08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

たかが15秒、されど15秒。 

こんばんはー!気がつけば、4月もあと10日。
Enjoy感想も書けないままに、あと10日で潤くんが更新しちゃう!(苦笑)
ワタシの都合なんて、潤くん、絶対知らないから(→そーだ!そーだ!)
潤くんの生真面目さを少しは見習おうよ!
と、本気で思っている訳ですが、ほんと、気まぐれ更新ですみません。


実は、まだBLASTすら、見てなくて(ジョーシンさんがせっかくフラゲしてくれてるのに)
ココ1週間ほど、ワタシが頑張っていたことと言えば、、、
大したコトないですけど、続きをどーぞ!


拍手コメのお返事です。
●おゆみさーーん!久しぶりです!元気そうでなによりです。
広島情報、交換も事前に無事決まってるんで、
土日2日間初広島アリーナを楽しんできますね♪
しんつよ舞台は、予想はしていましたが、スマ史上、1、2を争うくらいの、
大激戦でしたねぇ。それでも、周りのスマ友達たちは、自力で当たってますねぇ。
特に、しんつよ担は、複数当ててますし。最前列も2人います。愛の強さですかね?
私もせっかく当たったんで、夢の競演をしっかり見てきますね。

●さくらこさん♪いつもいつも、温かいコメントありがとうございます。
お返事もろくにしない私に、いつも優しくしてくださって、本当に、感謝しています。
嵐以外のコトも遠慮もせずに、書いちゃうようなブログですけど、
これからも、よろしくお願いします♪オタク活動、楽しみましょうね♪
-- 続きを読む --

category: CM

cm 0   tb 0   page top

GOO.Nと、明治。 

今日、有給休暇がとれたんで。
朝、お弁当を作って、また爆睡(笑)よく寝れました!すっきり!
10月になって。連日、潤くんのCM発表があって。
もはや、お茶の間ファンのワタシは、ついていけてませんが。
新しい企業さまに、採用してもらえるのも、もちろん嬉しいですが。
既存の企業さまに、引き続き、起用していただけるのって。
ほーんと、ありがたいコトだと思うんで。潤くん、良かったね♪



というコトで。もう少し、CM感想を。
-- 続きを読む --

category: CM

cm 0   tb 0   page top

日立の翔潤♪ 

今宵は、連投がんばってみます!
風邪で、死んでなければ。たくさん書きたいコトあったんですけど。
中居くんのATARUとか、玉ちゃんの玉ねぎ生活とか。
他にも、まだまだあるんですが。
とりあえず、順番にエントリーさせていただきますね!



なにはともあれ、日立です!
以下、潤くん中心の感想になります。
(サク担さん、すみません。汗)
-- 続きを読む --

category: CM

cm 0   tb 0   page top

日立ヘルシーシェフCMオンエア決定。 

おはようございます!
昨日のスマスマのキンキとのコラボが素晴らしすぎて、
今朝も、まだリピってヲタヲタしています(←ジャニーズ万歳!)
次回エントリーで、ぜひぜひ、書きたいなと!(←がんばれ、ワタシ!)




ちょっと最近忙しくて。なかなかココも更新できないのですが。
昨日、びっくりな情報が入りましたねぇ。Aちゃん、ありがとう!
コメントからも、sonoさんありがとうございました!
以下、日立新CMのコトです。もうすぐ出勤なんで、簡単でごめんなさい。
-- 続きを読む --

category: CM

cm 0   tb 0   page top

ニノちゃんと潤くんのゼルダの伝説 ~任天堂3DS 

2週間前の木曜日の朝。ニノちゃんのゼルダCMに遭遇して。
大興奮で、こちらにエントリーしたら。
コメントで、潤くんもありますよーーって、教えてもらって(←感謝です!)
会社で仕事しながら、これは捕獲がんばらないとって、思ってた訳ですが。
先週の木曜日の朝から。第2弾が始まり。ひぃーーーっとなって。
そしたら、今週の木曜日。今日ですけど(笑)。
なんと、ゼルダ第3弾が始まりましたっ!(←大慌て!)



ってコトで。どーでもいい内容で申し訳ないのですが。
ワタシの捕獲日記です。良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: CM

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム