10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

5×10 ファイナル 最後の挨拶。 

本当は、オープニングから、アップしたいのですが。
ジャニwebのアップが、始まっちゃいましたので(苦笑)
とりあえず。まだアップされていない、後半部分から、エントリーします!
(と言っても、すでに、遅いよねぇ。ワタシ。)


Beliveのあとの、今ツアー最後のメンバーの挨拶です。
ニュアンスで、お読みいただければ、嬉しいです!
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

潤くんの、うらあらしin名古屋。 

お友達から、届いた(Mさん、ありがとうです!)
先売りあんあんの、翔さんショットがあまりに、衝撃的で。
いや、まさに、翔激的!!
どーしても、我慢できず、真夜中に、起きてそーな、お友達に送信。
not翔担で、さっきまで、大騒ぎしてました。
+actでさえも、直視できなかったサク担には、敢えて、写メは送らず、
さんざん、脅しておきました(コラッ!)
山Pのときも、たいがい、びっくりしましたけど。
翔さんは、いろんな意味で、凄すぎました!(さすがに、立ち読みできない)



そんなわけで。レポが進まずに、ごめんなさい。
明日から、がんばります!
今宵は、昨日アップしてくれた、潤くんの、うらあらしを、もう少し。
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

5×10 ファイナル。 

長いよーで、短かった・・・
短いよーで、長かった・・・
でも、本当に、ずっとずっと、楽しかった!
にのちゃんのコトバが、本当にぴったりな、アニバコン。
1月17日19時39分、5×10ツアーファイナルが、無事終了しました!


以下、ネタばれしております。
ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

5×10 ファイナル、無事終了。 

18時2分 嵐くんたちの掛け声が聞こえたよーで、会場が、どよめく。
その後、客電が落ち、ファイナルの幕が開きました!
19時39分 5×10ツアー 全日程が無事終了。
本当に、本当に、最高すぎるツアーファイナルでした!うん。



そのあとの名古屋駅は、嵐ファンで溢れていて。
特に、お弁当は、即完売で、凄い経済効果でしたよ!
(おかげで、ワタシ達は、駅外のローソンまで、買いに行く羽目に)
新大阪まで、まるで遠足気分で、5人で、新幹線に乗車。
最後まで、ほーんとに、楽しかったです!
ファイナルのコトは、別エントリーで、またアップいたします。
良かったら、覗いてくださいね。



以下、ワタシゴトです。
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 1   tb 0   page top

最後の約束 ~5人の絆。 

TVでは、見れませんでしたが。(ちょうど、塾のお迎えの時間前後)
ワンセグと、途中(塾のお迎え)ナビを駆使し、
なんとか、リアルタイムで、見れました♪(ほっ!)
ツッコミどころも満載でしたが(コラッ!)
夢のよーな2時間超でございました。はいっ。




以下、ネタばれしております。ご注意くださいませ。
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム