03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

カケモチゆえの偏見。 

Twitterでは、つぶやいてますが。
金曜日、スマ友Sちゃん(@木村)に誘ってもらって、拓哉に逢いに行ってきました。
2015年12月。行きつけのお店で、奇跡的に遭遇して以来の生拓哉は、
相変わらずかっこよくて、そして相変わらず律儀でとっても優しい人でした。
上演が終わった後も、Sちゃんと、あまりの幸せに席をたてないほどで(笑)
また、厚かましく、その様子も書いちゃいそうですけど(すみません)
450人しか舞台挨拶に参加できなかったコトもあり、取り急ぎTwitterで簡易レポをあげてます。
Twitterの文字制限では、なかなか詳しくレポできなかったので、
改めてこちらでもレポを書かせていただこうと思ってます。よかったら、また覗いてください。
が、しかし、ワタシのTLに、流れてきたつぶやきが、あまりに上からすぎて。
SMAPファンは、確かにカケモチ嫌い(=notジャニーズ)な方が多いのは、
重々承知していますけど(ワタシのスマ友達たちも、みんなSMAPしか興味ないですし。笑)
でもね、カケモチだからって、レポまで偏見の目で見られたら、たまらないです。


というわけで。滅多に書きませんけど(→ほんとかよっ!)
青年の主張じゃないですけど、本気のカケモチの主張を続きに。
興味のある方だけ、続きをどーぞ。気分を害されても、自己責任で(笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

終わりよければすべてよし ~我が家の案件。 

真冬を思えば、かーなり暖かくなりましたね。(風は相変わらず冷たいけど)
昨日は、週末ひきこもり定番なワタシにしては珍しく、活動的な土曜日でした!
完全プラベバナシのオンパレードですが、興味のあるかたは、続きをどーぞ。
(いやいや、いつものことじゃん!って方も、ぜひぜひ。笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 2   tb 0   page top

歳には勝てない。 

休みの日というのは、あっという間に過ぎていき。
すでに、こんな時間になってしまってますが(→やりたいコトはたくさんあるのに)
みなさま、楽しい週末をお過ごしですか?

ワタシと言えば。2週間前くらいから、右足の付け根が痛くなり。
元々、カラダの歪みがあり(→学生時代のクラブの影響で)
そこから来てるんでしょうけど、湿布を貼っても、ロキソニンを飲んでも
なかなか治らないので。会社の帰り道の整形外科に行ったら、
たいしたコトはないので、湿布とロキソニンで治るでしょうと言うんだけど。
それなら、ずっとやってるし。でも、痛いんですけど!(寝ても醒めても)

以下、歳には勝てないワタシゴトです。よかったら、続きをどうぞ。
とにかく痛くて、嵐ゴトまで手が回らず。あっ、JALは15秒と30秒は捕獲しました。
明治もたぶん、ほぼ捕獲できてるはず。冠は、全部は見切れてないかな。
潤不足って、よくSNSでも見かけますが。ワタシは、潤くんが元気で幸せならいいかなって。
ツアーのあとはね、さすがに潤シックになっちゃいますけど。ツラいくらいに。
また今年、ツアーでたくさん逢えるように、日々の自分をがんばらなきゃなと。
四六時中、生きがいが松本潤じゃ、さすがに潤くんも重いでしょうしね。
(→潤くんに、その重さが伝わってるかどうかは、わかんないけど)
ツアーのない時期は、お茶の間気分でいいかなって(→ただでさえ、ヲタクは大変だし)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 2   tb 0   page top

太宰府天満宮の恩恵。 

寒いですよねぇ。2月だから、当たり前なんですけど。
今週の火曜日から、食欲がなくなり、なんだかしんどくて、微熱もあるし。
夜も何度も目が覚めるんで、水曜日は休むコトに(病欠なんて、超久々)
病院に行ったら、微熱だけど、しんどいと言ったばっかりに、
インフルの検査をさせられ(ママ友のお兄さんなんですけど、容赦なく)
ワタシ、お正月の息子インフルも、福岡のホテルインフルも回避したんで、
ぜーーーったいインフルじゃない自信があったのに!
あの、鼻の奥まで突き刺す検査ね、ほんとツラい。やりたくないのにーーー。
で、結果は、インフルじゃなかったわけですけど。
特に、風邪の症状はなくて、ただ、食欲がなく微熱でだるい。
まるで、妊娠したかのような症状ですけど(→まー、これも、ないっ!笑)
で、なんでだろうって考えた結果。これは、浪人生を持つ母親のプレッシャーだなと。
ほんとね、現役と違って、浪人は、親も心底疲れるんですねぇ。


以下、続きに。アラシゴトではありませんが、よかったら続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

その笑顔 笑い声 いつだって感じていたいから。 

ずっと寒さが半端なくて。今日、京都に行くのが恐怖でしたけど(極寒すぎて。笑)
意外にも、週末少し寒さがマシになったんで、ウキウキしながら京都に向かってます。
愚息の受験がらみで、心身ともに疲れてて(お金もね、いくら使えば春はくるんだろう。苦笑)
お友だちに連絡できてなくて、ごめんねー(郵便物いろいろ届いてます)
明日連絡しまーす!<私信。


以下、京都に着くまで、ツラツラと。
たいした内容ではありません→いつものコトですが(笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム