05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐のワクワク学校 今年も無事開校! 

今日は小雨が降る、ちょっと残念なお天気ですけど。
昨日は、今年一番暑いんじゃないかって思ったくらい暑くて。
ドームの中が、さーらに暑くて。
冷房ガンガン掛けてほしいんですけどーー(おいっ!)
潤くんもねぇ、今年は暑いようで、いつもなら顔と耳、首辺りまでしか、
タオルで拭き拭きしないんですけど(→この仕草を毎年見るのがワタシの風物詩)
今年は、なんとお腹のあたりからタオルを入れて、カラダを拭き拭き。
潤くんのカラダ拭き拭きが可愛くて、そこは美味しかったんですけど♡
きっと汗だくなんですよね、ステージ側の皆さんも。
嵐はほぼほぼ半袖でしたけど、セクゾにいたっては、ジャケット着用なんで。
きっと汗だく加減ハンパないと思うんですけど、そこはスーパーアイドル。
モニターに映る彼らは、終始爽やかでしたねぇ(顔面偏差値高いグループならでは)


以下、昨日のワクワク感想(レポではありません)
しかも、潤くんに偏ってると思われます。すみません!!!
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

明日から、嵐のワクワク学校開校。 

本来なら、半年ぶりに逢える潤くんに、テンションあがりまくりなはずですけど。
NEWSの件で、想いは、潤くんにも及んで。
今週発売のWink UPに、井上瑞稀くんから潤くんへのメッセージが掲載されてて。
すくすくと期待通りに成長してし続けている瑞稀くん押しのワタシにとっては、
それはそれは、無条件でテンションがあがる案件で。
20歳になったら、ご飯つれていってくれる約束覚えてますか?
こんなコトを、瑞稀くんに言われたら、潤くん嬉しいよね♡
って、素直に萌えまくってたわけですけど。
この20歳ってキーワードが、非常に重要だったと、今回の件でわかった間抜けなワタシ。
風磨くんがマリウスにも、同じコトを言っていたようですけど。
(セクゾは上2人が非常に真面目で、リスク管理ができている→M子ちゃんいわく。笑)
未成年の間は、誤解されるような場所に連れていっちゃいけないって、
潤くんは、ちゃんと理解して、実行してたんですね。ずっと以前から。
もちろん自分自身を守るためでもあるけれども、後輩くんをリスクから守るため。
改めて。潤くんには、信頼しかないって、安心しました。
が、しかし、今回の件で、SNSから身を守るって、松本潤といえども、
絶対、しんどいよねぇって。疲れるよねぇって。嫌になるコトもあるよねぇって→結局、溺愛。


以下、ワクワク学校、今年の座席運ご報告。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

NEWSさいたまと、ワクワク当落。 

潤くん入所日おめでとう記事も書けないまま、いま東京に向かってます。
今日は、グリーン車なんで快適ですけど、一度も有名人と出会わないワタシ。
昔から物凄く、そーいうの疎くて(笑)
ホテルでさんまさんの次にタクシー待ちしててもわからなかったミラクル。
(乗車後に運転手さんに教えてもらう始末)
こんな超疎いワタシでも、潤くんともしもどこかで出逢うことができたのなら、
どーか、その時だけは、瞬時に察知できる能力が備わってほしい→本気。笑


今日から、さいたまスーパーアリーナで、NEWS EPCOTIAツアーファイナルなんです。
ありがたいことに3公演入らせてもらえるし、たまたま押さえたホテルが激近で(土地勘無さすぎたのに超ラッキー)
久しぶりにシーホークや東京ドームホテル気分を味わえるんです。
潤くん入所日おめでとう記事は、かならず書きます!→潤くん待ってて(おいっ!笑)


以下、毎年ワクワクに振り回されてますが、今年の当落結果です。
良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

ワクワク当落。 

おはようございます!
毎週通ってるペインクリニックが異様に混んでるので、待ち時間にblog更新。
天気がいいからなのかなー。絶対半日仕事だわ(せっかくの休みなのに)


昨日はワクワク当落でしたね。
みなさま、いかがでしたか。
続きに、ワタシの結果を。需要あるかな。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

ワクワクでのモヤモヤ 

5月中旬あたりから、週末ずっと出掛けてて。
去年までは、そういうときは、火曜日あたりに有給休暇をとって、
疲労回復していたんですけど。
いまの職場は、なにか明確な理由がないと、休みが取りにくいんで。
平日はずっと働いていて→結果、疲労困憊状態のまま抜け出せない(笑)
というわけで。なかなかココも更新できなくて。
たくさん書きたいコトはあって、通勤の帰り道とかで浮かんだりするんですよねぇ。
タイトルとか、これ書きたいとか。
今日の帰りは、なぜが、ごろちゃんについてもの凄く情熱が湧いてきたミラクル。
ワタシがごろちゃんを語るなんて!(どーした、自分。笑)
今日は、無理だけど!(えぇーー)だって、長くなりますもん!
なので、書きたいコトだけ、とりあえず忘れないように、ラインナップ(なんだそれ)

・99.9感想 ※あまりにも書いてないので(えぇーー、そんな理由!)
・自担と他担の狭間で ※ワクワクで目の前の翔さんを振り切る英断記録
・ごろちゃんのフラットさ ※ごろちゃんがSMAPにいてくれてよかったと思う今日この頃。
・ワクワク大阪総括 ※えっらい上目線なタイトルですみません。
・背中合わせのつとぷ ※これ興味引きますよねぇ(タイトル負けしそうな予感大)
・我が家の浪人生と愛犬のその後 ※これ果たして需要ある?(ないだろーー!)
・木村アンリーについて語りたい ※木村担からすると、ものすごく迷惑!(きっぱり)
・昨日のスカッとジャパンの藤ヶ谷くんにキュンキュンした件 ※ただ言いたいだけ(笑)
・NEWSツアーで手越席にも関わらず、手越に堕ちなかった件 ※ただの報告(笑)

まだあるんですけど(えぇーー!)
とりあえず、またラインナップします(→書かなきゃ意味ないんだからね!自戒をこめて)
続きは、書こうか迷ったんですけど、書いちゃえ!
ワクワクでね、小学生の態度があまりにひどかったんで。
しょーがないんで、注意したんです。大人げないBBAなのかもしれません。
その件について、もう少し。どーしたほうが良かったのかなぁと思ったり。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム