10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

夏虹 vol.1 ~君をみつけた。 

潤くん、昨日は、朝から番宣お疲れさまでしたっ!
もう、キラキラしすぎてて、まぶしいばかり(大歓迎!)
素敵すぎたMr.サンデー他、感想書けたらいいなと、思ってます。




で。夏虹第1回、無事終了。
感想を続きに書かせて頂きますが、溺愛ゆえ辛口になります(えぇーー)
夏虹ドラマに大満足された方は、どーか、ココでスルーしてください。
ぜひ、お願いします!(かなり、強調)
以下、ネタばれしています。辛口ともども、ご注意を。
-- 続きを読む --

category: 夏の恋は虹色に輝く

cm 1   tb 0   page top

夏の恋は虹色に輝く ~viva!初スポット。 

昨日。木村さんドラマを見始めたら。
なんだかしりませんけど、notヲタ友達たちから、メールの応酬。
どっぷり、蓮介さんに浸りたかったので、
とりあえず、視聴をやめて、お友達たちのメールにつきあってたら。
23時過ぎに、N美ちゃん(@松本)から、
『(松本さんが、)素敵ぃーーーー!!!』と、メールが届き。
どーしても、見たくなったワタシは、月恋ドラマを見ないよーに、
レコを、5倍速で、早送り!(だって、結末を知りたくないんですもん)
スポットのトコだけ、プレイリストを作り、安心して、視聴したんですけど!




以下。ネタばれしています。
ご注意くださーーい。
-- 続きを読む --

category: 夏の恋は虹色に輝く

cm 0   tb 1   page top

松本さん祭りスタート! 

一週間ぶりの更新です!ほーんと、不定期すぎて、ごめんなさい。
なのに、毎日たくさんの方が、アクセスしてくださってるよーで、
ほんと、いつも、いつもありがとうございます!
コメントもずっと、お返しできてないのが気がかりで(滝汗)
言い訳になりますが。コメントは、『そうそう!』って、同感しながら
全部楽しく読ませていただいてますし、元気を頂いてます♪



今日は、にのちゃんのお誕生日ですね!
夜に、チーム○○(地元名)で、ささやかにお祝いするんで。
また、真夜中に、お祝いエントリーをあげたいと思ってます。
にのちゃんにとって、楽しい6月17日でありますように。



そして。ジョンの表紙を皮切りに。
松本さん祭りが、始まりました!!!(大歓迎!)
ジョン、ガイド、ぴあをお買い上げ。以下、雑誌より抜粋です。
-- 続きを読む --

category: 夏の恋は虹色に輝く

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム