03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

グリーンフィンガーズ 大千秋楽カーテンコールレポ 

夜になっても。まだ相葉コリンの余韻に浸ってるワタシです。
なんだか、ココロが洗われたよーな、そんな清々しい気分で、ございます。
ワタシは、相葉コリンを大阪でしか見てないのですが、東京も見た友人いわく
かなーり、演技的にも成長したそーです。
前作「忘れられない人」と比べても、ほーんと大きくなったなぁって思いますし。
相葉さん。この舞台を全うして、またステップアップするんだろーな(大歓迎)
21日、23日両日の本編感想も、もちろん書きたいわけですが。
ワタシは、時間が限られてまして。1日、1個のアップが限度なんで。
とりあえず。ココはやっぱり、先に千秋楽のカーテンコールを中心に、ご報告。
軽くメモを取ったつもりが。。。いつものよーに、解読不明箇所が多数のため、
ニュアンスでお送りいたします。どーぞ、ご了承ください。
大きな間違いがあれば、ご遠慮なくご指摘くださいませ。訂正いたしますので。
-- 続きを読む --

category: グリーンフィンガーズ

cm 0   tb 0   page top

グリーンフィンガーズ 無事、閉幕。 

16時9分ごろ、大阪・大千秋楽が無事終了しました。
カーテンコールは、約15分間。全部で、6回登場!
(最後の1回は、予定外で登場してくれました。ありがとう、雅紀。)
「終わったぁ!」って、一番最初に言った相葉さんのコトバは、
きっと、千秋楽を終えて、思わず出ちゃった本音なんだろう。うん。
2回目のカーテンコールは、千秋楽スペシャル?というコトで、
舞台の天井から、たくさんの花びらがヒラヒラと舞い落ちる演出。
3階から見るその光景は、キラキラ輝いていて。本当に綺麗で。
思わず、ウルッとしちゃいました(感涙!)
最後の3回は、相葉さんが一人で登場。
「忘れられない人」の大千秋楽は、役柄のせいもあったんでしょうけど。
ほーんとに、一言二言お礼のコトバがあっただけで、
ほとんど話さずに、あっさりと終っちゃいましたが。
(これは、これで、当時、相当ボロボロに泣きましたが。笑)
今回は、一回りも二回りも大きく成長した相葉さんが、ソコにいました。
座長として、カンパニーの一員として、本当に充実した日々だったコトが
相葉さんの語るコトバや、仕草や、笑顔から、溢れ出ていて。
会場は、笑顔と嬉し涙と、鳴りやまない拍手の渦に包まれ、
最後まで、とっても温かな空間でした。あー、幸せ。





昨日のマチネでも飛びだした、投げキッスもしっかり披露。
カーテンコールの5回目に、「なんの話しましょうか?」って、
満面の笑顔で観客に問いかける相葉さん。
もー。それはそれは、この世のものとは思えないほどの可愛さで。
すべての観客を虜にしたと思われます。はい(真顔)





千秋楽のレポは、必ずアップします!(これだけは、伝えたい。)
とはいえ、この感動を伝えられるかどうかは、かなーり不安がありますが(笑)
また、良かったら、覗いて見てください。






相葉さん。そして、カンパニーのみなさん。
素敵な舞台を魅せてくれて、本当に感謝しています。
おかげで。夢のような、素敵な素敵な時間を過ごせました。
千秋楽を終えた今も、嬉しさと、そして幸せなキモチで、胸がいっぱいです。
本当に、長丁場でしたが。お疲れさまでした。たくさんの笑顔の花を、ありがとう。

category: グリーンフィンガーズ

cm 0   tb 0   page top

大阪2日目。無事終了。 

今、帰ってきました!
嵐会のカラオケ大会が大盛り上がりで、あっという間にこんな時間に。
毎度のことながら、C&Rが相当素晴らしく、嵐コンさながらでございました。
オットにばれたら、さすがにまずいなと思ってたんですけど(深夜3時前って!)
チビポメが賢くて吠えなかったので、そーっと自宅に入れました(ほっ!)





肝心の相葉舞台ですが。コリンが、素敵すぎて。
もー、ワタシ。立派なアイバカでございます。はい。
あまりの近さに。コリンが最初、目の前に立った時、相方Sちゃんとふたりして
「ほぉーーー」っと、溜息をもらしてしまったほどに、キラキラオーラが凄くて。
3時間、どっぷりコリンに浸らせていただきました。コリン大好き♪





カーテンコールは、4回。
座長として、たくさんのキャストの方とともに、挨拶するコト3回。
キャストの方が、全員揃ったかどうかをセンターで何回も確認してから
とっても嬉しそうな笑顔で、挨拶をしてくれた相葉さんが、とっても印象的。
最後の4回目は、囚人仲間3人と一緒に、コントのような楽しい挨拶。
すっごく仲良さそうに話す相葉さんを見ているだけで、
なんだか嬉しくなっちゃって。思わず、うるっと、きました(嬉し泣き)
詳しい感想は、また後日にアップしたいと思います。
明日は、ヤッターマンで、早起きなので、今からお風呂に入ってきます。
相葉さんの翌日は、櫻井さんなんて。ほーんと、夢のようでございます。
それにしても。コリンは、最高に素敵でした。コリンに逢えて良かった(はあと)

category: グリーンフィンガーズ

cm 0   tb 0   page top

ついに、コリンに逢える! 

今、会場に向かっています。
なんか、緊張で吐きそうです(汚いから。笑)
いつもは、すっぴんでも全然平気で通勤してますけど。
今日は、めちゃめちゃ綺麗にメイクアップしちゃいました(笑)
だって、雅紀に逢いに行くんですもん(すでにアイバカ状態)
お昼の部に入ったTちゃん(@相葉)から、
昨日の夜、雅紀は焼き肉を食べたせいか、エネルギッシュだったと
教えてもらいました(^o^)/
夜も、どうぞエネルギッシュにお願いします>コリンさま。
途中、駅のトイレに寄ったら、若い女の子達が異様に多くて。
これはきっと相葉舞台に行く人に違いないなと(みんな楽しそうだ!)


今日も無事に幕がおりますように。
コリンがずっと笑顔でありますように。
会場が素敵な空間になりますように。
思いっきり、楽しんで参ります\(^ー^)/

category: グリーンフィンガーズ

cm 0   tb 0   page top

相葉舞台、初日無事終了。 

アイバカちゃんたちから、Happyな舞台報告メールが届いて
なんだか、ワタシまで、ものすごく幸せなキモチでいっぱいです。
やっぱり。こーんなにみんなを幸せにしてくれる嵐ってグループは、
ほんと、最高だなって、思います!!




相葉舞台ほか、アラシゴトをもう少し。
良かったら、続きもご覧くださーーい。
-- 続きを読む --

category: グリーンフィンガーズ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム