03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日、NEWS福岡。 

今日は、伊丹空港からJALで福岡です。
すでに17分遅れになる予定だと、アナウンスが入ってます。
天候が悪いと、飛行機はほんと怖い。
とりあえず、私を無事福岡に連れていってくれたら、それでいーです→なにさま(笑)


以下、もう少し。
今日は、福岡行くまでは1人なので、暇なんです→暇つぶしに付き合わせてすみません。
-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

今更ですが、NEWS当落。 

暖かくなってきましたねぇ。ただ、油断は禁物。
3月って、もう1回、寒くなりますよね。ワタシ、大学の卒業式がとにかく寒くて。
服装的には、すでに薄着だったので、ものすごーーく寒かったコトを思い出します。
2月後半に、NEWSの当落があったんです。
去年もね、特に大阪が大激戦で。今年は、ドームになるんじゃないかって思ってたけど、
大阪は、安定の城ホールで。良かったなって思う反面、1公演くらいは入りたいなって。
今年は、嵐友達のYさん(@櫻井)の息子ちゃんSくん(@手越)が、NEWS大好きで。
一緒に入ろうねって約束してたんで。あと、いつも一緒に入るSちゃん(@手越)もね。
なので、頑張って当てなきゃって!ワタシ、2017年、最強だし!(自分で言わない。笑)


以下、今年のNEWS当落について。
そうそう!当落のね、確認方法が、素晴らしすぎて、目からうろこでした。
それも併せて、隣の芝生はどーなんだって、ご報告しますね。
良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

NEWS広島 5/28 初日めちゃめちゃ楽しかった! 

広島は、朝から小雨が降っています。
昨日は、しやがれのThis is MJを見ながら、迂闊にも寝てしまいました(笑)
スマステのごろちゃんも見たかったんだけどなぁ。


去年も宿泊したグランヴィアは、お気に入りで、快適でした!
朝は、久しぶりに和定食を選択。
めちゃめちゃ美味しくて、完食。
以下、昨日の広島初日感想を。
レポではありません(笑)
良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

本日、NEWS大阪。 

少し風が出てきましたが、春らしい良いお天気ですね。
昨日が甲南と関学。今日も関学の入学式らしく、
サッカー部のお友だちたちの初々しいスーツ姿の写メが続々と届き、
みんなほんとに嬉しそうな笑顔で、こっちまでテンション上がってます。
関西で、甲南ボーイ、関学ボーイと言えば、モテ要素の1つなんじゃないかなって思うんで。
きっと男ばかりの部活時代から一転、楽しいキャンパスライフになることでしょう!


さて、今日は、城ホールに向かっています。
友達共々、大阪惨敗しましたが、広島との交換で入れることになり、
現地で交換してくださる方と、はじめまして♪でチケットいただく予定です。
どこだろうな、席。何人か交換の話をいただいたんですが、誰にも席を聞かないで決めたので。
もうねー、入れたらありがたいレベルだったんですよね、自分たち、外したんで。
NEWSでも、城でスタトロ復活と聞いてるんで→去年は、まだ復活前でした。
スタンドなら、それも楽しみだなぁと。
ついでに、花見もできそうですね、城は桜も綺麗なんで。


生シゲちゃんに逢えるのも、去年のツアーぶりなんで。
どんな風に、さらにイケメンになってるか、しっかり見てこないと!
いま環状線に乗り込んだら、NEWSグッズを着てる女の子を見かけました。
相変わらず、可愛いですねー。ほんとにセンスのよいグッズ。
→だから、散財してしまうので、困るんです(笑)
オルゴールは、絶対欲しいなぁ。あと、噂のペンラも楽しみ。



ではでは。たきつば以来のアリーナコン。楽しんできまーす。
みなさまも、よい週末をお過ごしくださいね!



category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

本日、半年ぶりに、東京ドーム遠征。 

空港に向かう道が万が一混んでたら大変なんで。
搭乗の90分前に、自宅を出たんですけど。
ナビの到着予定時間よりも早く着いてしまうくらい、スムーズすぎて。
結果、1時間以上も、待ちぼうけしないといけない羽目に。
早く着いたおかげで、久しぶりにクラスJに変更できました!
元々クラスJ大好きでしたが。
いまや、翔潤のクラスJですからねー。
平日は、ほんとに空いてないんで。今日は嬉しいです♪


前回記事にも、たくさんの拍手をくださいまして、ありがとうございます。
ほんと、いつもいつも、すみません。
●まゆさん●
普段いろんなコトをがんばっているご褒美ですよね。ヲタ活動は。
まゆさんも大変そうですが、お互い笑顔でがんばりましょうね♪
●ゆみこさん●
久しぶりです。お元気ですか?
きっと絶対ワクワク東京最終回に、嬉しいお知らせが来そうですよね♪
今年は原点回帰だと翔ちゃんが雑誌で話してたんで、私もツアー楽しみです。
ゆみこさんちのように、私も大学までは、息子と一緒に暮らしたいです。羨ましいです♪
●Sonoさん●
私もワク学大阪で、潤くんとSonoさんに逢いたかったです。
浴衣姿の潤くん、見れるといいな♪
明日でしたっけ?個展。9公演もあるから、絶対取れますよ!2008は、入れ替え回数も少なかったですし。頑張ってくださいね。


では、羽田に着くまで、もう少し続きを。
良かったら、続きをどうぞ♪
-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム