02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

流星の絆 最終回 

土曜日も嵐会なんで(お昼)、早く寝ないとダメなんですが。
もうね。息が止まるんじゃないかと思うくらい、
ニノちゃんの演技に引き込まれた絆最終回。
まさかの初回の冒頭シーンと同じセリフで始まって・・・・。絶句しました。
だって。ワタシの一番好きなセリフなんで。
この時点で、すでにやられちゃいました(笑)ニノちゃんに。



救いようがないのが、東野作品だけれども(←ワタシ基準)
一番、犯人であってほしくない人が、そーだったけれども。
もしかしたら、原作とは違う結末だったのかもしれないけれど(←読んでない人)
それでも。最後に笑ってるアリアケ3兄妹が見れたから。
ワタシ的には、嬉しい結末でした。はい。
そして。役者、二宮和也って人は、やっぱり凄いっ!凄すぎました。
ワタシの目に映るニノちゃんは、有明功一そのものだった。
まさに、おにぃにしか見えないっ!
そんな風に思えるほど、ニノちゃんの演技は圧巻だった。





あまりに興奮して。上手く書けないがはがゆいのですが(汗)
終わったあとも、ずっとドラマの余韻に浸ってます。おにぃにも。
また、近々。ぜひ感想を書きたいです。(真剣!)
とりあえず。最終回の夜に、愛を叫ばせてくださーーい。


ニノちゃーーーん。
楽しい3か月をありがとう!!
あなたの。流星チームのドラマは、最高でしたっ!

category: 流星の絆

cm 2   tb 0   page top

おにぃ…(泣!) 

昨日。アラシちゃんの終了とともに撃沈。
息子ちゃんがお風呂に入ってる間に寝てしまったダメ母でございます。
んで。次に目覚めたのは、なんと6:45…。
ひぇー。朝ズバ終わってるよp(´⌒`q)
大好物の生二ノ見逃すなんてなぁ。自分で自分が信じられない(苦笑)
髪を切って、恐らくすこぶるオトコマエだっただろう二宮さん…。
やーん。朝から立ち直れないほど、凹んでます(←相変わらず大げさ)
関西は、午後からWSが当てにできないから、朝が肝心だったのに。
はぁ…。おにぃに逢えたら、爽やかな金曜日になったのになぁ。
また。大都会の二ノ担Cちゃんに救済してもらわないとなぁ。
いつもいつも申し訳ないっす>私信。

なにはともあれ。本日は、「流星の絆」最終回。
ワタシ。リアルタイムで見たいのですが、本日忘年会でございます。
犯人は誰なんだろ?予告で、おにぃが「あんたなんだろ?」って。
なんか。親しい人を問い詰める言い方をしてたから(気のせい?)
まさかのジョージさん?いやぁ。でもなぁ。理由がないし。
ハッピーエンドでは終わらないでしょって、なんかの雑誌で
二ノちゃんが、話してたけど。
アリアケ3兄妹が、前向きに笑顔で生きていけるような
そんなラストになってくれたらいいのになぁ。(切望!)
白夜行みたいなラストは、哀しいもんなぁ。
どっちにしても。ワタシ。絶対泣くと思いますが。
深夜の流星最終回が、今から楽しみでございます。あっ。忘年会も(笑)

category: 流星の絆

cm 0   tb 0   page top

流星の絆 #2 

かわいそう村の村長さんが、好きすぎて。
ココまで夢中になるとは、自分でもびっくりしますけど。
流星の絆 感想を少しだけ。
-- 続きを読む --

category: 流星の絆

cm 0   tb 0   page top

流星の絆 初回。 

ワタシ。原作読んでないんです。かなーーり迷ったんですけど。
帯にニノちゃん&亮ちゃんが印刷されてたら、きっと買ったかも(←そんな理由?)
今回に限らず、原作は、基本あとから読む人なんで、
何がどこまで原作に忠実なのか、全くわからないんですけど。
でも。。。



ものすごーーく、面白かったです!はい。



ウルッとくるとこもありーの。笑える部分もありーの。
クドカンらしさもありーの。東野さんの本らしく、グッとくるとこもありーの。
いやぁ。金曜日の夜が、また楽しくなってまいりました!
-- 続きを読む --

category: 流星の絆

cm 0   tb 0   page top

流星の絆WS~朝ズバッ! 

6:26-27オンエア。
冒頭から嵐くん新曲がバックに流れてまして。
ニノちゃん&亮ちゃん映像にぴったりマッチしてるような
前向きな感じで、ミディアムテンポの素敵曲に聴こえました\(^ー^)/




それにしても。お兄ちゃん役なのに。ニノちゃんが可愛い♪
早速、今コンビニで新聞買っちゃいましたけど。
肩を組んで、ニッコリ笑ってる二人を見るだけでご満悦なワタシ。
二宮さんが「自分と対極な松本くんの二人とも仲良くできる
錦戸くんは大人です。」といえば。
「酔っぱらってテンション上がってるトコを見たから。
そういう側面を見ただけでも違います。」と錦戸さん。
それって。松本さんが参加した時のコトかなって。
めちゃめちゃ妄想してしまいましたけど(笑)
ニノちゃんがテンション上がってるトコが見たいものですなぁ。マジで。
いいなぁ。亮ちゃん(←そこかよっ!)





テレビでは、一話らしき映像も流れましたけど。
ますますドラマが楽しみになってきました♪
ニノちゃーん!めちゃめちゃ期待してるよっ(笑)

category: 流星の絆

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム