02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

良いことばかりじゃないからさ 痛くて泣きたい時もある。 

3連休。オットが帰ってきてたので、なんだかずっとバタバタしてました。
せめて、車の運転くらい、してくれたらいいんですけど!(オットは、車の運転が苦手)
タイトルは、仕事中にFMからよく流れてくるSHISHAMOの「明日も」から。
冒頭の、月火水木金働いたーーってトコで、ほんと働いてるよ、ワタシと自画自賛し、
タイトルに使わせてもらったサビを聞くと、泣きたくなります(そんなに弱くないでしょ!笑)
3月は、期末というコトで、忙しくてテンバるコトも多いし、でも、やんなきゃ終わらないし。
出先で可愛がってくださってた方が退職されたり、仲良くしていた方々が転勤されたり、
なんかもう、いろいろ感傷的になるコトが多くて。「明日も」、いいウタだなぁって。うん。


そんなワタシも、このウタのように、週末が楽しみで♪→もはや、そのために働いてる(笑)
ほんとね、週末大好き。たとえ、ずっとひきこもっていたとしても、凄い充実感。
むしろ、ひきこもるコトのほうが好きなんですけど。
潤くんも、最近は家にいるのが好きって言ったし。
(→これ聴いて、テンションあがるあがる!)
今週末は、SMAP友達たちと梅田で、DVD鑑賞会をしました!
以下、もう少し。たいした内容ではありませんが、よかったら続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

SMAP中居正広として最後の夜 ~サムガ。 

あけましておめでとうございます!
本当は、明るく新年のご挨拶をしようって、思ってたんですけど。
すみません。ずっとずっと、現実逃避して、ココでは語ってなかったのですが。
もう、ダメです。涙がね、ずっとずっと、止まらなくて。
なので、新年早々ですけど。続きに、少し書かせてください。
紅白の潤くんのコト、嵐の生歌のコト。ほんとね、感動でいっぱいだったんですけど。
中居くんのサムガを聞いたら、この1年のコト、中居くんのSMAPへの想いに、
もう、もう、キモチが抑えられなくて。


というコトで。続きにもう少し。
ほんと、今も泣きながら入力してるんで、文面がね、おかしかったら、すみません。
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

不条理。 

昨日のスマスマのユーミンコラボに思わず涙したワタシでしたが。
ほんと、泣くつもりなんてなかったのに、泣かずにはいられなかった。
翌日のユーミンのツイッターを読んで。自分が泣けた理由がわかった気がした。
守ってあげたいを選んでくれたのは、きっと偶然とかではなく。
ユーミンがSMAPってグループをファンと同じように、愛しく思ってくれていたからって、
思わずにはいられないような、優しさに溢れた文面だった。
まさか、あのユーミンがこんな想いをスマに抱いてくれていたとは、全然知らなかったけど。
ユーミンだけじゃなくて。スガさんや山崎まさよしさんや他にもいろんなアーティストの方も、
SMAPに対して、ほんとにありがたい言動の数々を1月以来、してくださってて。
ほんとね、SMAPってグループは、幸せ者だなって思います。ありがたいです。
若いアーティストの方たちも、SMAPの楽曲を学生時代にバンド組んで歌っていたとか、
スマの楽曲を手掛けられて嬉しいってエピソードをよく耳にしていましたが。
決して上手いとは言えない彼らだけど。歌手1本じゃない彼らだけど。
なぜだか、ものすごくココロに染みてくる、、、そんな彼らの歌に対しての真摯な姿勢とか、
彼らの裏表のない人柄とか、なんだろうな、やっぱりSMAPってグループの特別感とか、
うまく言えないけど、いろんなトコがアーティストさんたちのココロも掴んでるのかなって。
だからかな。ユーミンのツイッターもSMAPシンパシーが意外すぎて驚いたのはホントだけど。
でも、あぁ、SMAPってグループは、やっぱり愛されてるんだなって、素直に嬉しかった。
めちゃめちゃ嬉しかった。仕事中なのに、泣けるくらい、嬉しかった。

・・・そして、思ったんだ。SMAPを守ってあげたいって。
以下、もう少し。よかったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

SMAPはそういう人たち ~スポーツ報知 ミヤジ屋。 

週明けから風邪をひいてしまって、ずっとしんどくて。
前に病院でもらった薬とか、カコナールとか(看護師の友達からいいと聞いて)
適当に服用していたのですが、どんどん悪化していったので、
昨日、朝から耳鼻科に行って、薬をもらって、睡眠取ったら、かーなり復活。
それにしても。風邪ひいちゃうと、ほんとブルーになるというか、滅入るというか(一緒か)
喉は、自分でいうのもなんですが、弱すぎて。→絶対、悪化する(自慢にもならない。笑)


で、ちょっと復活したので。家の掃除をしていたら。
SMAPをまとめたDVDをたくさんみつけて、料理をするときに見てるんですけど。
今日見たのは、2005年後半あたりの歌番組のSMAP。
前年にツアーができなかったせいなのか、今年嬉しかったことは?みたいな質問には、
必ず1番に、「ツアーができたこと!」って答えてて。
ほんとね、この人たちは、ライブが大好きで、ファンを喜ばせるコトが大好きで。
今年も本当なら、今ごろみんなで目一杯楽しんでたんだろうなぁって。うん。
クリスマスメドレーとかもDVDに入ってて。今年は、クリスマスの23~25が3連休なんで、
絶対、どこかの会場で、クリスマスライブをやってくれていたかと思うと、ほんと寂しい。
年末まで、あと2か月余り。本当に、SMAPがなくなってしまうって実感が持てなくて。
考えるだけで、涙ぐんでしまうワタシですが。(ほんと、悪い夢なら醒めてほしいキモチ)
スポーツ報知の記事を読んだ日は、ほんとに朝から泣けてきて。
引用して残したかったのですが、探せなくて。さらに、関西は掲載がなかったんで。
続きに、残したいと思います。入力ミスがあったら、ごめんなさい。
よかったら、続きをどーぞ。こういう記事を書いてくださるかたがいらっしゃって、良かった。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

祝!SMAPデビュー25周年。 

今日は、SMAPのデビュー25周年の9月9日でした。
朝イチ、スマ友達のYちゃん(@慎吾)が、
こんな形で25周年を迎えるとは、、ってお祝いメールに書いてて。
ほんとね、おかしいな、今日はどこかでメンバーと一緒にお祝いしてたはずなんだけど?
15周年当日は、国立競技場で。
20周年当日は、西武園ゆうえんちで。
一緒にお祝いできたから、25周年も絶対一緒にお祝いできるって信じてたんだけど?
と思うと、ほんとにやるせなくて、寂しくなるけど。
今日は、それでも、スマヲタにとって、めちゃめちゃめでたい日なんですよ!うん!
仕事が始まる前と、お昼休み、それから仕事終わりにツイッター見てたら、
SMAPの愛されっぷりがハンパなくて。ウルウルきちゃって。
ファンだけじゃなくて、CDショップさんとか、新聞社さんとか、西武園さんとか、
ファンの欲目かもだけど、ほんと日本中がお祝いしてくれてるみたいだった。。。
こんなにも愛されてるSMAPをずっと好きでいられて、
同じ時代を過ごせて、嬉しいコトはもちろん、悲しいコトも一緒に乗り越えてきて、
ほんと、幸せだなぁって。ずっとずっと幸せだったんだなぁって。



以下、ちょっと遅くなっちゃったけど、お祝いメッセージです。
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム