08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

徹子の部屋 in 福岡ドーム。 

ワタシの会社。GW前は、毎年、本当に忙しいんですけど!
今年も、やっぱり、バタバタで、首が痛くなる始末。
さっき、温シップを首に貼りましたけど、めっちゃ効いてます(笑)
お友達のメールも、返信できてないもの多数あり、、、
順番に、ちょっとづつ、返信してるので、待ってて!<お友達各位。



そんな心身ともにお疲れのワタシですが。
今朝、潤くん登場の夢の内容を覚えたまま、ちゃんと起きれたんで。
(↑見た夢を、断片的にしか覚えてないコトが多いんです。)
おかげさまで、仕事もがんばれましたっ!<ありがとう、潤くん。
ほんと、厚かましいんですけど、スターの潤くんと一般人のワタシが、
結婚を前提として、おつきあいをしてるっていう!(←おいっ!)
んふふ♪ほんと、幸せな夢でございました。はい。




今宵は、楽しみにしていた福岡ドームの嵐くんが見れて。
あの、めちゃめちゃ楽しかった福岡が、蘇ってきました!
遅い時間なんですけど、もうちょっとだけ感想を。
潤くん中心になります。ネタばれもあります!ご注意くださいね。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

ワタシのうらあらし 国立ミラクル編。 

昨日、やっと、任天堂の新CMをコンプできました~
潤くんが、ほーんとに楽しそうで!なによりです。はい。
良かったねぇ、智くんとコラボできて!<松本さま。
他の3人のソロCMも、どれも秀逸で、可愛いっ!
au60種は、何個確保できてるのすら、わからない有様ですが。
とりあえず、任天堂は、順調に捕獲できて、良かったです!
ついでに、ドンキーの松本さんタルたいほうの森も、やっと捕まえられて、
ちょっと、得した気分でした。嬉しいっす!




アクセス数もおさまってきたので、厚かましいですが、
国立の智くんに頂いた、ファンサの想い出を書かせてください!
(コメントからも、どこですか?と、ご質問があったんで)
思いっきり、自己満足な内容になると思いますので、
気分を害されそうな方は、どーか、ココで、スルーしてください!
続きを読んでくださる方は、どーか、温かいキモチで
受け止めていただければ・・・と、思います。
では、本当に、本当に、OKの方のみ、どーぞ。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 4   tb 0   page top

10-11TOUR 1/15福岡初日、最後の挨拶。 

auの60パターンの捕獲に、すでに諦めモードなワタシですが(苦笑)
潤くんが、WSで、ぜんぶ見て欲しいですっ!と、言ってたんですよねぇ。
うぅーーーーー。どーしたら、いい?(←誰に、聞いてるんだ。笑)
レコ残量が、悲しいくらいないので。ベタ撮りとか、できないので。
適当に、撮っておいたんですが。
とりあえず、ひるおびと、ちちんぷいぷいで、#1はじめますかと、
救命病棟24時内で、#4OSAKAが、録れてました。
無理せず、できれば潤くんのだけでも、捕獲したいです。(難しいですよねぇ)


ツアーレポが遅くなってしまって、すみません。
今さらですが、再開します!
今宵は、福岡初日の最後の挨拶です。
いつもながら。全てを書きとめられませんでしたので、
こんな感じだったかと・・・と、一部、創作している部分もございます。
メンバーのコトバで補足が必要なところは、()内にて、表現しております。
リアルに聞くとわかるのですが、文章にすると、???の部分もあるので。
では、ご理解のうえ、よかったら続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 2   tb 0   page top

ワタシのうらあらし 宴会編。 

オットが、買い物に出かけて不在なので、いまのうちに連投(笑)
今回も、遠征地で、いろんなトコに食べに行きましたけど。
大好評だったお店を、ご紹介。
ワタシタチ、チーム福岡は、次回もすでに行く気満々です!



興味のある方のみ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 1   tb 0   page top

10-11TOUR 最後のうらあらし。 

あまりに更新しないんで。ちょうど、3回づつの更新だったんで。
もしかしたら、ニノちゃんで終わり???と、諦めそうになってましたが。
最後に、スペシャルな、うらあらし更新。
こういうトコ、ほんと嵐らしいなと。うん。
これは、画面コピーしないとっ!だって、ほんとに、嬉しかったんですもん。



というコトで。うらあらし感想を、もう少し。
連日、本当に、温かな拍手&コメントありがとうございます!
元気を、たくさん頂いてます♪
あと。お友達各位。メール返信が完了しておりません。もう少し、お待ちを。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム