04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

はじまりのメール。 

昨日の、末ズ合同生誕祭の悲報で(←留守番組のキモチとしてね。ほんとは、嬉しいです)
ワタシの周りの松本ファンの凹み具合は、ハンパなくて。
みーんな、ずっとずっと前から、その日、一緒にお祝いしたいって、言ってたから。
ものすごくおめでたいコトだし、潤くんが、たくさんの人に祝ってもらえて、嬉しいけど、
自分のキモチが、ついてかない、、、そんな状況です。
で、朝も、松本会のYちゃんから、ラインがきて。
2人で、あーでもない、こーでもないと、答えのでない会話をし(アラシゴトは、堂々巡り多し)
どれだけツラい想いをするんだろうね。これからも、きっとするんだろうねって、
ハナシになり。でも、ギリギリのトコで、潤くんに引き戻されるんだよーってコトに。
そうなんですよねぇ。どんなに、凹んでても、潤くんが、ものすごくタイミングよく、
松本ファンのすさんだココロを、ギュッとわしづかみにして、浮上させてくれるんですよ!
この繰り返しが、ここ何年か、ずーーーーっと続いてますが。
(ワタシタチ、結局、松本潤には、敵わないんですよねぇ。えらい人を好きになってしまった)




で、きっと、今晩、潤くんドラマ見て、また、あたしら泣くんだよねぇって(笑)
と、予想してたら。あーーーーー、やっぱり、松本潤は、そのうえを行く人だった!!!
以下、もう少し。ネタバレしてます。



たくさんの方から、ほんとに、嬉しいコメントをいただいて。
いつものお名前の方も、はじめましての方も。
ものすごく、嬉しいですし。早く、コメントをお返ししたいキモチでいっぱいです。
取り急ぎ。たくさんの拍手や、コメントをくださってるすべての方に。
くどくもなるけど、大きい感謝を。。。本当に、ありがとうございます。
-- 続きを読む --

category: はじまりの歌

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム