生の中で、初吾郎舞台だったので、
本当に、ワクワクしながらの観劇でした。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

バリーターク感想。 

昨日まで、ひどい雨で。やっと今日は晴れましたけど。
昨日ね、夜にまた地震が来て。
ワタシ、早々に爆睡してたんですけど、地震には敏感なようで。
びっくりして、起きました!
今週は月曜日に震度6の地震にあって。
被害こそ、食器3個くらいでしたけど。
ちょうど車で信号待ちをしていた時に被災して。
ホントに、車がバウンドして波打つ感じ(→TV映像でも繰り返し映ってましたが)
これがね、ホントに怖くて。阪神大震災より怖かったです。
しかも、孤独って、怖いんですね。気分的には死ぬかと思うくらいの恐怖でした。
あれから夜中に2回揺れが来てますけど。トラウマになりそうです。はい。


以下、バリ―ターク感想です。
良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

笑いながら君が教えてくれたんだ 僕にも新しい道を行ける気がした。 

年度末~年度始めで、ずっと疲弊して(→歳のせいなんだろうか。笑)
ココまでたどり着けないままに、週末。
昨日は、朝から眼科(年イチくらいでなっちゃう、めばちこ)→マツエク→美容院。
今日は、こないだ免許を取ったばかりの息子ちゃんの練習がてら、買い物へ。
自分の過去は顧みず、、ですが。
もうさ、なぜ、このレベルで、卒業させるんだろう???と不思議なくらいの運転で。
難度MAXな自宅車庫にいたっては、当面無理のご様子(→ワタシもそう思う。苦笑)
GWは可能な限り、練習に費やしなきゃ!(早くワタシの送り迎えをさせたい目論見)
と、やる気満々なワタシと、ボク運転興味ないんやけど、、、と消極的な息子www
ホントに、こんな調子で、独り立ちできるんだろうか???(ホント、疲れる)


昨日は、CDTVとしやがれのMJを見ました!
そして、地図の3人の映画も公開されてます!
いろいろ嬉しいコトがありましたので、続きにツラツラと。
アラシゴトではありません。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム