06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 福岡2日目、ファイナル、オープニング挨拶。 

毎日、爆睡し、処方された薬をキチンと飲む毎日です。
さすがに、ちょっと回復してきました!ほんと、爆睡してるんで(笑)

福岡2日目は、アリーナC5で、ほぼ横花道きわって場所でした!
そのため、オープニング挨拶は、潤くんが、めちゃめちゃ近くて♪
さすがのワタシも、ノートを取れず、ただひたすら潤くんをガン見してました!
だって、ほんとに近いし、潤くん、楽しそーだし!とても、メモれない!(笑)
というわけで、Sちゃん(@松本)にホテルで、
潤くんの2日目オープニング挨拶を、教えてもらいました!(Sちゃん、ありがとう!)
それを、記載してまーす!

合わせまして。ファイナルのオープニング挨拶も一緒に。こちらは、5人分。

よかったら、続きをどーぞ!


-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 福岡ファイナル 最後の挨拶。 

今日から、9連休ですけど。
昼間、ずっと、爆睡してました!どんだけ、寝るん?ってくらい(笑)
咳がねぇ、悪化してて。マスクマン状態です(笑)
潤くんは、大丈夫かなぁって思いますね、福岡、声がガラガラだったんで。
あと3日。きっと、紅白がメインのお仕事になってると思うけど。
最後まで、がんばって!ほんとに、がんばって!
(とはいえ、無理をしてないか、めっちゃ心配なのは、溺愛だししょーがない。笑)


webに、とうとう、オーラスレポが上がってきましたね。
それまでに、あげたかったんですが。まぁ、この体調じゃ、負けちゃいますよねぇ。
とりあえず、めげずに、書き上げてみました!


最後の挨拶は、潤くんと目線がばっちり合う位置で♪
それはそれは、ちょーーー幸せな空間で。だって、目線が(しつこいっ!)
隣のYちゃん(@大野)も、潤くんがーー、潤くんがーーーって言ってました(笑)
そんなくらい、目線が合うんで(方向がね、ほんと泣けるくらいばっちり!)
うちわを置くことができず、うちわの裏で、ノートを取るという技を駆使(笑)
そーんな風にして、一生懸命メモったのに、えぇーー、webにレポが(遠い目)
しょーがないんで(笑)webの補足みたいな感じで、レポあげますねぇ(なんだそれ?笑)
webは、さらっと読んだら、割愛してる部分もあったんで。(わりと抜けてます)
ちょっと、webが、間違ってるトコもあったんで(と、ワタシは、思ってます。笑)
逆に言えば、完璧に近いレポってわけですね!
(あなた、それを、開き直りと言うのよ。笑)
ちょっぴり、潤くんウオッチングも記載あります!(ガン見してたんで!)
webも、読まれているかとは思いますが、よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 福岡初日、最後の挨拶。 

声がね、ひどいんです!(爆!)
明日から、仕事なのに、ヤバイなぁって。
初国立で、喉つぶして、反省したのになぁ。。。


いろんなレポが書きたくて、しょーがないんですが。
おそろしい洗濯の山と格闘したり、その他もろもろ、現実は厳しくてーーー!
ゆっくりになりそーなんですけど。
徐々に、書いていこうと思ってます。
コメント欄から、レポが楽しみって、いろんな方から教えてもらって。
ほんと、ココは、温かい場所だなぁって、ありがたく思ってます。
これからも、どーぞ、よろしくお願いします。


では、初日の最後の挨拶です。
いつものよーに、すべてを書き留めていませんし、単語多数です(笑)
なので、語尾は、特に正確さに欠けます!
が、しかし(笑)一生懸命、書きましたんで。
よかったら、続きをどーぞ。ニュアンスで、お願いします♪


そーだ!雅紀、お誕生日、おめでとう!!!
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

福岡空港到着。 

楽しい夢のなかから、もうすでに、若干覚めなきゃいけないモードですが。
予約したエアの都合で、友達たちと別れて、いま福岡空港です。
少し時間があるんで、軽くランチしてます。
飛行機を眺めながら、お子様ランチ(笑)
メニューみたら、むしょうに食べたくなりました。可愛いでしょ。



お土産屋のグリココーナーで、今日だけ、二宮くんのクオカードが当たる抽選会やってます!って、
スーツ姿のお兄さんが、宣伝してました(笑)さすが、グリコ。

今日は、初めてスターフライヤーに乗ります。激安なんですよ。
でも、座席も普通で、ドリンクサービスまであるらしく。
激安で、快適に帰れるなら、言うことないです。
座席もさっき聞いたら、一番前が空いてたんで、変えてもらいました♪
ラッキー!(飛行機座席は、前が大好き!)

自宅に戻ったら、超現実が待ってますけど。
ほんとに、楽しい3日間で。
ついでに、潤くんにも、もったいないくらい、構ってもらえたんで。
今年も、幸せなキモチのまま、終われます。
潤くん、ほんとに、ありがとう。
あっ、智の、オーラス、遠くまでの辺かな。
Yちゃんロックオンには、ウケまくりました(笑)
だって、たぶん、自由立ち位置のはずなのに、
ずっとD4の通路前正面のセンステから動かないんですもん(爆!)
あんなに長時間同じ場所にいても大丈夫?って逆に心配になりました。

智、ほんとに、ありがとう。期待以上の仕事っぷり(コラコラッ)

友達たちとも、いっぱい話せたし。
翔さんのコトバを借りるとしたら。
つきるところ、みんな、嵐が大好きってコトです。
そして、お友だちと、ずっと変わらず、ワイワイできて、幸せをわかち合えて、
嵐を大好きって想いを共有できるから、いままで、何回もくじけそうになったけど、
ずっと、ついてこれたんだよねって。
嵐の人気が尋常じゃなくなってから、6年くらいかな?
待っててよかったねって。
いつか、きっと、戻ってきてくれるよねって、みんなで待ってたから。
ラブコンオーラスを、みんなで体感して、ほんとに、みんな同じ想いに駈られたみたいで(笑)
嵐、おかえりって(笑)待たせすぎだよー(笑)
だからかな。潤くんが、15周年は、周りを巻き込まないで、俺らとファンだけで、祝いたいってコトバが、
ものすごく、スッと入ってくる。うん。もう、大丈夫だよね。
戻ってきてくれたんだよね、、
また、来年、嵐とファンで、目一杯楽しもうね。
楽しいツアーをありがとう。ほんとに、ほんとに、ありがとう(*^^*)

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 福岡ファイナル 三本締め。 

今宵も、おそろしい睡魔に襲われてきましたが。
忘れちゃうので、これは、あげておきたいです。

コトバは、ニュアンスです。
でも、とっても良い三本締めでした!

今宵は、これで、3つ目の記事です。
よかったら、遡って読んでください♪
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム