03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ワクワクでのモヤモヤ 

5月中旬あたりから、週末ずっと出掛けてて。
去年までは、そういうときは、火曜日あたりに有給休暇をとって、
疲労回復していたんですけど。
いまの職場は、なにか明確な理由がないと、休みが取りにくいんで。
平日はずっと働いていて→結果、疲労困憊状態のまま抜け出せない(笑)
というわけで。なかなかココも更新できなくて。
たくさん書きたいコトはあって、通勤の帰り道とかで浮かんだりするんですよねぇ。
タイトルとか、これ書きたいとか。
今日の帰りは、なぜが、ごろちゃんについてもの凄く情熱が湧いてきたミラクル。
ワタシがごろちゃんを語るなんて!(どーした、自分。笑)
今日は、無理だけど!(えぇーー)だって、長くなりますもん!
なので、書きたいコトだけ、とりあえず忘れないように、ラインナップ(なんだそれ)

・99.9感想 ※あまりにも書いてないので(えぇーー、そんな理由!)
・自担と他担の狭間で ※ワクワクで目の前の翔さんを振り切る英断記録
・ごろちゃんのフラットさ ※ごろちゃんがSMAPにいてくれてよかったと思う今日この頃。
・ワクワク大阪総括 ※えっらい上目線なタイトルですみません。
・背中合わせのつとぷ ※これ興味引きますよねぇ(タイトル負けしそうな予感大)
・我が家の浪人生と愛犬のその後 ※これ果たして需要ある?(ないだろーー!)
・木村アンリーについて語りたい ※木村担からすると、ものすごく迷惑!(きっぱり)
・昨日のスカッとジャパンの藤ヶ谷くんにキュンキュンした件 ※ただ言いたいだけ(笑)
・NEWSツアーで手越席にも関わらず、手越に堕ちなかった件 ※ただの報告(笑)

まだあるんですけど(えぇーー!)
とりあえず、またラインナップします(→書かなきゃ意味ないんだからね!自戒をこめて)
続きは、書こうか迷ったんですけど、書いちゃえ!
ワクワクでね、小学生の態度があまりにひどかったんで。
しょーがないんで、注意したんです。大人げないBBAなのかもしれません。
その件について、もう少し。どーしたほうが良かったのかなぁと思ったり。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

6/18ワクワク大阪 初日 松本潤レポ。 

2年ぶりに参加してきました!(去年大阪はNEWSと被り、東京は当選したけどパス)
もうねぇ、冒頭VTRの潤くんを見ただけで、テンションあがっちゃうやっすいヲタです(笑)
19日がHさん(@相葉)と一口づつ当選したので。
18日と交換してくれたKさん(@二宮)と待ち合わせをして、無事交換。
ワタシタチの方がかなり座席が良かったので、恐縮してくれてお土産までいただいて。
こちらとしては、18日と交換してくださいってメールしたら、かなり早いタイミングで返信もらえて。
しかも、ものすごくいい方で。交換って、座席よりも、いい出会いができることの方が、
100倍嬉しいなぁって、ワタシは思っていて。なので、ほんとにキモチの良い交換でした。


そんなわけで。今宵は、天井7列外野から、久しぶりにリアル潤くんウォッチング♪
とにかく、潤くんが可愛くて、かっこよくて、期待通り(おいっ!)面倒くさくて。
めちゃめちゃ愛おしかったです。
ちょっとネタバレ書いちゃうかもしれませんので、続きに隠しますね。
以下、ほぼ潤くんレポです。(たまに、他メン。笑)
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

ワクワク学校を参加せずに、TLで感じて。 

おひさしぶりです!
Twitterのほうでは、たまにつぶやいてるんですけど。
パソコンを開くと言う作業がなかなかできず、こちらが放置しまくりですみません。
今日の夕方、一度スマホからアップしたんですけど。
PCで見ると、思っていたよりも、えっらい長い文面になってたんで。
(久しぶりに更新すると、ブログの感覚まで、わからなくなっているワタシ)
続きに、隠しますねぇ。
なので、この続きは、クリックしてくださーーい!
ざっくりな説明で、すみません(笑)
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

今日から、ワクワク東京。 

前回記事にたくさんの拍手、温かいエールのようなコメントをいただきまして、ありがとうございます。
また、追って、お返ししたいなと思ってますが、
ほんと、嬉しいお話ばかりで、元気をいただきました。


さて。今日から、ワクワク後半戦ですね。
ワタシは、もちろん全滅でしたが、お友だちに声を掛けてもらえたので、
ありがたく、両日夜に入らせてもらいます♪楽しみです。


今日の新幹線、ほぼ満席状態で、さらに、後ろの席の子供が、ちょー、ワガママで。
思い通りにならないと、グズる→ケロッとして、ずっとうるさいの繰り返しで。
木村さんのラジオをイヤホンで聴いてても、うるさい(笑)
もうねぇ、公共の場なんだから、もうちょい親が気遣ってもらえないかしらレベル(爆!)
疲れて早く寝てくれないかしらと、願い続けて。はや2時間。いっこうに、寝る気配なし(苦笑)
今の若い親って、注意しないのねーっと、姑のようなワタシで、すみません。


潤くんは、今日もきっと、ご機嫌だと思うんで。
張り切って、双眼鏡ウォッチングしたいと思ってます。
あいかわらず、かっこいいだろうな♪


そうそう。なぜか、今朝、2度寝したとき、雅紀の夢を見ました(笑)
ワクワク大阪の、友達へのファンサが、あまりに素敵だった余韻か(笑)
あまりに珍しかったので、夢の内容も、忘れられないという(笑)
雅紀担の友達の代わりに、雅紀チェックもしてこようっと。夢に登場してくれたし(笑)
そろそろ東京です。オット宅に、カレーを宅配してから、ドームに向かいます。重いっつーの!

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

ワクワク大阪での、ミラクル。 

ワクワク大阪の翌日から、オットが出張で3日間帰ってきたんで。
レポの続きをあげる余裕もなく、いろいろ疲れ果てました(コラコラッ!)
東京で、なんの仕事をしてるのか、まったく知りませんでしたけど。
どーやら、人事系の仕事もしているようで、今回は、来春採用に向けて、
グループディスカッションの、チェックで来たようです。(関東は、すでに終了)
というコトで、来週も、最終面接で、また帰ってくるようで(コラコラッ!笑)
息子ちゃんは、大喜びなんで、まぁ、いいんですが(オイッ!笑)


ワクワクの潤くんレポに、いつのまにか、たくさんの拍手や嬉しいコメントをいただきまして。
本当に、ありがとうございます。
少しでも、その場の様子が伝われば、、、と思い、睡魔と闘いながら書いたので、
とっても、とっても嬉しいです♪
ワクワクは、あと、日曜日の夜の部に参加したんですが、とっても嬉しいことがあったんで。
あっ、ワタシじゃなくて、友達にですが(笑)
続きに、書かせてくださーーーい!レポじゃなくて、すみません!
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム