FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐のワクワク学校は、今年で最後。。 

TLに流れてきたレポで、嵐のワクワク学校は今年で最後だと知りました。
その後、参加していたMちゃん(@櫻井)からもlineをもらって、あぁ、現実なんだなぁと。
大阪初日に入って、今年で最後だなっていう予感は、やっぱり当たりましたね。
数年前から、このイベントは、もう後輩に譲っても?って思ってましたが。
実際に、最後だというコトバを聞くと、ホントに寂しくて。。
これからね、「これが最後になります」ってコトバをいくつ聞くコトになるんだろうって、
思うだけで、すでにツラいです。だって、遠くない未来に押し寄せてくる現実だから。


書きたいコトが、ホントにたくさんありすぎて。
どれから書こうか、迷っていますが。
とり急ぎ、ワクワク学校が最後だというコトに関して、思い浮かぶままに。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

本日、ワクワク大阪最終日。 

あと20分ほどで出掛けないといけないのですが。
泣いても笑っても、ワタシのワクワク学校、最後の登校日になってしまいました!
昨日、グッズでクリアファイル3種買って(潤くん、嵐全員、全員)
潤くんの衣装を見たのですが。(去年、本番も一緒だったので)
靴がね、本番では、ベージュ?茶?系のスニーカーでした。
雅紀が、ビーサンに履き替える時に、外から見えない黒ソックスを履いていたのが見えたので。
たぶん、潤くんもそうかなぁって思いますけど、見た目は、素足にスニーカーに見えます。
ワタシは、クリアファイルの革靴より、スニーカーのほうが好きだし、
さらに、雅紀の授業で、サンダルに履き替えるんですけど。
そのサンダル潤(なんだそれ?笑)が、一番萌えました♡
なんだろう、、きっと、潤くんにとっても似合ってたからかな。
なんだかヲタクすぎる話題なので、時間はもうちょいしかないですが、続きに。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

嵐のワクワク学校 6/22 大阪初日を終えて ~雑感。 

今年も無事参加してきました!
2011年から始まったワクワク学校ですが、ワタシは、2011と2015(助手JUMP)以外は
ありがたいコトに参加させていただいてきました。
勝手に、来年までかなーって思って、ある意味、お気軽に参加してきましたけど。
なんかもう、今年で終わりなんじゃないのかなって思えるような内容で。
毎年ね、ワクワクごときとか、偉そうに言ってましたけど(笑)
もういい加減、後輩くんにこのイベントを回してもいいんじゃない?とか思ってましたけど。
いざ、終わりを告げられた、そんな風に感じてしまうとね、やっぱり寂しい。。
(注1:実際には、嵐はそんなコト言ってません!ワタシの勝手な感じ方です)


以下、想いのままに。
ネタバレもあるかもしれませんので、要注意。(書いてみないと、わからないって!笑)
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 2   tb 0   page top

10年後の自分へ ~2013年嵐のワクワク学校 ビデオレター。 

ずっと更新していなかったので、今日はいくつか更新します。
よかったら、1つ前も読んでもらえると嬉しいです(嵐ゴトではないですが)
この間、新しい地図のファンミにも行ってきました。
SMAPの相方が、blog書いてーーって熱烈要望しているので、
追って、こちらも書かせていただきます。(新しい地図に興味のないかた、すみません)


2013年のワクワク学校で、興味深いコトがあったのを想い出しました。
ワタシ、自分を褒めてあげたいのですけど(笑)
全部、レポをあげていました!自分でも、びっくりな奇跡(笑)
続きに、その日のレポをリンクしておきますので、興味のある方は読んでくださいね。
なんかもう、書き残していた自分を褒めてあげたいけれども、
今、読み返すと、いろんな想いが込み上げてきます。はい。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

翔潤のワクワク学校 ~東京ドーム。 

本日、2つ目の記事です。
良かったら、1つ前も読んでくださると嬉しいです♪
さっき、昨日のワクワク学校に参加したSちゃん(@櫻井)からlineがきて。
昨日の潤くんの様子を教えてもらいました!
TLにレポも流れてきていますが。
やっぱり、お友達の報告のほうがわかりやすいし、ツボ押さえてるんで。
ワクワクが1日遅れで、やってきました!

続きは、聞きかじりレポ&Sちゃんとワタシの翔潤見解です。(なんだそれ?笑)
良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム