05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

シゲちゃんの潤くんバナシ ~duet4月号。 

今日も、寒かったですよねぇ。この寒さ、当面続くかと思うと、、、
この時期って、一瞬、暖かくなって、もう春だなぁって思った矢先に、
寒さがぶり返しますよねぇ、基本。
はるか、昔ですが、大学の卒業式も、恐ろしく寒かったし、
東京での入社式も、まさかの雪で、完全春仕様しか持ってなかったワタシは、
凍え死ぬかと思いました!(あまりに印象的すぎて、いまでも、忘れられない。笑)


そんな寒さのなか。昨日、週刊TV誌を見に行ったら。
TVガイドが、地区別に、メインが違うことを思いだし。あっ、スマです。
当初は、表紙のメイン位置だけが違うなら、
わざわざ注文しなくてもいっかって思ってたんですが。(関西は、ごろちゃん!)
なかのピンナップの表面が、メイン1人というコトを知り(正確には、立ち読み段階で)
どーせ、買うなら、やっぱり、中部地区の木村さんが欲しいってコトで。
大阪駅構内の、行きつけの本屋さんに、TELでお願いしました!
この本屋さん、ほんと仕事できるんですよっ!
早々と店頭から完売しちゃった雑誌とかも、取り寄せOKな場合が多いし。
バックナンバーとかでも、在庫で、ちゃんとあったりするし。ついつい頼っちゃいます。
で、今日、早速、引き取りに行くついでに、立ち読みしてたら。
早売りドル誌のなかで、duetのシゲちゃんショットが素敵だったうえに、
(スーツ姿で、ネクタイを、グイッとしてる仕草。これ、いいですよねぇ。)
潤くんのコトを、ラジオのときみたいに、褒めてくれてて♪
置いていくこともできずに、お買い上げしちゃいました!
というわけで。続きに、丸写しで、ご紹介。
関西は、早売りですので、ネタバレNGの方は、ココでストップしてくださいね。
-- 続きを読む --

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

甘いつぶやき、#8 更新! 

潤くん、忙しいから、更新は、今日はないかなぁと思って、
お昼過ぎと、21時に2回のぞいただけだったんですけど。
ふっと、もう1回開けてみたのが、23時10分過ぎ!そしたら、UPの文字が♪
たぶん、更新されて、すぐくらいだったのかなぁ。。それなら、以心伝心(^^)
ちょっと、正確な時間がわからないんですけど。
自分の都合のいいように、思っとこう!(こーいうときは、ポディティブで!)
虫の知らせってやつですかね?(→なんか、ちょっと意味違うかもだけど。笑)



ちょっとだけ、8話のコトを。
ちゃんとした感想は、またゆっくりと書きたいですが。
やっぱり、ワタシも、あまーくはないかもだけど、つぶやきたい(笑)
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

明日は、もう第8話。 

週末は、TV権もなく、家事をしないといけないんで。
PCにも、なかなか向かえず。ちょこちょこツイで、つぶやく程度しかできなくて。
で、あっという間に、明日は、ショコ潤第8話ですね。ほんと、早いっ!
その1週間の間に、潤くんは、放送前と放送後、そしてEnjoyと、3つも更新してくれて!
ソチも全然見れてないって、雑誌で言ってたくらいだし。
(→潤くん、時間あれば、絶対見てるだろうし)
忙しいんだろうなって、思うんですけど。
潤くん自身も、ずっと働いてるって言ってましたしね。
だから、ほんとに、ありがたいなぁって。。。
ものすごく、しあわせにしてもらってる感じがするし。
VSで、風間くんが、潤くんは優しいって、言ってくれてましたが。
ほんと、誰に対しても、優しい人なんだなって、思います。
(ワタシも、そうありたいです)
ニノちゃんが、24時間TVで言ってくれたように、
潤くんの優しさには、温かさがあるんですよねぇ。
あーーー、そういう温かい潤くんが、大好きだぁ!(→結局、いきつく先は、そこ!笑)


遅くなりましたが。ショコ潤7話について、少し続きに。ほんと、少しだけ
(と、書く前は思いたい)
あらかじめお断りしておきますが、ワタシは、既婚者ですが、
あまりそーいうコトに、重きを置いてない(コラコラッ)人生を歩んでますんで。
ある意味、いい加減っちゃ、いい加減な感想になります!(と、すでに、断言。笑)
そして、相変わらず、エレナ押しです(笑)それでも、よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

更新のなかった火曜日。 

こんばんは!ツイのほうでは、ちょこちょこつぶやいてるんですけど。
こちらの更新が、また止まってしまって、すみません(汗)
先週の木曜日の朝、出勤前に、急に腰を痛めちゃって。
たぶん、花男映画舞台挨拶in大阪のあたり以来の、ひどい腰痛で。
会社は、もーー、死ぬ気で出勤したんですが(歩くのも立つのもツラい状態。泣)
それだけで、ものすごーく、カラダに負担がきてたんでしょうねぇ。
木金を乗り切ったあとは、週末、爆睡してました!
あっ、もちろん、ソチTV観戦は、あいかわらず真剣でした!(それだけは、別物)
木曜日の朝は、真央ちゃんのショートのあとで、凹んでる上に、いきなり腰痛が襲い、
それはそれは、心身ともに、どんよりとしてましたが(笑)
深夜の、素晴らしい真央ちゃんのフリーを見たあとは、腰は痛いけど、
朝まで、結局、すべての演技を見てしまい(だって、みんな凄かった!)
腰痛は、まったく回復しないけど、キモチは、急上昇しました!



まだまだカラダ的には、復活できず、毎日、睡魔が早々にやってきてますが、
ほんとに、もう少しだけ、つぶやいて、寝ます!
よかったら、続きをどーぞ!
(持病までは、いかないけど、何年に1回かは、やっちゃいますねぇ。腰)
-- 続きを読む --

category: 失恋ショコラティエ

cm 1   tb 0   page top

失恋ショコラティエ vol.5 ~切ない切ない切ない。 

今宵のソチは、メダルに手が届くかもって、思いつつ。
ハーフパイプも、ジャンプのさらちゃんも、2時半からだと、最後まで見れないしーー。
と、思いつつ、気になるんで。TVは、TBSをかけたまんま。
(中居くんが、大人の事情で、また消えてるけど。苦笑)
そして、パソコンでは、Bittersweetの通常盤を、かけてます!
ぽぷこんで、大ハマりした「君がいるから」で、反省したのにもかかわらず。
(シングル通常盤を、キチンと聞かなくちゃって!)
らぶこんで、またもや、名古屋で、あれは、なんの曲?ってなった「モノクロ」
こちらもねぇ、ほーんと、今では、大好きすぎるんだけど。
通常盤も、ちゃんと買ってるのに、買ったコトに満足してしまうんですよねぇ。ワタシ。
そして、封も切らずに、放置って!!!(ほんと、ダメダメなファンですみません)


そんなわけで。その反省をふまえ、今回は、ちゃんと聞いてます!
個人的には、ものすごく嵐らしさを感じるんで、「もっと、いまより」が好きです。
これで、サクラップがあれば、良かったのに!(コラコラッ)


最後まで、書けるかなぁと、思いつつ。
ショコ潤感想を、続きに。今宵は、連投です!
よかったら、前記事も、読んでくださいね♪(厚かましく、アピっときます。笑)
あらかじめ、お断りしておきますが、ワタシ、エレナ押しなんで(笑)
相変わらず、薫子さんには、どーしても共感できないでいます。
それでも、よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム