08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

自分らしく、ありたい vol.2 

Mステ10時間ライブ、タモリさん、お疲れさまでした!
残量が4時間しかないワタシは、昼間から、ちまちま編集しつつ10時間見ました!
潤くん、素敵でしたね♪34歳になって、初めてのリアル潤くんを見れて、嬉しかったです。
シゲちゃんは、ちょっと元気がないように見えたけど、ほんとカッコよくて♡
でもねぇ、ああいう音楽特番にSMAPがいないと、やっぱり締まらない感じがして。
毎度、いろんな音楽特番を見るたびに、寂しさが増しちゃって、切なくなります。はい。

前回は、ワタシゴトに、たくさんの励ましや拍手をいただきまして、ありがとうございます。
コメントだけ、こちらでご返信。(その前までのは、ちょっとお待ちくださいね♪)

●のんこさん● 
お久しぶりです!なんかもう、キモチがわかりすぎて、飛んでいきたい気分です。
本来の自分を取り戻せるまで、ゆっくりするのも、大切だと、ワタシも思います。
ワタシもがんばりますので、一緒にがんばりましょう♪
●ふっちゃんさん● 
お久しぶりです!エール、ありがとうございます!嬉しいです(^^)/
●しずえさん● 
お久しぶりです!自分を信じて、頑張ってみます!
嬉しい励ましのコトバ、ありがとうございます!
●ヒロさん●
いつもコメントありがとうございます!そうなんですよ、いろいろありすぎて(笑)
ちょっと、本腰いれて、頑張ってみますね♪明るい未来を手に入れるために。


今回は、vol.2です。良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

自分らしく、ありたい vol.1 

潤くんの誕生日以来、更新が止まっていて、すみません!
その記事のなかでも、チラッと書いてましたけど。
あのあたり、久しぶりに凹んでて。食欲もなく、思いがけず痩せたのはいーけど(笑)
ほんと、これからの人生、どーしたら、、、と、それからずっと考えてて。
ワタシの考えって、おかしいのかな?
この選択は、間違いなのかな?
そんな不安を、数人のお友達に相談して(→ほんと、ありがとね♪)
的確すぎるアドバイスと激励をいっぱいもらって。思いっきり、背中を押してもらいました。
あっ、離婚とかではありません(笑)


良かったら、続きをどーぞ。
今のところ、まだ、模索途中なんで、vol.1とさせていただいてます。
最終的には、良い結果報告ができたら、ベストですけど。
今は、ただの自己満足な日記です。自分を奮い立たせるために書いちゃいます。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

ひさしぶりの夜遊びと、QRコードのお話。 

ほんとに暑いですよねぇ。
さっき、ポストに郵便物を出しに行ってきましたけど。
(すっぴんで、さすがに日焼けしたくないから、車で。笑)
なんでしょうね、まだ7月なのに。8月もあるのに、この暑さって。


お盆にオットが11連休で帰ってくるので、それまでに掃除をしないといけないんですが。
追い詰められないとできないワタシは、全然やる気がでなくて。
そんななか、ナラタージュのお知らせは来るし。
8月23日に潤くんに逢いたいなーーーって、思ってはいるものの、
陽だまり同様、超難関だろうし。あーー、2017年最大の山場かもしれない。うん。


木曜日。久しぶりに、梅田に夜ご飯に出掛けました♪
誘ってもらわないと出不精のワタシには、本当に久しぶりの梅田。
浮かれたK子ちゃん(@松本)とYちゃん(@松本)のお話を含め、続きにもう少し。
QRのハナシもがっつり聞いてきましたよ(^_-)-☆
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

1週間意外と早い なんでもう日曜日 迫ってくる月曜日。 

タイトルは、西野カナちゃんのパッの歌詞です。
このウタ、Mステで初めて知って、ほんと、まさしくワタシの1週間だわと。
いやいや、世の働く女子なら、みんなそうですよね。
もはや、女子というには、、、ですけど、仲間に加えてもらいましょう(笑)


ホントにあっという間に、休みは過ぎていきますね。
ココも、なかなか更新できなくて、ツラいっす。
パッとしないワタシの休日ですけど(→自慢にもならない)
ひさしぶりに、息子も登場させますので、良かったら続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

明日からNEWSコンなんで、今日はおとなしくしておこう。 

テレビ権もまったくなく、レコの編集もできず。
そうなると、家で過ごすヲタクの休日ってすっごい暇だなーって思ったり。
あーー、ワタシにTVをーー!!(オットは、ずっとリビングのTVを独占中)


そんなわけで。家でダラダラとしてますけど。
こーいうときは、滞りがちなココを更新しよう!そうしよう!
但し、内容はありません(笑)それでも良ければ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム