03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ヤッターマン舞台挨拶in八尾 

相方Sちゃん(@櫻井)の奮闘のおかげで、(執念とも言う。笑)
Kちゃん(@翔潤)と3人で、ヤッターマン舞台挨拶に行ってきました。
明け方から降り続いた雨が、出かける時に、やっとやんだはずだったのに。
翔さんが八尾にやってくる頃には、大雨に。
終わった頃には、雷までなるって言うオマケつき。
相葉さんが来阪してからずっと、めちゃめちゃ晴天だったのに。
翔さんが来てくれた日曜日だけ雨っっていうのは、
やっぱり雨男と言われるだけのコトはあるかな(コラッ!)




以下、レポというには、内容がトークレポになっておりません。
というのも、翔さんにあまりに夢中で、トークを覚えてないっていう始末
・・・ほんと、申し訳ないっす。
それでも、よろしければ、続きをどうぞ。
トーク内容は、ニュアンスでお読みください。
(メモをとってないので、正確ではありません。はい。)
-- 続きを読む --

category: ヤッターマン

cm 1   tb 0   page top

1日中、ヤッターマン。 

正確には、木曜日の夜からですが。なんだか、ずっと翔さん祭りで。
ドラマは決定するし、舞台挨拶チケット争奪戦はあるしで、
翔さんのコトばかりで走りまわっていますけど(笑)
ワタシは、間違いなく、松本ヲタでございます。はい!(念のため、お断り)



それにしても。今日は、1日中、ヤッターマンdayでございました。
もう少し。その様子をご報告。
ヤッターマンのストーリーのネタばれはないですが、感想はあります。
ご注意くださいね。
-- 続きを読む --

category: ヤッターマン

cm 1   tb 0   page top

ヤッターマン ジャパンプレミア 無事終了。 

東京は、相当寒かったようですが。
さきほど、遠征組のKちゃん(@翔潤)から、メールが届きました♪
ワタシのお友達周りも、ほとんどお留守番組なんで
この場を借りて、Kちゃんのメールをお裾分けさせてくださーーい。
こちらに遊びに来てくださる方にも、もちろんお裾分けでございます。
ほっとんど、Kちゃんメールのまる写しになりますが(笑)
ご了承いただける方、どーぞ続きをご覧くださいませ♪



以下、ネタばれしております。
映画の本編にも、若干触れております。
ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: ヤッターマン

cm 0   tb 0   page top

会場の様子 

7時台に。サクヲタ友人からメールが届き。
何かと思えば。もう座席引換の列に並んでるって(笑)
深い愛を感じますわ~。がんばれ、Cちゃん>私信。
で、すでに。300人は並んでるとか!ひぇー。凄すぎ。
なのに。Cちゃんの周りは、何故か明らかに、notアラシックな方達らしい。
どんな方々なんだろー?アニメヲタク?それともバイト?
遠い東に向けて、朝から興味津々なワタシ。
とりあえず。晴れて良かったね♪翔ちゃん。
(東京は夜には雨だと羽鳥アナが言ってたけど。苦笑)

素敵なジャパンプレミアになりますように\(^ー^)/

【追記】
今。追加でメールが届きました。
並んでる方々は、アニメヲタクに深キョンファン、さきちゃんファン。
オマケに、試写会ヲタクのおばあちゃんもいらっしゃるとか。
そりゃ、申し込みも熾烈な戦いになったわけだ!なるほどなぁ。

category: ヤッターマン

cm 0   tb 0   page top

あさパラ レポ ~翔ちゃん来阪! 

昨日。明け方まで、健太くん感想書いて。それから、家事して。仮眠。
いつもの週末なら、絶対に昼まで寝てますけど。
今日は、根性で、あさパラ開始とともに、お目ざめ(ザ・執念!)
10:30頃かなぁ。。。(興奮しすぎて、時計見るの忘れちゃいました。笑)
朝から、恐ろしいまでに、キラッキラ輝く翔さんが、本当に登場しました!
いやぁ。ローカル番組で。しかも生放送で。翔さんを見られる日が来るなんて
(ひたすら、感涙)
こーんな嬉しいコトは、ございませんっ!ヤッターマン万歳!



以下。ネタばれしております。
ご注意くださいね♪
それから。しっとこ情報は、お友達の勘違いだったようです(朝パラと?)
お騒がせしました。申し訳ないですが、バサッと削除してください。
ごめんなさい。
-- 続きを読む --

category: ヤッターマン

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム