FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

涙こぼれそうなとき 君のコトを想い出す。 

この週末は、ホントは福岡で新しい地図のファンミに参加予定でした!
3公演参加と、ちょっとプレミアムなホテルを予約していたので、
めちゃめちゃ楽しみだったんですけど!
この調子だと4月もヤバいですよねぇ、、もはや、オーラスがどこになるのかさえ、
NEWS含め、誰もわからないような状態。
そして、コロナ感染人数は、日々増えてるし、不安しかないですよねぇ。
うちの息子、バイト先の塾もずっと休止しているようで、ずっと家にいるんですけど!!!
どーして他のバイトを探そうとしないのか、ホント不思議だし、理解不能(苦笑)


以下、相変わらず、マスクが友達なワタシのコトでも。
タイトルは、この時期になると聴きたくなりますよね♪
「season」から、潤くんソロパートを使わせてもらいました。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コロナに翻弄。 

お久しぶりです。
更新が止まっちゃってて、すみません。
体調を崩してしまってました。。


今日は、インスタライブがあるってメールが来てましたね♪
ワタシもココでいろいろ書きたいこともあるんですけど。
取り急ぎ、体調不良のご報告を(→それは、する必要ある?笑)
良かったら、続きをどうぞ。

-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

櫻井神社の新しいお守り。 

昨日は昭和生まれには大変な1日でした!
新しい地図で、免疫はついてましたけど、Facebookはやりたくないんですよねぇ
(新しい地図で登録したけど、知り合いかも?って通知多すぎて辞めた)
weiboは、中国だし、1回登録したら削除できないって聞いて、どうしようって。
しかし、シャイな(おいっ。笑)ワタシは、コメント送るコトがいまだできなくて。
新しい地図もね、ほぼほぼ送ってないし、とりあえず、今はいいねするだけです。
躊躇なくコメント送れる人が羨ましい。。(ダメダメすぎる自分)
この先、どうなっていくんだろうなって。実際、SNSに張り付くとか、無理だし。
インスタライブは、土曜日深夜限定にしてくれるとかならなぁ。。
とはいえ、凄い時代になりましたね!つい数年前までは、申し込みは振り込みで、
当落確認は電話でしていたアナログな事務所が、SNS全面解禁って!!!!!
嵐も言ってましたけど、10年前はガラケーでしたもんね。


ワタシが今後、ついていけるかは、ものすごーーく不安しかありませんが。
今ね!もっか、相当不安に思ってるコトがあるので、櫻井神社に行ってきました♪
(→需要ないですが、興味のある方、どーぞ)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

ONE TEAM 

ラグビー スコットランド戦、最後の1秒まで戦い抜く姿に感動しました!
ワールドカップ 史上初、決勝トーナメント進出、おめでとうございます!!!
連日、TVのラグビー関連番組や試合のおかげで、選手の名前と顔が覚えるコトができると、
余計に、見ていてもワクワクが止まらなくなってきますね♪
ワタシは、稲垣選手がめちゃめちゃ好みです(→いらない情報。笑)
母校に300万円も寄付をして、芝生のグランドを作ってあげたり。
全然笑わないんですけど、素敵ですよねぇ(→誰に同意を求めてる?笑)
試合後のインタビューも、「皆が繋いでくれて、取らせてもらったトライ!」
「台風19号の被災者の方に少しでもラグビーで元気を取り戻してもらえたら」(略してます)
って、とっても素敵なコトバを紡いでくれて。人柄も素晴らしい!


以下、3連休、予定がぽっかり空いちゃいましたので、のんびり過ごしてます。
大した内容にはなりませんが、良かったら、続きを。

-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

台風。 

関東方面の皆様、被害はありませんか?
忘れもしない去年、9月4日に関西を襲った猛烈な台風。
初めて台風が怖いって思ったって、誰もが口を揃えるくらい、恐怖でした。
一度過ぎ去ったはずの台風が、なぜかリターンしてきた時は、
勘弁してぇーーー!!って本気で思ったし。(ホントに恐ろしかった)
そして、SNSで流れてくる映像がね、信じられない光景ばかりで。
だって、車も建物も嘘みたいに、吹き飛ばされ。
そんな悪夢のような9月4日でしたが、
お亡くなりになったかたがいなかった事が救いだったし、奇跡的だなって。。
今回の台風は、関西は、大したコトなかったのですが(ワタシの住む地域)
関東方面は、川が氾濫したり、お亡くなりになられた方がすでにいらっしゃるので、
どうか、今回の台風の被害が最小限でありますように、同じ空の下、祈ってます。


以下、ヲタクの戯言です。(こんな日にすみません!!)
台風直撃、移動手段の計画運休、安全面を考えたら、仕方がないのは、重々承知してます。
だけど、楽しみにしてたんでー。ちょこっとだけ、愚痴らせてくださーい!
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム