FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

NEWS WORLDISTA 大阪 完。 

潤くんは、連日、クリエにセクゾと後輩くんのライブを見に行ってあげてるんですね♪
ホントね、今の後輩くんたちは幸せだと、ワタシは思います。
今の先輩たちは、自分達のなかで試行錯誤してスキルを上げていったはずだけど。
そのスキルをね、教えてもらえる存在って、ホント貴重だよ!<後輩くんたち!!
(だから、あなたは、なにさま?笑。)
しかし、去年も翔くんと日替わりでセクゾコンを見学してたけど、なぜにずらす??
という疑問は浮かびますけど(笑) こうやって後輩くんの現場に出没する機会が、
今後、さらに増えていくのかなぁ、、、って寂しさはあります。
潤担にいたっては、休止以降、潤くんの姿や声に接する機会の確約がないのにーー。
なのに、後輩G担が逢えるって、それは、嫌だ―――!!!(あなたは子供か。笑)


以下、ワタシ的最終日になりましたNEWSコンに行ってきました!
いろいろ楽しかったです♪
NEWSをよく思ってない方もたくさんいらっしゃると思いますが、
良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

リフターの手越祐也が好きすぎて♡ 

嵐記事も書きたいコトがたくさんあるんですけど。
もう少し、NEWS記事を続けます。すみません。
前記事も、NEWSに興味のある方は、ぜひ読んでいただけると嬉しいです♪


ワタシ。オトコの好みは、ものすごーーくはっきりしていて。
もちろんNEWSでは、迷わずシゲアキなわけですけど。
でもですね。とにかくライブになると、手越祐也に負けそうになります。
いや、完全に負けますね(笑)普段はそーでもないんですけど(おいっ!)

ライブの手越祐也の沼はヤバすぎる!

というわけで。レポどころか、ほぼほぼ箇条書きでもいいんじゃね?くらいの
低レベルのつぶやきになりそーですけど。
嵐ファンの皆様には、とにかく不愉快極まりないオトコかもですけど。
ワタシは大好きなので、続きに書かせてくださーーい!
-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

NEWS Strawberry 15th Anniversary in 味スタ。 

ワタシ、ツアー落選名義が3つもあったんで。
当たりすぎたらどうしよう、、なんて心配をしてたら、まさかの全滅!
土曜日担当の友達はちゃんと当ててくれたんで、日曜日担当のワタシのダメっぷり。
そんなワタシタチに、2人声を掛けてもらえて。2人づつにはなりましたが、
日曜日も入らせてもらえて(→きっと両日参加組が多くて、壮大な席替えだったかも!)
本当に、幸せすぎた2日間を過ごさせてもらえて、今もね、まだ幸せ♪

なに?この多幸感!!!

それはきっと、NEWSが大好き!真夏の野外だってNEWSに逢いたい!
一緒に15周年をお祝いしたい!って、そんな人たちが集まって。
そして、そんなファンの想いに全力で答える4人がそこにいてくれたからかなって。
以下、ただの感想です。レポすら書けないくらい幸せボケしてます。笑
-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

自担運のひきは、良い方がいい。 

今日、2つ目の記事です。
良かったら、一つ前のバリ―ターク記事も読んでください(^^)/


今週は、月曜日に被災して、なんだかドッと疲れてしまって、
金曜日、ホントに疲弊して帰宅し、ポストの郵便物を確認。
そしたら、なんか封筒が入ってて。

・・・ん?
・・・・・NHK広島?
・・・・・・・もしや、これは!!!


当たったぁ!!!!!

そうなんです。
シゲアキ司会の歌番組参加どうぞのお知らせ封筒でした。
以下、もう少し。(たぶん、好き勝手な内容です。笑)
-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

光がさす日も雨降る日も Oh Happy Ending More Happy Days。 

味スタの申し込みができてなくて。
絶対やらなきゃと思った日に、まさかの爆弾投下。
この申し込みって、果たして意味があるのか?と自問自答しながら
とりあえず、ココロを無にして、申込み作業を終えましたが。
あんなに楽しみにしていた15周年のお祝いどころか、
NEWS存続の危機がまたやってくるなんて。
ホントね、ココ数日、ずっとツラいです。
もう絶対、ファンを悲しませるコトなどないって思っていたので。


以下。一貫した考えもないまま、続けます。
それでもよければ、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム