05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

スマイルvol.11 ~ありあまる富。 

スマイル当日、冒頭からずっと泣きっぱなしで。
最後の潤くんのスマイルメールの文面から、
絶対ビトは死なないって、信じていたけれども・・・・。
それでも、ビトを見ていたら、尋常じゃいられなくて、
ずっとずっと、死なないでーーー!って、TV前で、必死でした。
10話まで、辛いキモチ、哀しいキモチ、差別への憤りetc。
いろんなキモチを抱えたまま、
スマイルチームが、何を伝えたいのか、答えが出せぬまま、
救いを、ただひたすらに待ち望んで迎えた最終回。




今さら過ぎて、ごめんなさい。
これを書いたら、ビトにサヨナラだと思うと、なかなかエントリーできずにいました。
良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: スマイル

cm 1   tb 0   page top

もうすぐ最終回 ~最後のスマイルメール。 

残すは、ラスト1回。

潤くんの言うように、

『みんなが笑顔になりますように。』

ただ、ひたすらに、そう願っております。はい。
-- 続きを読む --

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

スマイル vol.10 ~命の重さ。 

10話を見終わってから・・・・。
涙が、止まらなくて。


これが、ビトの生きた証しなの?
これが、神さまがビトにくれた運命なの?


人を殺めるコトは、なにがあっても、どんな理由でも
絶対に、人として、してはいけないコト。
だからといって、
そう簡単に、
受け入れられない。
ビトには、生きて、自分の犯してしまった過ちと向かい合って欲しいから。
そして、いつか、自由の身になって、前を向いて、歩んで欲しいから。
-- 続きを読む --

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

スマイルメール ~本日、第10話。 

だから・・・。



末ズは、ズルいんだっ!
なんだよーーー。もーーー。
連日の末ズのメール攻撃に、萌死にそうでございます。はい。
-- 続きを読む --

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

スマイル vol.9 ~本当の笑顔の行方。 

結局。どんなに、今を、一生懸命生きようと努力しても。
過去の過ちや、生い立ちから、逃れられないんだろうか。
ビトも、花ちゃんも、ただ、普通に生きたいだけなのに。
ただ、ほんの小さな幸せを掴みたいと願っているだけなのに。
どんな風に、努力したら、偏見の目に晒されることなく
ただ、笑って、穏やかに過ごせる日々が、訪れるんだろう。
それって・・・?
どんなに努力したって・・・・・?




以下。第9話感想です。大いに、ネタばれしております。
まだご覧になっていない方は、ご注意くださいね♪
-- 続きを読む --

category: スマイル

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム