FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日、NEWS STORY SHOW 配信。 

世の中は、思う通りにいかないものだなと、体感するコトが続いていて。。
ツラい想いが増えるなか、4人のNEWSだけは、絶対的安心感がありました。
だけど、4部作が終わってしまったら、もしかしたらNEWSは終わりを迎えるのかもしれない。
そんな一抹の不安はずっとあって。(→それは幾度となくツラい想いをしてきたからか。)
今回のコロナの件がなくても、手越は4部作を完結したら辞めるつもりでいたと聞いて。
STORYだけはやり遂げてほしかったって、NEWSファンの想いもたくさん見たけれども。
4部作を完結してから脱退する、、、それが手越の誠意ならば、そんな誠意はいらないなと。


以下、ワタシの思うコトです。
良かったら、続きをどうぞ。

-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

鮮やかなマーブル描けばいい。 

この世の中に、絶対、、、なんてコトバはないんだってコト。
SMAPと嵐のコトで痛感したのに、それでもワタシはNEWSは絶対に大丈夫って、
彼らのこれまでの道のりを一緒に体感して、そう思い込んでました。
4人になってからのNEWSって、ホントにこの4人だから大好きでいられるって。
これからもずっと4人と一緒に、楽しんでいけるって。
そう迷わず思わせてくれていたので。ファンを幸せにしてくれていたので。
今回の件を知ったときは、ただただ呆然として、思考回路が止まった気がします。。
ワタシにとってNEWSは最後の希望の光のような存在だったので。


以下、もう少しだけ。
手越のコト、自業自得だとか、今回の処分は至極当然だとか、
他Gファンのかたや、世間から言われて当然なのかもしれません。
だけど、それでも手越にはNEWSでいてほしいって、NEWSファンは想ってるんです。

-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

NEWS WORLDISTA 大阪 完。 

潤くんは、連日、クリエにセクゾと後輩くんのライブを見に行ってあげてるんですね♪
ホントね、今の後輩くんたちは幸せだと、ワタシは思います。
今の先輩たちは、自分達のなかで試行錯誤してスキルを上げていったはずだけど。
そのスキルをね、教えてもらえる存在って、ホント貴重だよ!<後輩くんたち!!
(だから、あなたは、なにさま?笑。)
しかし、去年も翔くんと日替わりでセクゾコンを見学してたけど、なぜにずらす??
という疑問は浮かびますけど(笑) こうやって後輩くんの現場に出没する機会が、
今後、さらに増えていくのかなぁ、、、って寂しさはあります。
潤担にいたっては、休止以降、潤くんの姿や声に接する機会の確約がないのにーー。
なのに、後輩G担が逢えるって、それは、嫌だ―――!!!(あなたは子供か。笑)


以下、ワタシ的最終日になりましたNEWSコンに行ってきました!
いろいろ楽しかったです♪
NEWSをよく思ってない方もたくさんいらっしゃると思いますが、
良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

リフターの手越祐也が好きすぎて♡ 

嵐記事も書きたいコトがたくさんあるんですけど。
もう少し、NEWS記事を続けます。すみません。
前記事も、NEWSに興味のある方は、ぜひ読んでいただけると嬉しいです♪


ワタシ。オトコの好みは、ものすごーーくはっきりしていて。
もちろんNEWSでは、迷わずシゲアキなわけですけど。
でもですね。とにかくライブになると、手越祐也に負けそうになります。
いや、完全に負けますね(笑)普段はそーでもないんですけど(おいっ!)

ライブの手越祐也の沼はヤバすぎる!

というわけで。レポどころか、ほぼほぼ箇条書きでもいいんじゃね?くらいの
低レベルのつぶやきになりそーですけど。
嵐ファンの皆様には、とにかく不愉快極まりないオトコかもですけど。
ワタシは大好きなので、続きに書かせてくださーーい!
-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

NEWS Strawberry 15th Anniversary in 味スタ。 

ワタシ、ツアー落選名義が3つもあったんで。
当たりすぎたらどうしよう、、なんて心配をしてたら、まさかの全滅!
土曜日担当の友達はちゃんと当ててくれたんで、日曜日担当のワタシのダメっぷり。
そんなワタシタチに、2人声を掛けてもらえて。2人づつにはなりましたが、
日曜日も入らせてもらえて(→きっと両日参加組が多くて、壮大な席替えだったかも!)
本当に、幸せすぎた2日間を過ごさせてもらえて、今もね、まだ幸せ♪

なに?この多幸感!!!

それはきっと、NEWSが大好き!真夏の野外だってNEWSに逢いたい!
一緒に15周年をお祝いしたい!って、そんな人たちが集まって。
そして、そんなファンの想いに全力で答える4人がそこにいてくれたからかなって。
以下、ただの感想です。レポすら書けないくらい幸せボケしてます。笑
-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム