03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

わが家の歴史 WS 

昨日の息子ちゃん記事に、たくさんの拍手やコメントを頂きまして、
本当に、ありがとうございます♪感謝、感謝です。


昨日、都会のAちゃんから、WSムービーを送ってもらって。
一足早く、松本さんを満喫させてもらいましたが。
今日も、たっくさん取り上げてもらって、大満足でございます!
最近は、松本さん記事も掲載がないので、久しぶりってコトで。
どーんと、4誌買っちゃいました(笑)

新聞

報知が一番、でかかったです!
ですが、デイリーのめっちゃ笑ってる松本さんも、超いい感じ♪
以下、もう少し、わが家の歴史を。
-- 続きを読む --

category: 連続ドラマ

cm 0   tb 0   page top

アイシテル vol.2 ~夢ならいいのに。 

第2話を見ていた間より、見終わった今の方が、なんだか泣けてくる。
被害者の両親のキモチも、加害者の両親のキモチも、ものすごくリアルで。
立場は、全く違うけれども。2つの家族の哀しみが、ひしひしと伝わってくる。
眠れぬ夜を過ごしながら。それでも、目が覚めるたびに。
この現実が、夢だったらいいのに・・・と、何度でも何度でも願うだろうと。。。




以下、もう少し、感想です。ネタばれしています。
-- 続きを読む --

category: 連続ドラマ

cm 0   tb 0   page top

アイシテル vol.1 ~同じ環境。 

・・・おバカな嵐ちゃん感想を書こうとしてたんですけど。
キモチが重すぎて、書けない!




同じ年頃の、それも一人っ子の、男の子のハハとしては
やっぱり、見ておこうと思ったドラマ、「アイシテル」
なーんか、1時間以上たっても、キモチが滅入ってます。はい。
以下、ドラマ感想をもう少し。
(潤くん表紙のTVジャパンバナシも、最後に少し)
-- 続きを読む --

category: 連続ドラマ

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム