FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ずっと雨だけど、快適な涼しさな週末。 

昨日から、クーラーもつけなくても過ごせるくらい涼しくて。
(頼むから、このまま冷夏になってくれぇーと願ってるんですけど。マスク、ツラい)
今日は、朝イチから3ヶ月に1度の皮膚科の定期健診にいって、そのあと買い物。
そして、ワタシは、これ以上、週末1歩も出かけないぞっ的に引きこもり開始。笑
息子も久しぶりに大学に行って、夜ご飯もいらないっていうから、
今日は、blogの更新も頑張ってみようかなって思ってます。(たまには、有言実行しようね)


最初の一つ目は、今シーズンお気に入りの洋服アイテムを。
暇つぶしに、良かったらどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

ヲタク的になんだか疲れた1日。 

梅雨に入りましたね!
関西は、ずっと雨で、しかも蒸し暑くて、一気に憂鬱な季節になりました!
昨日は、土砂降りの中、久しぶりに(2月以来)美容院に行ってきました。
少しづつ日常が戻ってきてはいますが、今日ね、まっすー舞台の金額を見て唖然。
なんと14000円!えっ、マジかっていう金額ですよねぇ。
前後左右1席開けるっていうコトは、こーいうコトなのね的に察してしまいますけど。
とりあえず、自分名義だけ、申し込みしようかと(きっと当たらないけど。笑)


そして、他にもヲタク的に盛りだくさんだった日曜日。
本来なら、ワクワクしたはずだったのかもですけど、もうね、いろいろ疲れたよねって、
相方とlineで話してました。
よかったら、続きを(→とはいえ、明日会議がいくつかあるので、早く寝ないと!)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

緊急事態宣言が解除されて。 

ひとつ前の更新で、NEWSのコトを書きました。
タッキーの下した判断は、間違っていないと思います。
ただ、ワタシ的に、ホントにNEWSから手越がいなくなるって想像がつかなくて。
ちゃんと義理を果たして、頭下げて、自分自身を見つめなおして、
そして、NEWSの手越祐也として、戻ってきてほしいなって思ってます。
たとえ、世間的に、ありえないよーーーって全否定されても。。
もうね、ただでさえ、仕事忙しいのに、手越勘弁してくれよーーーです。笑
もう32なんだから、大人になりなよーーーって、説教したいです。笑
ほんともう、頼むよ手越って、火曜日から言いすぎてます。笑



というわけで。松本担界隈では、コロナのおかげで、まさかの松本祭りが到来して。
めっちゃ楽しそうなTLなんですけど。ワタシも、そこはめっちゃ嬉しいんですけど。
NEWSが気になって、ちょっとあがらないんですよねぇ、キモチ。
ワタシなりに、潤くんのコトは、ずっと大好きなんで。
テンション低めかもですけど、気にしないでくださいね!(→誰も気にしてないつーの。笑)

-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

2020年のGW。 

皆さま、お元気ですか?
ワタシ、毎年GWは、城ホのNEWSコンに参加しているので(近年は地元全ステ。笑)
城ホは、慶ちゃんの誕生日もあるので、なんかもう風物詩のようでしたけど。
今年は、ずっと引きこもってます。笑(もはや、個人的には楽園のよう)
息子がね、ワタシと違って、家に引きこもるのが苦手なんですけど。
で、気がついたコトがあって。たぶん、ワタシのように、普段からひきこもり体質な人は、
家のなかで、なにかをやらないといけないってキモチにならないけど。
息子のように、普段、外に出かけるのが好きな人は、家にいてもなにかをしたくなるらしい。。
息子なんて、昨日、なにを思ったのか、過去問を解いていたらしいww(→怖いんですけど)
あと、あなたは現役かってくらい、真剣な筋トレとか、夜中に近所を散歩とか。笑
ホント、ワタシからすると、なんにもしなくてゆっくりしたらって思うんですけど。
耐えられないらしい。(→ワタシ、逆にそういう息子に気を遣って、疲れるんですけど。笑)


そんなGW。いつかこんなGWがあったよねって、2020年、マジで大変だったねって、
世代を超えて、皆で共通の話題にできるくらいの平和が戻ってほしいと願ってますが。
とりあえず、ずっとぐうたらしてます!(→あなたは、それでいいの?と言われそう。笑)
それなりに楽しんでるので、続きにもう少し。

-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

くだらない話は思いつくのに君を抱き締めていい理由だけが見つからない。 

昨日、週1の買いだめの帰りにセブイレに寄ったら。
ワタシの大好きな料理本の最新刊が並んでて、大喜びで購入。
昨日と今日、その料理本のレシピを作りすぎて、息子がこんなに食べられないっとギブ。笑
ワタシ、料理教室とか通ったコトがなくて、ホントに我流なんですけど。
(大学の時のバイト先のカフェで、基本は覚えた→当時はカフェとは言わないww)
この料理本、ホントに簡単だし、味付け抜群だし、なにより家にある調味料でOK!!
結婚当初は、栗原はるみさんの料理本を愛用してたけど(→お気に入りのレシピは今も愛用)
今は、さっきから絶賛している山本ゆりさんの料理本が大好きすぎて♪


以下、もう少し。引きこもってるワタシの週末です。笑
タイトルは、今日頭の中をグルグルしたback numberのHAPPY BIRTHDAYから。
ココ、好きなんです。こーいう不器用な男の人、めっちゃキュンキュンします。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム