04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

もうひとつのファイナル公演。 

なんだか。腑抜け状態で(コラッ!)
自宅では、パソコンにも触らない状態でした(ワタシ的には、超珍しい)
前エントリーに、たくさんの拍手と、温かいコメントを頂きまして、
ありがとうございました!!
ほんと、潤くんは、たくさんのファンに思いっきり愛されてるなと、
改めて、実感。
ワタシがいうのも変ですが、潤くんは、幸せ者ですね。うん。
金曜日のMステで。
笑顔の潤くんに、きっと逢えると思うと、今から、楽しみで仕方ないです♪



また、今日から、更新していこうと思います。
コメントのお返しも、コツコツがんばります!(今年の大きな目標)
ワタシゴトになりますが。
先日の嵐会のご報告です。良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐会

cm 3   tb 0   page top

忘年会&相葉さんバースディ♪ 

今朝、珍しく息子ちゃんが言ったんです!
『もし早退したら、電話するから、会社の番号を教えて』と。
今まで、言ったコトがなかったんで、一応、熱を測ると、37度。
とりあえず、お休みさせました!(年1くらいしか、休まない子なので)
担任の先生からも、電話があって、なんと、またインフル休み増殖中とのコト。
(お隣のクラスは、学級閉鎖だそーです!)
息子ちゃんは、まだ、わかんないのですが、かなーり危険だなぁ。。。
そんなわけで、ワタシも、今日は、お休みです!(忙しいのになぁ)




土曜日は、総勢12名で、嵐会。
関西での嵐会は、ひじょーに、担当構成が偏ってまして。
ほぼ、アイバカちゃんと、松本ファンの集まりで(他に、智担1人!)
なーんか、とっても、濃いです!愛が!(笑)
でも。とっても、楽しかったです。はい。



もう少し。嵐会のご報告を。
-- 続きを読む --

category: 嵐会

cm 0   tb 0   page top

ビトの出所祝い。 

連日、すごい拍手の数に、驚くやら。嬉しいやら。
こーんな僻地にまで、足を運んで頂き(こういう表現でいいんだろーか。笑)
本当に、嬉しい限りです。
昨日のアクセス数もいつもの倍くらいですし!(Mラバ効果ですね~)
大したことは、書けませんし、
おバカなヲタのたわごとばかりなのが、申しわけないですが。
共感してくださる方が、たくさんいらっしゃるコトに、本気で喜んでおります!
いつも、優しいキモチを、ありがとうございます。




書きたいコトは、山のようにありますが。
とりあえず、先日開催いたしました、松本会のお話しを、もう少し。
-- 続きを読む --

category: 嵐会

cm 1   tb 0   page top

今日もいい天気♪ 

息子ちゃんが、朝から夕方まで、連日塾なんで。
そのうえ、ほっといたら、ずっと家の中に、こもりっきりのワタシ。
思いっきり、インドア派です!(全く、アクティブじゃない。苦笑)
この連休も、なーんにも用事がなかったんですけど。
Nちゃん(@大野)に、新しいカフェができたよっ!と誘われ
自転車で、近所にお出かけしました。




ワタシゴトですが、よろしかったら、続きをどうぞ♪
前エントリーの木村さん記事に、たくさんのコメントと拍手をいただきました。
本当に、いつもいつも温かいキモチを・・・ありがとうございます。
-- 続きを読む --

category: 嵐会

cm 4   tb 0   page top

お家に帰るまでが、遠足。 

睡眠時間3時間。
朝から、息子ちゃんの塾弁のサンドイッチを作って(土曜日は、パンが良いらしい)
10時30分頃に、家を出て、駅に向かいました。
遅刻しそうだったので、走った結果。暑くて、マフラーを外したんですが。
見事に、どこかに落としてしまうハプニング(泣)
(あとで、オットに捜索隊を依頼し、無事発見されました。ほっ!)
ギリギリではありますが。
なんとか、Nちゃん(@大野)と一緒に電車に乗れました♪
本日は、同じ県内ながら、
なんと、電車で1時間以上かかるYちゃんち(@相葉)で、嵐会でございました。




以下、嵐会のお話です。
-- 続きを読む --

category: 嵐会

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム