FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

「untitled」からの、、アラフェス2012。 

今朝起きて、ダラダラしてる時に届いた嵐メール!
なんだろうって思ったら、youtube限定公開第2弾のお知らせでした!
もうねぇ、その前に、SNSに、ジャポアリ載せちゃって。
えぇー!空気読めなくて、びっくりなんだけどって、影でグダグダ言ってました。
ジャポアリに運よく参加できた黄色会員証さんもいらっしゃるかと思いますけど。
大半の黄色会員証組の、もう一度、アリーナの嵐コンに参加したいって夢をね、
正直、参加させてもらえるよねって、ずっと待ってたんだからって想いを勝手に抱いてたから。
その夢が、まさかの夢で終わってしまって。あの半年?くらい、ツラかったですね。
嵐は、いったい誰に向かって「ただいま」って言ってるんだろうねって。
きっと、会場に「ただいま」って言ってるんだよって、そう思うしかなくて。空しくて。


そのジャポアリの2年前。アラフェス2013も、明らかに抽選で黄色い会員証を排除されたんで。
(中には、ちゃんと当選された方も、もちろんいらっしゃいましたが)
ワタシにとっては、ジャポアリとアラフェス2013は、しつこいですけど黒歴史で。
なので、大好きな「untitled」の次に、アラフェス2012をセレクトしてくれた嵐に、
拍手喝采したい気分でした♡(→空気、読めるじゃん。笑)
アラフェス2012は語りだしたら、止まらないですけど、もう少しだけ。

-- 続きを読む --

category: アラフェス

cm 0   tb 0   page top

アラフェス2020 ソロリクエスト曲。 

祝!!!アラフェス2020!!!
アラフェスといえば。
楽しかった2012に比べて、ワタシの周りのヲタク達のトラウマになった2013。
ジャポアリと2013は黒歴史って黄色会員証ヲタクの方も多いんじゃないかなって。
嵐にとっても初めてだった2008からずっと、国立はホントにお祭りで。楽しくて。
大雨が降っても、台風が来ても、毎年、国立に参加できるコトが嬉しくて。
なのに、最後の国立に、まさかの悔しい想いしか残ってないって。。(神様は残酷だ)
アラフェス2013の惨敗後、ワタシの周りは一致団結して、LOVEからココロを入れ替えて、
みんなで支えあって、作戦を練って、全滅は絶対にしないって頑張り続けて。
(唯一、ジャポアリのザル顔認証に負けてしまったけど。苦笑)
だから、ワタシは、どーしても2013のトラウマを消し去って、
国立はやっぱり楽しいっていう記憶の上書きがしたいっ!!!!!
アラフェスは最高のお祭りだねって、みんなでワクワクしたいっ!!!!!


とはいえ、恐ろしい倍率に、戦々恐々なワタシの合言葉は、相変わらずの、
今こそ、死んでいる自分名義を蘇らせたいっ!(→あなた、これ言うの何回目?)
そして、お願いだから、黄色い会員証を優先してくれぇーーー!!!
(2013アラフェスで黄色い会員証をほぼほぼ排除したよね?<事務所様)


と、言いたい放題ですみません。
思えば、10周年の国立だけでしたね、古い名義を優先してくれたのは。
(というコトは、やろうと思えばやれるじゃん。笑)
とりあえず、当落を考えると、元気がなくなるので(→だって、恐ろしいんですもん)
参加できるかはさておき、リクエスト曲を考えてます(→まだ応募はしてないけど。笑)
続きは、一番早く決まったソロ曲のご報告です。
-- 続きを読む --

category: アラフェス

cm 0   tb 0   page top

アラフェス、リハーサルのハナシ。 

いま、最後の挨拶の、ニノちゃんのところまで、書き上げたところで。
なぜか、BACK SPACEキーを押しちゃって→全部、消えましたーー!
あぁーーー、相当、気合入れて、書いてたのに。ココまでの2時間を返して(笑)
って、コトで。今宵は、もう、書く気力がなくなりました。


代わりに。
Tちゃん(@相葉)から、教えてもらったリハーサルの様子を
少しだけですが、続きに。そして、寝ます(笑)
-- 続きを読む --

category: アラフェス

cm 1   tb 0   page top

22日 ラスト国立の夜に想う。 

Sちゃん(@松本)から、潤くん誕生日やってるって!!!って、教えてもらって。
えぇーーーー。なんで、今日なの!やるなら、昨日じゃん!って、
ほんと、どん底まで凹んで。
3人友達と話して、さっき、一番長く他のコトも語りまくったSちゃん(@櫻井)との
電話を切り、ちょっと、落ち着いたワタシです。
でもねぇ。きっと、何回も、ぶり返すんだろうなぁって。
ニノちゃんの誕生日を、ワクワクでやってくれてたら。
ワタシ、どんなことがあっても、アラフェス両日、入ってたかも!って思うと。
また、悲しくなってきて。でも、実際には、両日ともチケットなかったわけだし。
1回参加したからいいでしょって、言われるでしょうけど。
そういう問題じゃなくて。あれ?これ、昨日も書きましたねぇ。
まさか、自分の身の上にも、同じことが起きるとは!デジャヴだなぁ。




以下、もう少し。歯切れの悪い文章になるかと思います。
後ろ向きになりそーなんで、OKのかたのみ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: アラフェス

cm 1   tb 0   page top

アラフェス 2013 初日レポ① ~国立アリーナ席へたどり着くまで。 

予定より早く帰ってきたうえに、休みだし、カレーは、残ってるし(笑)
そして、オットも出かけたので。チャーンス到来ですよっ!
というわけで、レポをあげていきます!


アリーナ席は、横は、30かな?ちょっと急いでて、アリーナ図を見れなくて。
真ん中横花道は、CD間。
花道先端は、たしか、ブロック26だったかと。だから逆は、5かな。たぶん。
縦花道の両サイドは、15,16だったかな。
小トロッコは、ワタシのブロックの横なので、20,21間と、10,11間。
それから、もう少し、端に、もうひとつ、トロッコ通路。みえないので、不明。
20,21間は、翔さん、雅紀、智の順で、通ってくれました。凄い近距離!
アリーナ20は、横8席。となりの19は、横6席で、斜めに削れるブロック。
正直なところ、今回の構成は、美味しさでは、アリーナが、良かったかも!
あとは、天空聖火台下。去年と同じ天空ステージ、今年も2回嵐5人で。
あと、だれか、1人で、あがってました。(潤くんを追いかけすぎて、よくわからず。笑)
アリーナCの5-26の振り向けば、花道前ブロックは、2列しかない、超レアブロック!
初めて見たなぁ。2列って!
だから、埋もれ予想だったBブロック後半番号も、かーなり美味しいかと。




本編に入るまでの、レポです。
よかったら、続きをどーぞ。
今年の国立の人ごみっぷりを、すこし味わっていただけたら。
-- 続きを読む --

category: アラフェス

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム