FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

夏季休暇終わりの夜に、愛を叫んでみる。笑 

皆様、お盆いかがお過ごしですか?
ワタシ、新卒の会社は、長めの夏季休暇があったものの、
得意先が短かったため、それに合わせて自主的に短い休暇で。
結婚後の再就職先も、どれもこれも短いか、なしばかりで。
夏季休暇というものに、あまり縁がなく(オットは、毎度、9連休)
今の会社も、夏季休暇の設定がなく。
とはいえ、有給休暇を使って、9連休とる人も多いんですけど。
ワタシは、1年目なので、有給休暇の大量投入ができず。
明日から、出社します→とはいえ、2日働けば、また土日ですけど。
数年たてば、9連休してやるんだって、今から虎視眈々。


働かないと、ヲタク満喫できませんしねぇ。
明日は、外回りする得意先もないので(皆さん、夏季休暇)
ゆっくり書類整理しようっと→睡魔が襲ってきそうで怖いww
以下、ツラツラと(→要は、あんまり内容のない。笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

台風一過、そして、絶賛会議中。 

台風が関西から去っていきましたが、本日2回もゲリラ豪雨が来て。
2回とも、洗濯物を濡らされて、ため息ばかりのダメ主婦です。
今度の週末には、あれをしよう、これやらなきゃって毎回思うんですけど。
結局、日々の家事に追われ、そしてヲタク業務に追われ(→この比重が高いのか。笑)
あっという間に、日曜日の夕方になるというジレンマ。
まーー、それでも。平日頑張ってるし、週末くらい、のんびりしても、、、(自分に甘すぎ)


というわけで。近況でも、書かせていただこうかと。
興味のある方のみ、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

キミの笑顔の理由が僕なら誇らしく思うから。 

ワタシにとって、たぶんこの先もずっと忘れられない2016年。
よくね、友達たちと話すんです。
SMAPがいなくなって、事務所にとって、
プラスになったコトってあったのかな?って。
SMAPは事務所にとっても、後輩にとっても、防波堤で。
そして、憧れであり、目標でもある存在であったはず。
確かにね、彼らもたくさんの失敗をしてきてるけれども。
そのたびに、SMAPというグループを必死で守り、そして、
真摯な対応で、ファンの笑顔を取り戻してくれた。


そんな彼らが、ファンの目の前からいなくなって2年。
帝国が崩れ落ちるように、いろんなコトがありすぎて。
最高のエンタティメントを提供し続けてきたジャニーズ事務所の
負の部分が晒され続け。
ファン同士がいがみ合ったり、味方のはずのジャニヲタがタレントを陥れたり。
なんかもう、やるせないキモチで、逃げ出したくなります。


タイトルは、SMAPのSTAYから引用しました。
そんな風に大好きな人から思ってもらえたら、ファンは幸せなはず。
だからこそ、ファンの笑顔を奪っちゃいけないって。
結果、悲しませるようなコトにならない努力を惜しまないでほしいです。
以下、独り言です。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

自分らしく、ありたい vol.3 

去年にVol.2まで書かせていただいて、そのままになっていましたが。
その後のご報告です。
今回は、現在のワタシについて、書かせていただこうかと。
良かったら、続きをどうぞ。

本日2つ目の更新です。
ひとつ前のも読んでくださると嬉しいです。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

五月晴れランチ&ワクワク申し込み。 

今日は、朝起きたらすでに雨で。
昨日、雨は午後からって聞いてたから(→気のせいだったのか。笑)
夜にベッドパッドをベランダに干してしまって、びしょぬれに(涙)

あっ!お久しぶりです。
GWは、オットが帰省していて、気付けばずっと台所にいたような、、、
もうねぇ、仕事の方がずっと楽です!(おいっ!)
というわけで。TVすら、ほぼほぼ見れなくて。
ココで、いっぱい潤くんとNEWSを語りたかったんですけどね。
(日々、潤くんへの想いは溢れすぎて♡)

で、やっといつもの日常に戻り、昨日は相方Hちゃん(@相葉)と芦屋ランチへ。
五月晴れのとっても良いお天気で、短い時間でしたが、リフレッシュできました。
よかったら、続きをどうぞ。

-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム