02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

無事、閉幕。 

仲良しのCちゃん(@二宮)から、無事、千秋楽が終了したと、
報告メールが届きました。
いつもならば、先に、お友達の携帯に転送するんですが。
ワタシ。連日の早出&残業で、泥のよーに、疲れきってまして(苦笑)
今回は、こちらで、おすそわけさせてくださーーい>お友達各位。




ココに遊びに来てくださるみなさまにも、ほんの少しですが、
にのちゃんのご挨拶を、おすそわけ♪
ただし、コトバは、ニュアンスですので、ご理解の上、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 見知らぬ乗客

cm 0   tb 0   page top

見知らぬ乗客 in グローブ座。 

今年の遠征は、国立から始まるかと思いきや、
嬉しいサプライズで、にのちゃん舞台になりました!
きっと、たくさんの人が見たかっただろう、にのちゃん渾身の演技。
リアルに、『役者、二宮和也』を感じるコトができた幸せに感謝しております。



多少、ネタばれございます。
どーぞ、ご了承ください。
あっ。レポではございません。ただの感想です。
-- 続きを読む --

category: 見知らぬ乗客

cm 0   tb 0   page top

グローブ座 

実は、今、グローブ座です♪
当日券で、にのちゃんに、ヤられてきます(笑)


なんか、すでに、感無量です!ドキドキしてます!

category: 見知らぬ乗客

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム