09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

陽だまりの彼女に想いを馳せ。 

今日は、母の日でしたね!

息子ちゃんも、図書館から戻ってきたときに、はいって渡してくれました。
なんの手伝いもしてくれませんでしたけど(苦笑)
まぁ、優しいキモチだけいただいときましょう。いつか、倍返しを期待して(笑)


いろいろ書きたいコトは、あるんですけど。
アリーナツアーのコトや、スマのコトを考えると、
嵐から離れた方がキモチが楽になるんだろうなぁって思って、
そしたら、潤くんのコトもお茶の間の好きレベルになれるかもしれないなぁとか、
そんなコトが浮かんでは消えてたわけですが(実際には、潤くんが大好きすぎて)
松本潤ってオトコは、ほんとね、そんな時に限って、引き戻すんですよっ!
(実際には、潤くんが放送日を決めたわけじゃないけど。笑)
土曜日に流れた、「陽だまりの彼女」
もうねぇ、この映画ほど、夢中になった2ヶ月はないってくらい、ドハマりでした。
というわけで、続きに思い出バナシを。
あっ、身勝手なヲタクの回顧録になりそうなんで、お嫌な方は、回れ右で。
-- 続きを読む --

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

僕らはいつでも自分らしく、心の温もり伝えてくように。 

しやがれ、楽しかったですね♪今井さんのお話を聞く潤くんの表情が、ほーんと素敵で。
柔らかさ満載でしたねぇ。めがね潤だから、余計にかも!
カレーに、テンション上がる素直すぎる潤くんも、ほーんと可愛いっ!なんて、可愛いっ!


ってコトで、いろいろやることあるのに、しやがれも、結局ぜーんぶ見ちゃったんですが。
明日、最後の、生浩介に逢ってきます!これが、きっと、最後ですよねぇ(涙)
もうちょっと、続きを。昨日、今日で、嬉しいコトがいっぱいあったんで!
ワタシゴトです。よかったら、続きをどーぞ!


あっ、ひさしぶりに、歌詞をタイトルにしてみました!
DO MY BESTです♪大好きなんですよねぇ。あぁ、懐かしい!
-- 続きを読む --

category: 陽だまりの彼女

cm 2   tb 0   page top

陽だまりの彼女、新宿バルト最終回、初日舞台挨拶レポ。 

台風上陸しそーなんですよねぇ。
明日の朝、出勤できるのかなぁ。社会人は、警報関係ないのが、ツラいですよねぇ。


東京初日舞台挨拶6回目。新宿バルト最終回です。
ワタシ、最後の潤くんを見逃したくなくて。
メモが、あんまり取れてなくて。
なので、ほーんと、レポと呼ぶには、簡易ですけど。
よかったら、続きをどーぞ。


潤くんのコトバは、ワタシが勝手に、付け足しています。
こーんな風なコトを話してくれてたなぁって、思い出しながら。
なので、相当、ニュアンスで、読んでいただけると助かります。
-- 続きを読む --

category: 陽だまりの彼女

cm 1   tb 0   page top

陽だまりの彼女、新宿バルト1回目、初日舞台挨拶レポ② 

梅田舞台挨拶の余韻なのか。
仕事中も、素敵じゃないかが、リフレイン♪
ほーんと、劇中の、真緒のように、ヘッドフォンで聴きながら、揺れたい気分!
あのじゅりちゃん、ほーんと可愛いっ!


どんどん記憶があいまいになっていきますので、
出来る限り、レポにて、残させていただきます。


東京5回目、新宿バルト1回目のレポ②です。
かーなり、自分のコトバで、アレンジしちゃってますので、
そのあたりは、適当に、脳内変換してください。
(方向性は、あってますので。ニュアンスでお願いしまーーす!)
-- 続きを読む --

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

陽だまりの彼女、大阪舞台挨拶、無事終了。 

大阪舞台挨拶、無事終了しました!
三木監督、じゅりちゃん、そして、潤くん。大阪に来てくれて、本当にありがとう♪
やっぱり、地元は、テンションあがる、あがる!


東京のギラ潤も、もちろんいいんだけど。
せっかくの陽だまりなんで、どーかどーか、前髪がありますよーにと、お祈りしてたんで。
登場したときに、前髪があって、異常にキャッキャッした、ワタシとKちゃん(@松本)
服装は、黒インナー、茶系の、もうねぇ、いろんな模様が入りまくって、メモも取れないくらいの
わけのわからない柄ジャケット(コラコラッ!)かなり、厚地。
黒の、生地自体に、凹凸処理してあるような、パンツ。黒靴。
じゅりちゃんは、フレアのミニスカートに、素足♪脚がねぇ、恐ろしく綺麗!さすが、女優さん。
三木監督は、ほーんと、ずっとニコニコしてくださってて。
なんだろうなぁ、ほんとに、人柄の良さがにじみ出ているような監督ですよねぇ。
三木監督、すっかり、ファンになっちゃいました!


先日の、サプライズ舞台挨拶ほど、ゆるーい感じではないけれど。
ギラ潤じゃないんで(笑)比較的、笑顔が見られる感じ。
視線的には、遠い席のほうも、眺めてくれてましたよーーーー!
会場には、お友達が、たっくさん入ってて(さすが、地元!)
なんかもう、ベッラベラ喋りまくって帰ってきました(笑)
最終回の、最前列は、想像以上の近さで。
心配していた足ですけど。人間って、大好きな人を前にすると、足も開かなくなるんですねぇ。
気にしなくても、ずっと、ビシッと閉じてる感じに、自分でもびっくり!
あんな近さで、正面から、動かない松本潤を、ずっ見つめられた幸せに、
今でも、まだ、夢見心地です。ほんと、もう2度とないコトでしょうし。


嬉しかったのは、潤くんのひげが、結構生えてたコト。
なんか、人間らしいというか。雑誌とかじゃ、めちゃ、すっきりした顔なんで。
肉眼でも、わかるくらい、生えてましたねぇ。
あと、三木監督のコトバで、嬉しかったのは。
嵐は、バラエティーとか、歌とか、芝居とか、いろんなコトをするので、
仕事が詰まってて、時間に、タイトじゃないですか!
なので、人より、時間的に、早くしちゃう人かと思ってたら。
ゆったり、待てる人でした!
じゅりちゃんが、いい芝居をするために、時間をかけてるのを、待てる人でしたね。

ゆったり、待てる人って。潤くんの良さを、そんな風に言ってくださるのって、
それが、ほーんと、嬉しくて。いいコトバですよねぇ。ゆったり、待てる人。
きっと、潤くんも、嬉しかったんじゃないかなぁ。。。


メモがねぇ、いま、みてみたんですが。
ほんと、読めなくて(笑)潤くんの表情見ながら、書いてたんで、
そりゃ、読めないわけですが。
思い出しながら、レポらしきものを書けたらいいなと思ってます。
湘南は、さすがに、行けませんでしたが(これを行けば、家的に、ひじょーにまずい。笑)
東京、大阪で、潤くんに逢えて♪幸せすぎる3連休でした!
陽だまりの彼女、前売りが、たんまりあるんで、まだまだ見に行かなくちゃ!

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム