05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

You're real fighter!! 

真央ちゃん!6位入賞おめでとう!
本当に、素晴らしいフリーでした!


以下、もう少し。よかったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: スポーツ関連

cm 0   tb 0   page top

2011 フィギュア世界選手権フィナーレ。 

午後から、ダビング作業をやりつつ、阪神×巨人戦を見てたんですけど。
副音声の亀ちゃんが、もーー、可愛くて。可愛くて。
昨日の中丸くんとのトークも良かったんですけど、
今日は、解説が赤星さんってコトで!もろ、野球少年って感じの亀ちゃん(笑)
試合うんぬんより、(だって、追いつかれたうえ、サヨナラ負けなんですもん!)
亀ちゃんのトークに大満足でございましたっ!
副音声さいこーです!明日も見なきゃ!



というわけで。GWは、スポーツ観戦に夢中なワタシですが(←ただし、家で。笑)
前半は、もちろん、昔から大好きなフィギュアに没頭していました。
言いたいコトは、山のよーにありますが!(←だって、採点が酷すぎる!)
まぁ、それは、ココでは書きませんが(←グチグチ言いそーなんで)
今宵は、地上波では、ほぼ流れなかった、フィナーレのエピソードを。
興味のある方は、良かったら、続きをどーぞ!



※連日、たくさんの拍手や、嬉しいコメントをいただきまして、
本当に、ありがとうございます!嬉しい限りです!
上手いコトバとか、書けませんが。今後も、どーぞ、よろしくお願いします。
-- 続きを読む --

category: スポーツ関連

cm 0   tb 0   page top

トリノに、鐘が高らかに、鳴り響いた。 

今、ZEROで、真央ちゃんが、映ってたんですが。
そのあとの、コメントで、翔さんが。凄く、優しい表情で、
『ゆっくり、休んで欲しいですよねぇ』って、言ったんで。
『それは、翔さんもだよ!』って、思わず、つっこんでしまった(笑)
今宵の翔さん、先週と違って、えっらい、イケメン!(惚れ惚れ)




というわけで。
真央ちゃんへ、今季最後の祝福メッセージです。
そのあと、グチグチ書きますので、ご注意を。
ヲタクのたわごとですので、ご気分を害されたら、ごめんなさい。
-- 続きを読む --

category: スポーツ関連

cm 0   tb 0   page top

トリノへの『道』 

昨日。18時くらいから、爆睡。
息子ちゃんが、『モジモジやで!』って、起こしてくれました!(ラッキー)
で。寝起きながら、あまりの潤くんの、できないっ子ぷりに、大爆笑。
なんて、可愛いんだろーーー!(なんか、ジュニア時代を、思い出しました)
モジモジくんのあと、満足したのか、また、爆睡(えぇーーー。笑)
次に起きたのは、朝の5時。どんだけ、寝たの?ワタシ?



どんな理由であれ、早朝に目覚めたおかげで。(ほんと、良かった!)
リアルタイムで、高橋大輔くんの勇姿を、がっつり見るコトができました!!
以下、今季最後のおめでとうメッセージです。
(アラシゴトでは、ございません。)
-- 続きを読む --

category: スポーツ関連

cm 0   tb 0   page top

さらなる高みへ。 

更新できずに、ごめんなさい。
もーー。今週は、真央ちゃんが、気になって。気になって。
フリー当日は、仕事中も、真央ちゃんのコトを思うと、胸が苦しくなる始末。
そのせいなのか。ココ数カ月、自分の仕事で、ずっとミスがなかったのに、
3つも、ミスをしてしまって。。。(相当、仕事では、凹んでました。反省)



それくらい。フィギュアヲタクなワタシの感想です。
アラシゴトでは、ございません。良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: スポーツ関連

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム