02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

マイガール vol.2 ~ボクの娘です。 

当日の、相葉さんのメールが、優しすぎて。
その時点で、すでに、ほっこり。


『いつも、ありがとう。
また、メールするね。』



ほんと、あったかいなぁって、そう、思います。
相葉さんのコトバ。。。


以下、マイガール感想です。ネタばれしております。ご注意くださーい。

-- 続きを読む --

category: マイガール

cm 0   tb 0   page top

マイガール vol.1 ~一緒に暮らしてみませんか? 

金曜日。あれだけ、リアルタイムで見るって、誓ってたのに。。。
相葉さんが、せっかく、メールくれたのに。。。。
21時前に、撃沈したワタシを殴ってやりたいです(笑)


ってコトで。アイバカちゃんたちが、大絶賛の『マイガール』
やっと見ました!今頃で、申しわけないっ!!


以下、ネタばれしております。ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: マイガール

cm 0   tb 0   page top

マイガール 試写会。 

嵐友のYちゃん(@相葉)から、昨日、マイガール試写会に行くって聞いて。
周りに、参加できる友人がいるコトに、ひたすら驚くワタシ。
Yちゃん、すげぇ!!!
って、コトで、レポは、近日中に、上げてくれることでしょう!(ねっ!笑)
また、こちらを覗いて見てください――い!!

彼女のブログです。



というわけで、メールに試写会の様子が届いておりますが、
それは、お任せして(笑)
主題歌情報だけ、お知らせでーーす!!!
-- 続きを読む --

category: マイガール

cm 0   tb 0   page top

マイガールPR ~ロングバージョン解禁。 

通常の金曜日なら、絶対に撃沈してますけど。
どーしても、正宗くんに会いたくて、『メイド刑事』を見ちゃいました。


かなーり、ハードルあげて、期待超で待ってましたが。
なーに。あのクオリティーの高さ!!!
真夜中に。ハードリピしてたのは、絶対ワタシだけじゃないはず!(大満足)


以下、ネタばれしております。
あーんど、ワタシゴトも少し。
-- 続きを読む --

category: マイガール

cm 0   tb 0   page top

祝。ぷっすま出演。【訂正あり】 

今宵は、もう1個エントリー。


朝イチ。Nちゃん(@大野)から、ぷっすま出演ニュースを聞いて。
もーーー、朝から、相当、テンション上がっちゃいました。
大野さんの時には、叶わぬ夢だったんで。
相葉さんには、ぜひとも出演して欲しかったんですが、
しょーじき、ヲタの儚い夢に終わるかと、思っていました(えぇーーーー!)
んな訳で。


祝!ぷっすま出演!


もう少し、マイガール正宗くんのコトを。
-- 続きを読む --

category: マイガール

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム