03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

健太くんの迷惑メール。 

智くんから届いた、久しぶりの迷惑メール。
職場のロッカーで思わずウルッと、きちゃいました。
智くんの温かさが伝わってくるような、
智くんの充実したキモチが伝わってくるような、
智くんらしさが詰まった、そんな素敵なメッセージ。




「途中、キツかったけどね」と、笑って話してくれる智くんが大好き。
歌おにが、スタッフやキャストに恵まれて、雰囲気の良い現場だったこと。
智くん自身がとっても楽しく、
そして充実した日々を過ごせたコトが、本当に嬉しい。




今日で健太くんにサヨナラしなきゃいけないのは
正直、かなり寂しんですけど。
智くんが、一生懸命演じきってくれた健太くんを
ちゃんと最後まで、きちんと見届けようと思います。はい。
どんなラストになるのか、全くわかりませんけど。
みんなのココロが、すっきりと快晴になりますように。
最後には、みんなに笑顔が戻りますように。

category: 歌のおにいさん

cm 0   tb 0   page top

歌のおにいさん act.5 

2週続けて、感想を書けないままに、今日に至ったわけですが。
ちゃんと。リアルタイムで、歌のおにいさん見てます!(苦しい言い訳。)
もーーーー。健太くんに、惚れそうです。素敵すぎて。
そして。思いっきり、泣かされちゃいました。今週も。



ネタばれしてますので、ご注意くださいね♪
-- 続きを読む --

category: 歌のおにいさん

cm 0   tb 0   page top

歌のおにいさん act.2 

智くんのひとときの予告通り、最後ダーダー泣いちゃって。
まだ、ウルウルしております。はい。
歌おには、確かに、さらーーに。パワーアップしてましたわ。



以下、ネタばれしております。ご注意ください。
あーー。鼻水が止まらないっ!(汚いなぁ。もう。笑)
-- 続きを読む --

category: 歌のおにいさん

cm 2   tb 0   page top

歌のおにいさん 初回。 

「智が好き



アマツカゼ大阪初日に参戦したアイバカのS子ちゃんから
当時。たった一言、こんな風にメールが届きました。
それほどに。板の上の智くんって凄いんだって、思いながら、初参戦した前楽。
そして。同じように、ワタシも。
「智が好き
このコトバそのままに。重症サトシックにかかったわけですが(笑)
今日、久しぶりに。演じる智くんに逢えて。
やっぱり。「智が好き」って、思っちゃいました。はい。



以下。ネタばれしております。ご注意くださーーい!
-- 続きを読む --

category: 歌のおにいさん

cm 2   tb 0   page top

曇りのち、快晴! 

想定外のオットの早すぎる帰宅のせいで
今頃、レコちゃんの整理をしないといけないはめに。
だって。ずっと暇そうに、TV見てるんですもん(怒)
ワタシもいい加減眠いんですが、明日のTV朝日捕獲作戦にあたり
全く、残量が足りないつーの。
期待していた徹子の部屋は、丸ちゃんは出ないそーで(嵐友のNちゃんいわく)
横ヒナたっちょんっていう、なんの番宣?って不思議な組み合わせ。
でも、絶対面白そうなんで。チェック。チェック。
大御所相手に、どこまで横ヒナが喋れるんだろーか(笑)
んで。たっちょんは、どこまで口を挟めるんだろーか(笑)楽しみですわ。





そして。智くんのWS関係!!といえば。

-- 続きを読む --

category: 歌のおにいさん

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム