03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

スマステ 最高に嬉しい重大発表。 

今日は午後に届いた潤くんSONGSがあまりに素晴らしくて。
絶対、この感想書かなきゃ!って思ってたら。
MIJも、ホントにカッコよくて、これも書きたいーーって思ってたら。
近所のママ友ちゃんがお願いしていた慎吾読売ファミリーを持ってきてくれて。
そのまま玄関で、1時間くらい立ち話で盛り上がってしまい。
リビングに戻ってきたら、Yさん(@櫻井)から、カツンかも!ってlineが来てて。
あっ、24時間TVのパーソナリティーですけど。
えぇーー!って驚きながら、検索したら、シルエットが3人だったらしい。
えぇーーー!なら、カツン復活なの?って驚きながらも、検索を続けたら。
どーやら、日テレキャスター3人衆のシルエットらしいという意見があり。
シルエットを凝視すると、どーみても、真ん中のあの腕組みは翔さんじゃん!
そして、左側は、どーみても、慶ちゃんじゃん!そして、右はおそらく亀ちゃん。
(亀ちゃんだけ、リアルで見たことがないので、TVの中の人ゆえ、おそらく。笑)
言われてみたら、ワタシも、わかったけれども。
最初に見た段階で、3人を当てるジャニヲタの冷静な推察力って、ほんと凄すぎ!
(熱愛系の物証探偵能力も毎度ながら、感心するしかないけれども→おいっ!)
そんなわけで、発表前から、もはやしやがれのコーナーがBGMと化していて(平謝)
正式発表までが、長い長い→日テレ、相変わらず、引っ張りすぎだよ!
で、24時間パーソナリティーに翻弄されたあとは、今宵のメインの心配事。
スマステの重大発表ってなに?公式Twitterは、いたって明るかったから、
慎吾がやめるとかじゃないよねぇと思いながらも、一抹の不安はぬぐえず。
(だって、それぐらいの激動の2016年を過ごしてきたから)



will change.
そう記されたあとに発表された内容がね、あまりに素晴らしすぎて。
スマステスタッフとテレ朝さん、ほんとありがとう!って。
で、ヲタヲタした土曜日が過ぎた今でも、嬉しすぎて眼が冴えて寝れない(笑)
というわけで。2017年、焼き肉会→しんつよおじゃマップ以来に、テンションあがった
重大発表を続きに。すみません、アラシゴトじゃなくて。
今までだったら、いつかこんな日が来るだろうなって思えてたコトだけど。
一緒にいるのが当たり前じゃなくなった彼らだからこそ、本気でありがたいし嬉しい。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

無限の住人 大阪試写会 ~スマヲタの品格。 

SMAP記事が続きますが、興味のない方は、スルーしてくださいね。
金曜日に、大阪試写会がありましたが、当初の予想通り、
試写会当日朝イチから、座席引き換えを行う方式でした。
ワタシは、Sちゃん(@木村)に誘ってもらって、試写会に参加できましたが、
仕事を休めないので、誘ってもらったうえに、Sちゃんに並んでもらうしかなく、
ほんとね、Sちゃん、ありがとう!!!なにからなにまで、おんぶにだっこで。


で、問題なのが、ステーションシネマの所在地。
関西の方なら、ご存知だと思いますが、駅構内11階に位置していて、
ココにたどり着くには、シースルーエレベーターか、ながーーいエスカレーターの2択。
ステーションシネマのお姉さんに電話で聞いたら。
どちらも6:45から稼働するので、どちらかでお越しください♪と、超明るいハナシっぷり。
Sちゃん、まだまだ若いですけど、さすがに走れないってコトで、エレベーターにするって、
言ったんですけど。エレベーターは3機あるうえに、地下~3Fのどこからでも乗れる。
いったい、どこから乗るのが正解なんだろう?とか、lineで話し合いましたが。
結局、Sちゃんに任せるコトに(→ほんと、あなた、なにもしてないじゃん!)
以下、Sちゃんから聞いたステーションシネマへ辿り着くまでの朝の風景。
ワタシ、聞いて、スマヲタ凄すぎ!って、感動レベルでびっくりしました!
良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

良いことばかりじゃないからさ 痛くて泣きたい時もある。 

3連休。オットが帰ってきてたので、なんだかずっとバタバタしてました。
せめて、車の運転くらい、してくれたらいいんですけど!(オットは、車の運転が苦手)
タイトルは、仕事中にFMからよく流れてくるSHISHAMOの「明日も」から。
冒頭の、月火水木金働いたーーってトコで、ほんと働いてるよ、ワタシと自画自賛し、
タイトルに使わせてもらったサビを聞くと、泣きたくなります(そんなに弱くないでしょ!笑)
3月は、期末というコトで、忙しくてテンバるコトも多いし、でも、やんなきゃ終わらないし。
出先で可愛がってくださってた方が退職されたり、仲良くしていた方々が転勤されたり、
なんかもう、いろいろ感傷的になるコトが多くて。「明日も」、いいウタだなぁって。うん。


そんなワタシも、このウタのように、週末が楽しみで♪→もはや、そのために働いてる(笑)
ほんとね、週末大好き。たとえ、ずっとひきこもっていたとしても、凄い充実感。
むしろ、ひきこもるコトのほうが好きなんですけど。
潤くんも、最近は家にいるのが好きって言ったし。
(→これ聴いて、テンションあがるあがる!)
今週末は、SMAP友達たちと梅田で、DVD鑑賞会をしました!
以下、もう少し。たいした内容ではありませんが、よかったら続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

SMAP中居正広として最後の夜 ~サムガ。 

あけましておめでとうございます!
本当は、明るく新年のご挨拶をしようって、思ってたんですけど。
すみません。ずっとずっと、現実逃避して、ココでは語ってなかったのですが。
もう、ダメです。涙がね、ずっとずっと、止まらなくて。
なので、新年早々ですけど。続きに、少し書かせてください。
紅白の潤くんのコト、嵐の生歌のコト。ほんとね、感動でいっぱいだったんですけど。
中居くんのサムガを聞いたら、この1年のコト、中居くんのSMAPへの想いに、
もう、もう、キモチが抑えられなくて。


というコトで。続きにもう少し。
ほんと、今も泣きながら入力してるんで、文面がね、おかしかったら、すみません。
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

不条理。 

昨日のスマスマのユーミンコラボに思わず涙したワタシでしたが。
ほんと、泣くつもりなんてなかったのに、泣かずにはいられなかった。
翌日のユーミンのツイッターを読んで。自分が泣けた理由がわかった気がした。
守ってあげたいを選んでくれたのは、きっと偶然とかではなく。
ユーミンがSMAPってグループをファンと同じように、愛しく思ってくれていたからって、
思わずにはいられないような、優しさに溢れた文面だった。
まさか、あのユーミンがこんな想いをスマに抱いてくれていたとは、全然知らなかったけど。
ユーミンだけじゃなくて。スガさんや山崎まさよしさんや他にもいろんなアーティストの方も、
SMAPに対して、ほんとにありがたい言動の数々を1月以来、してくださってて。
ほんとね、SMAPってグループは、幸せ者だなって思います。ありがたいです。
若いアーティストの方たちも、SMAPの楽曲を学生時代にバンド組んで歌っていたとか、
スマの楽曲を手掛けられて嬉しいってエピソードをよく耳にしていましたが。
決して上手いとは言えない彼らだけど。歌手1本じゃない彼らだけど。
なぜだか、ものすごくココロに染みてくる、、、そんな彼らの歌に対しての真摯な姿勢とか、
彼らの裏表のない人柄とか、なんだろうな、やっぱりSMAPってグループの特別感とか、
うまく言えないけど、いろんなトコがアーティストさんたちのココロも掴んでるのかなって。
だからかな。ユーミンのツイッターもSMAPシンパシーが意外すぎて驚いたのはホントだけど。
でも、あぁ、SMAPってグループは、やっぱり愛されてるんだなって、素直に嬉しかった。
めちゃめちゃ嬉しかった。仕事中なのに、泣けるくらい、嬉しかった。

・・・そして、思ったんだ。SMAPを守ってあげたいって。
以下、もう少し。よかったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム